• ベストアンサー

私って変???

こんにちは。 最近、自分って変なのかな~って思うことがあります。 私は男の芸能人のファンになったことがありません。 いいなぁと思うのは、いつも女ばかりです。 浜崎あゆみや大塚愛、倖田來未など、自分も女なのに女ばかり好きになります。 好きと言っても憧れの好きです。 友達はジャニーズの山Pとか亀梨くんとか普通に男が好きな子ばかりで、私を変だといいます。 でも、どうしても男に魅力を感じません;; 亀梨くんと付き合いたい!というような感情もなく、大塚愛ちゃんみたいになりたい!っていう感情の方が強いです。 やっぱり変なんでしょうか・・・???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokoa22
回答No.4

私も別におかしくないと思います。 むしろ共感できちゃいます(笑) 私も山下君は好きですが、女優の篠原涼子さんが 大好きです。綺麗だし、歌も大好きです。 私も女の人としての憧れを抱いているのかもしれません。好きなものは好きだから仕方ないってやつですね。(笑)

yui_happydays
質問者

お礼

はい!大塚愛ちゃん大好きです^^ 同じ考えの人がいてなんか嬉しいです! これからも友達に何を言われようが、一途に大塚愛ちゃんのファンでいたいです(笑) ありがとうございました★

その他の回答 (3)

回答No.3

こんにちは。 別に普通だと思います。 要は「大塚愛ちゃんのようにかわいくなりたい!」とか思うわけですよね? そういった憧れは別に変ではないと思います。 よくニュースとかで出てくるのですが、エビちゃんが出てくるイベントや、モデルさんのイベントだと、男の人より女の人の方がファンは多いですよね。 その人たちも質問者さんと同じ気持ちではないでしょうか。 だから、自分だけが変だ、と思うことはないと思います。

質問者

お礼

エビちゃんは女の子の方がファンが多いんですか。 その人たちも憧れが強いんですね^^ よかったです! ありがとうございました★

noname#242370
noname#242370
回答No.2

>亀梨くんと付き合いたい! こちらの方が変です

質問者

お礼

じゃぁ私は普通ですよね^^ ありがとうございました。

• BLUEPIXY
回答No.1

普通です

質問者

お礼

普通ですか!ならよかったです^^ ありがとうございました。