• ベストアンサー

中2男子です

中2男子です 学校で女子が(1人)僕を見てきます 僕もその後に見てしまいます。(見たいわけではなく・・・気になってしまうので) その子とははじめてのクラスで話はあまりしたことがありません 1回くらいの挨拶程度です おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

っでなにが聞きたいのでしょうか? 内容的にその女の子は僕のことが好きでしょうか?? ってなことを聞きたいのかな? 結果を言うとわかりません すきなのかも知れないし 貴方の後ろの人を見てたのかも知れないし ぼーっと見てただけかも知れませんし 貴方を数奇の目で見ているのかも知れません とりあえず同じクラスですし目があったら挨拶しておけばいいんじゃないかなぁ?

その他の回答 (2)

• crazycats
回答No.3

見られるのがイヤってことですか? じゃあ「見るな」って言えばいいと思います。 それか「なんで見てるの?」って聞いてみれば。 ちなみに貴重なスペースをお借りして人の意見を頂くのだから もう少し文章をわかりやすく書いてください。

• bu-to
回答No.2

>中2男子です 学校で女子が(1人)僕を見てきます 僕もその後に見てしまいます。(見たいわけではなく・・・気になってしまうので) その子とははじめてのクラスで話はあまりしたことがありません 1回くらいの挨拶程度です おねがいします おねがいします  ← は… その女の子を、君も好きで、どうしたらいいのかと言う質問なのか? その女の子を、見てしまう、気になるけどなんとも思っていない(好きじゃない)から、何とかしたいのかどっちなのかな?