• ベストアンサー

中2男子です

中2男子です 学校で女子が(1人)僕を見てきます 僕もその後に見てしまいます。(見たいわけではなく・・・気になってしまうので) その子とははじめてのクラスで話はあまりしたことがありません 1回くらいの挨拶程度です おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.1

っでなにが聞きたいのでしょうか? 内容的にその女の子は僕のことが好きでしょうか?? ってなことを聞きたいのかな? 結果を言うとわかりません すきなのかも知れないし 貴方の後ろの人を見てたのかも知れないし ぼーっと見てただけかも知れませんし 貴方を数奇の目で見ているのかも知れません とりあえず同じクラスですし目があったら挨拶しておけばいいんじゃないかなぁ?

その他の回答 (2)

  • crazycats
  • ベストアンサー率18% (24/128)
回答No.3

見られるのがイヤってことですか? じゃあ「見るな」って言えばいいと思います。 それか「なんで見てるの?」って聞いてみれば。 ちなみに貴重なスペースをお借りして人の意見を頂くのだから もう少し文章をわかりやすく書いてください。

  • bu-to
  • ベストアンサー率47% (212/445)
回答No.2

>中2男子です 学校で女子が(1人)僕を見てきます 僕もその後に見てしまいます。(見たいわけではなく・・・気になってしまうので) その子とははじめてのクラスで話はあまりしたことがありません 1回くらいの挨拶程度です おねがいします おねがいします  ← は… その女の子を、君も好きで、どうしたらいいのかと言う質問なのか? その女の子を、見てしまう、気になるけどなんとも思っていない(好きじゃない)から、何とかしたいのかどっちなのかな?

関連するQ&A

  • 中2です。わたしのことを嫌ってる男子がいます。

    中2の女の子です。 クラスの中にわたしのことを嫌っている男子がいます。(Aとします) その人は他の女子や男子にもわたしの悪口を言っているそうです。 なぜ嫌われているかわかりません。Aとは席が近いときにたまにしゃべった程度です。 うるさくて嫌いと言ってるそうですが、それだけでこんなに嫌われるのでしょうか? もっとうるさい子もたくさんいるのにわたしが嫌いみたいです。 わたしが横を通り過ぎるとジロっと見ます。 他の男子は普通に接してくれますし、告白されたことも何回かあります。 なので男子にすごく嫌われるタイプではないと思うのです。 (・・・でも、ここは自信がありません。嫌いな人は嫌いなタイプなのかな??) 男子としゃべるタイプではないのでイケイケ女子でもありません。 たまに何かあったときにAからメールが来る時もあります。 その時は普通に絵文字たっぷりでいい人です。 以前に「どうしてわたしが嫌いなの?」と聞いた事があります。その時は 「わかるだろ!」と言って行ってしまいました。全然わかりません。 Aには仲の良い女の子が1人います。 その女の子はわたしを嫌っています。というか、その子は女子みんなのことを嫌いと言っています。 (特にわたしが嫌いなようです)すごいワガママですが美人です。 Aはその子が好きなように思います。 正直、嫌われてる状態は嫌なのですが我慢するしかないのでしょうか。 わたしは普通に接してるのに腹がたちます。先生に言ってやりたいくらいです。 Aがわたしをなぜ嫌ってるのかわかりますか?わたしはどうすればいいのでしょうか?  

  • 僕は中2の男子です。

    僕は中2の男子です。 僕のクラスにとても可愛い娘がいて気になっているんです。 その娘は男子にいろいろといじられていて、この前修学旅行があり、帰りの飛行機でまた男子にいじられていたのです。 近くの席だったので話の内容が聞こえてきたのですが、好きな人のことを聞かれていました。 その娘は僕のことが気になっているようで、聞こえているけど聞こえないフリをしていました。 その後もそのことでからかわれたりしているのです。 この状況を楽しむのもひとつの手段かもしれません。 どうすれば良いのでしょうか?

  • 男子の気持ち

    気になる男子にメアドを聞きましたっ♪ 最近メールしてたら「これっていじられてる?」って思っていいのか 「もしかして早くメール終わらせたい?」って思っちゃうような文がきて← しかもテストの話の流れで「○○○さん頭悪そう(笑笑)」って言われて・・・ 学校で(他のクラスなので)たまに会えばちょっと話すくらいなんです! (メールの次の日も普通にあいさつしました!) 彼はクラスの女子ともあまり話さないみたいなので、もちろん話しかけられたことはありません。 そんな知り合ったばかりの子のこと、いじりますか??! ・・・なんかもう嫌われたのでしょうか。

  • 私は中2女子です。最近クラスの男子とよく目が合います。でもその男子とは

    私は中2女子です。最近クラスの男子とよく目が合います。でもその男子とはしゃべったことがないです。落としたシャーペンなどをひろってもらったことはありますが…。ある教科のクラス替えで、今までに3回しましたが、ずっと隣なんです(超たまたま)。2回目くらいから視線を感じるようになって…。で、私も見てしまうのですが、特に好きといった感情はありません。勘違いされてないでしょうか??あと、私の友人は「あんたのこと好きなんちゃう?」と言ってきますが、どうなんでしょう。 中学生、高校生男子の方のご回答待ってます。

  • どんな女の子がモテる?【中2女子】

    中2女子です。 男子中学生のみなさんにできれば回答お願いします。 どんな女の子がタイプですか? うちの学校でクラスの男子はほとんど きゃぴきゃぴしててブリッコな子可愛い~とか言ってますが理解できません。 女子ウケ悪いような子がモテるんでしょうか?? 男子のみなさんどうですか? 女子の前ではガサツなのに男子の前だとすんごい女子アピールして すっごい声も変わるし・・・そんな裏表ある子でもキュンとするんですか?? 清楚で大人しい子が好きとか言う人多いんですが・・・。 活発でおもしろくノリがいい子とかは対象にならないでしょうか?

  • 中2の男子です。

    中2の男子です。 私ではなく同級生の友達の話なんですが。 その友達が私に「女子とうまく喋れない。喋れたとしても、自分では喋った気にならない」と言ってました。結構悩んでいるようです。 ちなみに友達の特徴は ・どっちかと言ったら顔は良い方(彼女もいる) ・明るい ・男子、先輩からは凄く評価が良い ・サッカー部で、運動神経は学年1,2位くらい ・面白いし、空気は読めている です。 でも女子と喋っている所を見ると、ちょっと照れてる感じがします。 男子と喋る感じで喋れば、普通に会話出来ると思うんですが、出来ないと言っていました。 それで質問です Q1 彼女がいると女子は、その男子に喋りにくいんでしょうか?   Q2 女子とうまく(というより照れず)喋れるようになるには、どうすればいいのでしょうか? Q3 普通に喋れる女子もいるようですが、あまり喋った事のない女子と友達になるコツはなんでしょうか? 私の事を言っているのではないので、多少厳しい事を言っても良いですが 過激な誹謗中傷は、遠慮して下さい。 よろしくお願いします!

  • 男子が怖いです・・・。

    こんばんは。中2女子です。 今、クラスが楽しくないです。 私のクラスの男子は、不良系の男子ばっかりなんです。 (ちょっとこわめの)なので、もちろん話は私はしませんし、話しかけてもきません。 女子は、目立つ人が多く、少し苦手です。 私はどちらかというと、マイペースなので、「地味」って思われてるのかもしれないです。 私は生活委員です。昨日、みんなで、先生の話を聞いているときに他の先生が入ってきて、 「このクラスの生活委員の女子は誰ですか?」って言われたので、 私がみんなの前にでたら、その不良系の子の一部が、「誰?あ~アイツか」とか、「誰かわからない」見たいな感じで 私のことを言ってたんです。ショックでした。でも、その子達は私の名前を実は知ってるんです。 プリント配るときとか、ちゃんと私のところに配ってくれるし・・・。 これって、嫌がらせですかね・・・?それとも、単なるなんとも思ってない発言なんでしょうか・・・・。 もう、何もかも嫌になりそうです・・・。

  • 男子のみなさんに質問です。

    こんばんは 中2女子です。 男子のみなさんに質問です。 男子が1人でいて、女子が2,3人でいるとき自分に好意を持っている子に話しかけられたら (挨拶などですが・・・)嫌ですか?? やっぱり、2,3人でいるときより、1対1の時に話しかけられた方が話しやすいですか? あと、 目があったときとか女子に笑いかけられたら気持ち悪いとか思いますか? 駄文ですいません。。。

  • 男子が怖いです

    前回も相談させてもらったのですが 男子が怖いです。 一応説明しておきますが 3月の頭くらいから終わりにかけて4人のクラスメートの男子から いじめを受けてきました。(横を通る際に「おええ」と言われたり「きもい」といわれました) ナルシストのように聞こえるかもしれませんが別に特別不細工というわけでも ないとおもいます。 ですが上記は友達と学校の対応により解決しました 最近では、私をいじめていた男子とも普通に話せるようになってきています。 が、やはり過去の辛さはわすれられず 今日も、コンビニに買い物に行った際に男子(いじめてきた人じゃない) が向かい側からくる姿がみえて逃げてしまいました。 また、twitterで同じクラスの男子(小学校からいっしょなので悪い人だとはおもってない) にリプライをとばしても無視(離脱したのかもしれないけど)されたので 私のことキライなのかなあと思ってしまいます。 男子の横を通るのも怖く、いつもそそくさと逃げてしまいます いじめられる前までは、女子よりも男子と遊んだりする回数のが 多いくらいだったので少し前みたいに喋れないのはつらいですが 怖く、はなしかけることもできません。 女子も、ちょっと近寄りがたいというか、このようなことがあったので 距離を置いてしまいます。 違うクラスには親友とゆうか共通の話ができる子がいるのですが 新しいクラス(クラス替えがありますので)で、その子と同じになれなかったら どうしようと悪い方向にしか話が考えられません とても学校が憂鬱です。男性が怖い。

  • [中二男子]告られたんだけど・・・

    こんちは。中二男子なんですが、 昨日チャットで好きだと告られました。 ですが、その子は彼氏持ちです。今はもう好きじゃないらしいです。かわいそうだから別れられない とか。。 付き合うと別れがあるから嫌だ。 と言っています。 何を求められているんでしょーか? あ、中坊がこんな時間何してんだ とおもわれるかもしれませんが学校行事の振替日です笑

専門家に質問してみよう