性風俗の存在意義とは?

このQ&Aのポイント
  • 性風俗の存在意義は何か?その理由について考えてみましょう。
  • 性風俗がなぜ存在するのかを探求します。その重要性やメリットについても考えてみましょう。
  • モテない男性を助ける存在としての性風俗の役割についても議論します。
回答を見る
  • ベストアンサー

性風俗の存在意義とは?

性風俗が存在するのは何故ですか? 私も風俗にはたまにですがお世話になっております。 私は彼女いない歴=40年にもなるモテない男性です。 こんなモテない男性の為に性風俗は存在しているのかな? 私も、もしも風俗が無かったらと考えるとちょっと怖いですね。 特に20代の頃は性欲が強くて気が狂いそうなくらい女の子とセックスがしたくて大変でした。 性風俗に行くようになってかなり精神的に落ち着いてきて本当に助かったと思います。 あのままムラムラ悶々とした日々を送っていたらと思うと怖い…………………………。 ともあれ、性風俗はやはり『性犯罪』の抑止力になっていると思いますよ。 性風俗が無かったら性犯罪は確実に増加すると思います。 今はモテない結婚出来ない男性が激増していますしますます性風俗は重要になってくると思いますね。 みなさんの考える性風俗の存在意義、教えてください。

noname#144039

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nik670
回答No.2

>特に20代の頃は性欲が強くて気が狂いそうなくらい 女の子とセックスがしたくて大変でした。 とういように、男はなにも好きな女性だからセックスす るのではなく単に気持ちいいからセックスしたいだけな んです。だからエンコー、強姦、風俗、不倫する人と居 るわけで。セックス相手に求めるのは愛ではなくいかに 可愛い子とやれるか!という事だけです。 だから風俗が無料なら行く人相当な数になると思います。 セックスとお金を天秤にかけて、セックスが勝てば行く でしょうしお金がもったいなければ行かないでしょうし。 モテてる人はもてない人よりもセックス相手がいます からそうそう風俗行くことはないと思いますが、どん なにもてても一人の女相手では飽きちゃうんですよね。 そこで他の女とやりたいってなれば風俗行くかナンパ するかエンコーするか・・・・なにももてない人が対 象ではないと思います。

質問者

お礼

男はやっぱりたくさんの女の子とセックスしたい生き物なんですね。 私もそうですし。 かわいい女の子ならとにかくセックスしまくりたいですよ。 風俗は一応そんな男の願望をすこしでも満たせますよね。 ご回答どうもありがとう。

その他の回答 (2)

• paddrink
回答No.3

戦後、売春禁止法が施行されたとき、 良家の子女はどうなる? とした国会議員がいたそうです。 マスコミや教科書、韓国の方が固執する従軍慰安婦問題にしても、必要悪だと思いますよ。 ロシア(当時のソ連)は十分な慰安対策がなかったので、戦地でやりたい放題でした。 終戦時、ベルリンでは、共産党軍に幼女から高齢者までレイプされましたし、 満州でも多数の日本人女性が赤軍にレイプされました。 トイレへ行くとレイプされる.(無防備なため)駅前の繁華街で大衆の前でレイプされる。 12歳以下は、ナイフで切り裂かれレイプされる。(腸ががはみ出したケースも多々あったと言います) 日本に引き上げた女性の多くは妊娠しており、 その処理は秘密裏に行われたようですが、ロシア人との混血児が多数国内に居る状地で、キューバ危機や日米安保闘争を迎えた場合、 日本も北朝鮮のような国になっていたかもしれません。 世界平和のために男性のガス抜きは必要ですよ。

質問者

お礼

怖っ!! (゜Д゜) ご回答どうもありがとう。

• 4610-564
回答No.1

とにもかくにも 射精産業 でしょ。 金払えば後腐れなく 見ず知らずの女がちやほやして抜いてくれる 男も女も同じようなものじゃない? 宗教と違って 安い金額で 気持ちい言葉をかけて気分よく体をさすってくれる これが風俗でしょ?

質問者

お礼

ご回答どうもありがとう。 (´ω`)