• ベストアンサー

男性で性風俗店に行く人ってどれ位の%なのでしょうか?

質問どおり、男性で性風俗店に行く人ってどれ位の%なのでしょうか?また、風俗には行かないとしてもAVやエロ本を見ている人ってどれ位いるのでしょうか?一見すると真面目に見える人でも結構行ってるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Karinpapa
回答No.5

私も風俗店には行きませんし、私の周囲の人も(全てではありませんが)同様の人が多いです。 愛していない人とどうして性行為ができるの?と思う人も結構いるんじゃないでしょうかね。 自分が行っていて、あるいは自分の周囲の人が行っていると、つい世間一般の常識と思いこむ人もいるようですが、それは自分の属する環境によっても違います。全ての人が同じ、だとは思わない方がいいでしょうね。また、アンケートの結果にしても、対象とする人によって当然差があるでしょう。例えば、街頭アンケートであれば、自然と外出の多いアクティブな人からの回答が多くなることになります。だから雑誌やネットでのアンケート集計結果なども鵜呑みにしないことです。 なお、AVやエロ本は、風俗に比べたら、一度も見たことがないという人は少ないでしょうね。実際、そういう人を知って驚いた経験があります。(本当かどうかは知りませんが)

newyohan
質問者

お礼

なお、AVやエロ本は、風俗に比べたら、一度も見たことがないという人は少ないでしょうね。実際、そういう人を知って驚いた経験があります。(本当かどうかは知りませんが)  中々真面目な人もいますからね。でも実際は恥ずかしくてウソをついているという可能性も多々ありますよね。

その他の回答 (4)

• matrix256
回答No.4

私の身の回りを調査 ■風俗 1回でも行ったことがある人 99.99% 毎年1回は行く人    50% 毎月1回以上行く人   5% 毎週行く人       0% ■AV、エロ本 過去にお世話になった人  120% エロサイトを毎週1回は見る人 60% エロ本を買う人      ほぼ0% なかなかリアルな数字でしょ? くれぐれも参考まで

newyohan
質問者

お礼

風俗に1回でも行ったことがある人 99.99%  っていうのは凄いですね。私の周りの人は皆無だったようなので・・・・。少し驚きました。でも詳しい回答をありがとうございます。

回答No.3

性風俗店には行った事、ありませーん!  一瞬の快楽に高い金だしたくありませーん。  「思い出より物っ!!」  健全な男子ですからAVやエロ本は見た事有りますよ。

newyohan
質問者

お礼

一瞬の快楽に高い金だしたくありませーん。 一瞬の快楽に高いお金を出したくないっていうのは凄いわかる気がします。私もそう思います。

• fpsgamer
回答No.2

私は、風俗には行きませんね~ 周りの友人も経験のある人はそれほど多くはないです。 AV、エロ本に関しては、男なら当たり前ですね! 「一見すると真面目」とかは関係無いですよ。

newyohan
質問者

お礼

「一見すると真面目」とかは関係無いですよ。 なるほど。どんなに真面目に見える人でもやはり一人エッチはするのですね。完全に糞真面目のように見える人や大人しくてそういった事には全く興味の無いように見える人もいますが、それでもエロ本位はみんな見てるのでしょうね。

回答No.1

行く回数や頻度は別として、一度でもいっていない人は 皆無だと思います。 風俗にしろ、AVにしろ100パーセント一度は経験を しているはずです。 むしろ免疫をつける意味でも早めに経験をしていたほうが 健全な考えをもてるでしょう。

newyohan
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます。なるほど。やはり性風俗店に行く人もかなりいるのですね。また、AVやエロ本を見た事がないとなると、やはり少ないですよね。ちなみに僕はエロ本やAVは以前は持っていましたが、今は完全に処分しました。性風俗は行ったことが無いです。