• 締切済み

[中二男子]告られたんだけど・・・

こんちは。中二男子なんですが、 昨日チャットで好きだと告られました。 ですが、その子は彼氏持ちです。今はもう好きじゃないらしいです。かわいそうだから別れられない とか。。 付き合うと別れがあるから嫌だ。 と言っています。 何を求められているんでしょーか? あ、中坊がこんな時間何してんだ とおもわれるかもしれませんが学校行事の振替日です笑

noname#252682

みんなの回答

• bjork1126
回答No.3

チャット上だったら、相手は何も考えずに流れで言ったのでは?

• 07070826
回答No.2

何でしょうね。ちょっとわからないです(笑) でも可哀想だから別れないって、いうのは口実で、 自分には彼氏がいるっていうのがほしいだけに感じます。 優しさだと勘違いしないでくださいね。 聞いてみてはいかがでしょう? 私も内容は違いますが同じような感じで告白されて 「それを言ってどうしたいの?」って聞き返しました。 友達の関係を崩したくないのなら言わない方がいいですが…。 あなたがもし付き合いたいと思うのなら、 彼氏さんと別れてもらってお付き合いするのも アリだと思います。

質問者

お礼

聞いてみたところ、ただ伝えたかっただけ だそうです。それだけには思えないんですが笑 一応、あんま意識しないでこれからもよろしく とフォローしたので大丈夫だと思います。 大変参考になりました。またの機会があればよろしくお願い致します。

• ta_kuchan
回答No.1

会う事もない人なんでしょ? (距離的にも) だったら ネカノ的な感じで良いんじゃね? テケトーにチャットしメール?電話?で ラブラブな雰囲気楽しんだら良い^^

質問者

補足

すいません。同じ学年の学校の友達です。