• 締切済み

[中二男子]告られたんだけど・・・

こんちは。中二男子なんですが、 昨日チャットで好きだと告られました。 ですが、その子は彼氏持ちです。今はもう好きじゃないらしいです。かわいそうだから別れられない とか。。 付き合うと別れがあるから嫌だ。 と言っています。 何を求められているんでしょーか? あ、中坊がこんな時間何してんだ とおもわれるかもしれませんが学校行事の振替日です笑

noname#252682
noname#252682

みんなの回答

  • bjork1126
  • ベストアンサー率12% (6/47)
回答No.3

チャット上だったら、相手は何も考えずに流れで言ったのでは?

  • 07070826
  • ベストアンサー率42% (31/73)
回答No.2

何でしょうね。ちょっとわからないです(笑) でも可哀想だから別れないって、いうのは口実で、 自分には彼氏がいるっていうのがほしいだけに感じます。 優しさだと勘違いしないでくださいね。 聞いてみてはいかがでしょう? 私も内容は違いますが同じような感じで告白されて 「それを言ってどうしたいの?」って聞き返しました。 友達の関係を崩したくないのなら言わない方がいいですが…。 あなたがもし付き合いたいと思うのなら、 彼氏さんと別れてもらってお付き合いするのも アリだと思います。

noname#252682
質問者

お礼

聞いてみたところ、ただ伝えたかっただけ だそうです。それだけには思えないんですが笑 一応、あんま意識しないでこれからもよろしく とフォローしたので大丈夫だと思います。 大変参考になりました。またの機会があればよろしくお願い致します。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

会う事もない人なんでしょ? (距離的にも) だったら ネカノ的な感じで良いんじゃね? テケトーにチャットしメール?電話?で ラブラブな雰囲気楽しんだら良い^^

noname#252682
質問者

補足

すいません。同じ学年の学校の友達です。

関連するQ&A

  • 中2男子です

    中2男子です 学校で女子が(1人)僕を見てきます 僕もその後に見てしまいます。(見たいわけではなく・・・気になってしまうので) その子とははじめてのクラスで話はあまりしたことがありません 1回くらいの挨拶程度です おねがいします

  • 中2男子です。

    中2男子です。 好きな人がいます。 でも好きな人には彼氏がいます。 彼氏がいるけど好きな人はその彼氏の事をそこまで好きじゃありません。 それに好きな人は僕と付き合っていないけど僕は去年の10月頃からほぼ毎日メールをしたりアメーバピグをしてきました。時には13時間メールしたこともありました。 それに僕と彼女は今まで三回夜に外で会っておしゃべりしたこともありました。 運動会練習などの時もお互いの距離は遠いのに何回も目があいました。 あと、友達が言っていたのですが僕がいないときに友達が彼女の近くで僕の話をすると急に反応して黙ってしまうらしいです。 あと彼女はもともとジャニーズ好きだったのですが急に僕が好きな洋楽にハマりだしてしまいました。 質問です。 脈ありだと思いますか? 長文すみません( ̄ー ̄)

  • 中2の男子へのプレゼント

    こんにちは(^^♪ 千葉に住んでいる中2の女子です。 私は、遠距離恋愛をしてて、同じく中2の男子が私の彼氏です。 来週の土日に、彼が千葉に遊びに来るそうなのです! そこで、彼に何かプレゼントしたいなぁ・・・と考えています。 今、候補にあがっているものは、 マフラー 手袋  です! 手編みのマフラーとかは、重いかなって思うので、市販のものをあげようと おもってます。 他にもなにかいいものがあれば、ぜひ教えてください!(^^)!

  • 中2男子です。

    中2男子です。 好きな人がいます。 でも好きな人には彼氏がいます。 彼氏がいるけど好きな人はその彼氏の事をそこまで好きじゃありません。 それに好きな人は僕と付き合っていないけど僕は去年の10月頃からほぼ毎日メールをしたりアメーバピグをしてきました。時には13時間メールしたこともありました。 それに僕と彼女は今まで三回夜に外で会っておしゃべりしたこともありました。 運動会練習などの時もお互いの距離は遠いのに何回も目があいました。 あと、友達が言っていたのですが僕がいないときに友達が彼女の近くで僕の話をすると急に反応して黙ってしまうらしいです。 あと彼女はもともとジャニーズ好きだったのですが急に僕が好きな洋楽にハマりだしてしまいました。 質問です。 脈ありでしょうか? 脈なしでしょうか? 長文すみません( ̄ー ̄)

  • 中2の男子の親です。不登校になりどうしたらよいか悩んでいます。

    中2の男子の親です。不登校になりどうしたらよいか悩んでいます。 中1の6月頃から不登校が始まりました。小学校3校が一緒なったクラスで、きっかけは他校の子の軽い嫌がらせから始まりました。 休んでいる間にネットのゲームにはまり昼夜やっている時期もありましたが、今はやってはいますが前ほどでもなくなりました。 その当初ネットの中の不登校歴5年の現在中3の子と仲良くなりやや流されてしまったと本人も言っていました。 夏休み明け1日学校に行ったり定期テストにも別室でうけたり少しずつ行けるようになり、3学期の終わりには勉強も無かったことやスポーツ大会などにも参加し午前で終わる事が多かった為か5日ほど続けて行けるようになりました。 三者面談がありその時に先生より1年間どうだったとの質問にとても早く勿体無いことをした感じだったと答えていました。 2年生になり仲の良い子とも一緒で何とか続けて行ってくれると良いなと思っていましたが、今週から授業も5,6時間という日が多くなり疲れるからと休みがちになり今週は午後から2時間と今日は3時間目から行き保健室登校しただけで、たまたま先生も居なかった様でそのまま帰ってきてしまいました。 学校に行くのが面倒になってきているようで親としても、2年になると高校に向け出席日数とかが気になったりと休む事につい口うるさくなってしまいます。 以前と比べれば大きく進歩はしているのですが期待してしまいます。 お休みが増えると自分が行きずらくなりクラスの子達からも不登校とからかわれたりする要因を自分が作ってしまうのではと心配しています。学校ではいじられキャラのようで疲れてしまう様です。 今後どのようにしていったらと悩んでいます。 また元に戻ってしまうのではと。 ご意見よろしくお願いします。

  • 中2の男子!!!

    私には好きな人がいます\(^o^)/ でも、夏限定★夏がすぎると諦めちゃう。 長文かもしれませんがすみません(T ^ T) 私の好きな人とは一個下の子です!!! 違う学校なんだけど、部活が同じで総体でたまに会うんです!! 小学生の頃はスイミングが同じでした。 その人は、カッコ良くて、性格好み、頭いい、運動できる! この、総体では大会の新記録を出すなどなど。。 ほんと、すごいんです! でも、喋ったことがない(T ^ T) 相手は私のこと多分知っていると思うのですが… メアドとかも知らないし、メールしてるかもわからないし、 告白…はできない。←相手が忙しいから。大会のとき。 次に会うのは県大会!! 私は多分県大会の上の大会には出れないので、県大会で会うのが最後になります。 どうしたらいいのでしょうか?? 中2の男子は中3の女子(顔はなんとなくしっている 人に告白とかされたらどうしますか? 付き合えますか?

  • 女子と仲良くなりたいです。中二男子です。何かアドバイスくれたら嬉しいです。

    女子と仲良くなりたいです。中二男子です。何かアドバイスくれたら嬉しいです。 こんにちは。 中二男子です。 自分には少しほかの男子と性格等が変わったところがありまして、それがネックになってあまり女子からはいい印象がなさそうです。 今までに1,2人の女子と付き合ったことはあるのですが、結局デートやキスまでは進まなくて後悔しています。 最後の彼女と別れたのは9月頃で、もうそろそろ気になるなっていう女子が出てくる頃です。 実際、この子いいなって思う子がいますが、全く仲良くなく、むしろ印象を持っていないだろうと思われます。 僕を敬遠する理由として、 ・変なかっこつけ ・流行に疎い ・話し方が若若しくない(オヤジなまりっぽい) ・少しですが、貧乏ゆすり、変な癖など行動的な外見 ・いじめられやすい性格(声が小さい、優柔不断) かな~とは自覚しています。 顔は、親戚や家族から、ジャニーズの櫻井に似ているといわれますが。 もちろんこれは直して、好かれるようになりたいのですが、やはり時間がかかるものでありまして、手軽に(というか、やはり理想に近づくには努力が必要と自覚はしていますが)今からでも取り組めるようなことをして、女子と仲良くなりたいです。メアド聞き出せれば今のところ100点満点といった感じです。 特に女子と話すことは殆ど事務的なことばかり(自分は少々ネガティブシンキングなので事務的なことでも言葉が出なくて責められることがしばしば)なので、まずは女子と普通の会話で話せるようになりたいです。 しかし、上記なようなので、いきなり始めると変な目で見られそうで心配です。 どうすれば成功するでしょうか?素敵なアドバイスを待っています。 よろしくお願いいたします。

  • 男子からモテる性格とは?

    中2テニス部女子です。 さっそくですが…!男子からモテるのはどういう性格ですか? 私はノリ良く楽しく気軽に話してます。だけど彼氏がいません。 なぜでしょうか…。彼氏が欲しくて欲しくてたまらないです。笑 何がいけないのでしょうか?顔も普通だと思うし…! やはり好みでしょうかね?何か経験のある方やアドバイスお願いします。

  • こんにちは!恋愛のついて悩んでる中2の男子です。

    こんにちは!恋愛のついて悩んでる中2の男子です。 実はある女子に告白しようか迷ってるんです。。。 その女子の事は小学校のころから好きでちょっときずいてるかもしれないです。 中学になって同じ塾になり、何人かで一緒に行く仲です。 ですが!!その女子が付き合ってるかもしれないんです!! 本当に付き合ってるのか訊いた時は「ちがう」といってましたが、 そのあともいっしょに帰っているところを見ます。(先輩の男子です) まず一つ、「付き合ってる人に告るのはダメですか??」 よい場合、どんな告白がいいと思いますか?? 仲が悪くないだけあって仲が崩れてしまうのが怖くてなかなか告白できません。 その人の前に立つと急に憶病風に吹かれてちゃんと言えません。 やっぱりメールとかはダメなんすかね・・ ちなみにその女子はかわいいけど、大人な感じでクールな人です。 いま言えるのはこれくらいです。 もっと詳しくないと・・・って方はどんどん聞いてください!! 初めてでおかしいところもあるかもしれないですが 回答の方どうぞお願いします!!!

  • 中2恋愛について

    どうも中2男子です ぼくは昨日振られて昨日告られてOKしました。 最近の人は僕のような人の事をたらしと言うようです。 そこで皆さんに質問です こんなたらしは皆さんからしてどう思いますか? 僕は学校のみんなの目線が気になります。 どんな年代でも結構です暇なときにでも答えていただければうれしいです。 よろしくお願いします