• 締切済み
  • 困ってます

中高校生の男子に質問‼︎

中学生、女子です。 今学校のクラスに気になる男子がいます。 何故だか知りませんが、その子とはずっと同じクラスで、よく同じ班になったり、廊下に貼ってある作品が 隣同士だったりと偶然が多いです。 男子はこういう事を気にしたりしますか? また、女子からよく目線をおくられたらどう思いますか?

noname#189109

みんなの回答

• 回答No.1

正直に答えると、 あんまり気にしない・・かな。 というか、貼ってある作品ってあんま見ないし 見るとしても友達とふざけてとかなので・・・・。 でも、なんか印象が残る子とか自分も気になってたりする子だと やっぱうれしいもんですけどね(笑) 俺はその男子じゃないんで分かんないし、男がみんなそうってわけじゃないけど 男って鈍感な奴が多いんで、 気になる男子がいるならもっとアピールした方がいいと思います。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、やっぱり自分からアピールしないと、ですね。 頑張ります。