• ベストアンサー

私は中2女子です。最近クラスの男子とよく目が合います。でもその男子とは

私は中2女子です。最近クラスの男子とよく目が合います。でもその男子とはしゃべったことがないです。落としたシャーペンなどをひろってもらったことはありますが…。ある教科のクラス替えで、今までに3回しましたが、ずっと隣なんです(超たまたま)。2回目くらいから視線を感じるようになって…。で、私も見てしまうのですが、特に好きといった感情はありません。勘違いされてないでしょうか??あと、私の友人は「あんたのこと好きなんちゃう?」と言ってきますが、どうなんでしょう。 中学生、高校生男子の方のご回答待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukio223
回答No.2

元中学生です(笑) 男子中学生なら、あなたの事が好きなんでしょう。だいたい間違いないと思いますよ。 その彼も、もう少し大人になれば、いい男になるかもしれませんよ。

arshiuu
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 元中学生ですか笑 でもしゃべったことないんですよ;; これでもそうですかねぇ…

その他の回答 (2)

noname#142455
noname#142455
回答No.3

高1です。 目が合っただけなのに、好き……か どぉかゎ…わからなぃですょ。 もぉ少し慎重になって…客観的に見てみてゎ!? でも…… 可能性、0でゎ無ぃですょ☆

arshiuu
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 私は別に好きではないので、気にしない方がいいですかね;

• yunnu
回答No.1

男子じゃなくて済みません。 少し質問者様の自意識過剰な気もします。 目が合ったように見えて、実は本人は全く違うところを見てる、というのはよくあることです。 特に好きといった感情もないのなら、別に気にしなくてもいいのでは

arshiuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます 目が合っているというか… 私の友人が教えてくれました 見てるよ 的な そうですね、私が好きじゃないんなら気にしなくていいですよね^^

arshiuu
質問者

補足

目が合っているというのは、 私のゆうじんが あんたのことあいつ見てる 的なことで教えてくれて それで確認したものです