• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:中2の男子!!!)

中2の男子に告白されたらどうしますか?

このQ&Aのポイント
  • 中2の男子に告白されるとどうするべきか悩んでいます。好きな人とは違う学校ですが、部活でたまに会います。相手は私のことを知っていると思いますが、喋ったことがありません。次に会うのは県大会で、それが最後の機会になります。どうすればいいでしょうか?
  • 中2の男子に好意を持たれていますが、告白されたらどうすればいいのでしょうか?相手とは違う学校で部活が同じで、たまに会います。相手はカッコ良くて頭もいいし、とてもすごい人です。でも、喋ったことはありません。次に会うのは県大会で、それが最後の機会です。どう行動すればいいのでしょうか?
  • 中2の男子に好意を持たれていて、告白されたときにどう対応すべきか悩んでいます。彼とは違う学校で総体でたまに会います。彼はカッコ良くて頭もいいし、運動もできてすごいです。しかし、喋ったことがないため、相手は私のことを知っているかわかりません。次に会うのは県大会で、それが最後の機会になります。どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#189715
noname#189715
回答No.1

僕も中学三年生です(笑) その子の甲斐にもよりますが 僕なら年上は全然行けます(笑) まぁまず連絡先を入手しないと大会の度だけに会っている 様ぢゃぁ告白以前の問題で その恋は終わるでしょうがww

ichigooooooo
質問者

お礼

そーですよねー! がんばります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 現在中二の者です。男子です。

    現在中二の者です。男子です。 好きな人がいるんですが、この場合は脈ありですか?脈なしですか? ・メールは週4回ぐらい ・学校ではあんまり喋らないけど目が結構合う ・部活の大会を俺だけのためじゃないけど見に来てくれる(女友達とですが) メールのはじめは大体僕でたまに相手からです。 最近非常にこういうのが気になり始めてきたので知りたいです。お願いします

  • 彼女とよりを戻したいです。中3の男子です。どうすればいいのでしょうか?

    僕は中3の男子です。 1ヶ月ほど前に4ヶ月間付き合った彼女と別れました。 ちなみに、僕から告白しました。 彼女から別れを告げられました。 理由は、僕が彼女を1人にさせすぎたようです。(彼女に言われました) また、僕と彼女は互いに運動部でした。 彼女の部活は県大会で負けてしまったのですが、僕の部活は東北大会まで駒を進めました。(全国大会にはいけませんでしたが) 僕たちは付き合った4ヶ月の間、1回も会ったり、デートをしたりしませんでした。メールは毎日してましたが。 このへんも別れを告げられた理由の1つかなと思います。 僕は、彼女と戻りたいです。 どうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 中2です 片思いしています

    中2の男子です いま別のクラスの人に片思いしています その人は吹奏楽部で僕は別の部活で部活は違います  あんま学校では話さないんですけどよくメールはします  その人は僕がその人のことを好きなことを知っています  前、相手は友達に「そっちから話しかけたりしてほしい」と言ってたそうです。早く告白したいです。どうすればよいですか?

  • 中二の男子です。

    中二の男子です。 実は、最近好きな人が出来たのですが、思いを伝えられなくて悩んでいます。 その好きな人とは今年で初めて同じクラスになって、昨年は面識もありませんでした。 でも今回同じクラスになって、席が隣になってよく喋るようになり、そのうち好きになりました。 相手は、最初のうちは話してきませんでしたが、こっちから話しかけてみると、だんだん向こうからも 声がかかるようになりました。ちゃんと目を見て笑顔で話してくれるので、悪い印象はないと思います。 でも、少し問題があって、僕は携帯を持っていません。もし付き合える可能性があったとしても、 携帯がないとコミュニケーションがとれなくてうまくいきませんよね…そこはどうなのでしょうか? あと、告白をするタイミングはいつがいいでしょうか?あと…上手くいくと思いますか? 回答よろしくお願いします!!

  • 中学二年の男子です。今、好きな人がいるんですが、その人は三年生の先輩な

    中学二年の男子です。今、好きな人がいるんですが、その人は三年生の先輩なんです。スイミングが一緒なんで今週か来週に告白しようと思うんですが、しゃべるときはいつも敬語なんですが、告白のときは敬語を使わないほうがいいですか? それと、中三の女子からして、中二の男子に告白されるのはありですか??

  • 中3男子・・・

    中3男子・・・ 中3男子です。 僕は好きな人に告白するか考えています。 その子とはこんな関係です。↓ 小学校は5・6年の時に一緒で かなりなかは良かったです。 中1の時は違って 中2で同じクラスになりました。 結構メールもします。 2年の時は5日ぐらいに一回はメールしいていました。 3年になってからはクラスが離れてしまいました。 けどたまにメールはします。 部活も同じ体育館部です。 その子はあまり好きな人とかはいなさそうで 前に・・・ メールで『好きな人いる?』って聞いても 『いいひんでー』って返ってきました。 もしそんな人に僕が告白したら付き合ってもらえるでしょうか? もし告白するなら どんな感じに言えばいいですか? 長文ですが最後まで読んでいただいた方 ありがとうございました。

  • 先輩が好きです

    私は、中1なんですが、片思い中で、相手が中3なんです。 彼は元バスケ部なのですが、中総体も終わったので、引退してしまい、部活中に顔を合わせる事も無くなってしまいました(泣)。 市の陸上大会で種目が一緒だったところから私の片思いが始まったのですが、大会がおわったため、一日一回も顔を見れない日もあります。(私の学校に陸上部が無い為、出たい人が練習して選ばれるという仕組みです) 彼は受験生で、告白したら迷惑なのでは無いかと思います。 それと、そんなに喋った事も無いので、いきなり告ったら引くんじゃないかな…と思っています。 告白の方法とどこで告ったら良いかを教えてください! ちなみに、彼の連絡先や家は知りません。

  • 中2から中3にかけて太る

    私は今中2で陸上競技部に所属しています 最近顧問の先生に、 お前最近体、重くなったな と言われてしまいました 中2から中3にかけて女子は食べたものが脂肪に変わると言われ、 ちょっと野菜中心の食生活にしてみな と言われました 中学の陸上では(女子)よく中二の時にいいタイムを出して、中3になるにかけて、太ってしまい、中3で記録をあまり出せない人が多くいます 私はそうはなりたくないです。むしろ少し痩せて今年以上に記録を出したいです 痩せるために毎日腹筋&背筋をそれぞれ60回やってます 野菜中心の生活ってどんなのを食べればいいんですか? 教えて下さい🙌🙌 来年が怖いです。とても 高校でも陸上を続けたいし..... どうか誰か助けて下さいお願いします 来年がかかっているこの時期に どうかお願いします。

  • 中2女子 男子に告白

    好きな男子に告白しました。 中2女子です。 これから、その好きな男子をTとおきます。 Tは陸上部で長身でやさしいです。 ただ、浮いた話は聞きません。(小学校から) 顔がまったくイケてないからだと思います。 私が今回Tに告ろうとおもったのは、 1つ 好きで我慢できなくなったから 2つ Tの事が好きって多分本人にバレてるから 3つ 大丈夫な気もしたから まずTの事が好きになった経緯は色々あるのですが、 一つは、ナリヤン中二病男子に伝達事項があったのですが 言いにくかったのでTに頼ることにしました。 「T!ちょっと話したいことあるんだけどいい?」って聞いたら Tはノートを書いてたのに「何?どうしたん?」と、席をたって わざわざ私の目線まで屈んでくれました。(私148cmT174cm) なのでヒソヒソ話で話しました。 本当に優しいです。 バレてるのは、クラスのある男子に相談してて 絶対に言わないでよ!と言っていたこと (この時、この声を聞いてた人は恋ばなしてるってことは明らかなはず) Tも見てました。 そこで、私はクラスの男子に静かな声で「Tって好きな人いるん?」って聞いたら 目の前にTがきました。 聞こえてたっぽいんです。 そのあとの終わりの会でもニヤニヤしてました。 吹奏楽部が終わったあと、Tの陸上部が終わるの待って 告白しようって思ったけど、Tの周りにはたくさんの友達がいて なんか言いにくい雰囲気だったので、友達に押され電話することにしました。 電話するとTくんのお父さんが出られたので、 「○○中学校〇年〇組の○○です。Tくんはいらっしゃいますか?」 と聞いたら、ちょっと待ってくださいね。と言い、Tくんに同級生から。と変わってくれました。 Tは誰やみたいな感じで「もしもし?」と出てきたので 私「○○です」 T「え?」 私「○○です」 T「え?( ̄∀ ̄)何wどしたん?」(多分終の会のニヤニヤです。) 私「あのね、Tはもう知ってると思うけど・・・」 T「うん」 私「私Tのこと好きなんだ、」 T「え。うん。(ニヤ)」 私「Tがいいなら付きあってほしいな。」 って言いました。そしたら、ちょっとまって。といい、んー。。え?えー。。とか言い T「ごめん、明日で良い?」 私「いいよ。明日どこ行けば良い?」 T「あ、明日休みか。じゃ、火曜日学校でいい?」 私「いいよ^^」 T「うん。じゃあまた、バイバイ~」 私「ありがとう。バイバイ~」 ・・・・・・プチっ。 家電だったし、周りに家族もいるのに 女子からかかってきたからって言ったら普通の男子とかは 「なに?」とか冷たい感じだったけど すっごく優しくて、また好きって思いました。 返事を保留した意味はなんでしょう? また、可能性はどのくらいあるんでしょうか? 回答お願いです

  • 中3男子って?

    昨日、嫌いな男子(Sとします)と私が中2の頃「夫婦みたい」「Sが私を好き」と噂されていたことを知りました。 Sはモテる人で、噂によると中2の最初、彼女に振られてたそうです。それで学校を休んでたり。 で、“優しい男”で通っているそうです。でも私には意地悪です。 質問(1) 「けど、好きな女子にはメアド聞きますよね?私は二年間同じクラスなのに聞かれてないし。」 Sはメール嫌いで、女子からメアド聞かれたら嫌々教えて、返信しなかったり、告白されたら学校休んだり… Sは私の出席番号前なので、いっつも席とか隣なんです。で、他の男子に笑われたら「もう慣れてるからw」とか言ってます。 でもきっとそれは、私が中2のとき男子から嫌われていたから… 私の机の上にゴミを乗せられたとき、捨ててくれたりはしたけど…(それ以外はほんっと意地悪!) ご飯を食べていたら「普通チキンは手で食べるやろー」とか言ってきます。 で、「なんで私だけそんなん言うん!?」って言ったら「俺も一応そういうのは分けてるからw」とか言ってきます。 質問(2) 「Sは私のこと好きなんでしょうか?中3になった今でもこんな感じです。」 中3女子(中高一貫) こんなこと言われたら気になってきちゃいました…。。