• ベストアンサー

私って変???

こんにちは。 最近、自分って変なのかな~って思うことがあります。 私は男の芸能人のファンになったことがありません。 いいなぁと思うのは、いつも女ばかりです。 浜崎あゆみや大塚愛、倖田來未など、自分も女なのに女ばかり好きになります。 好きと言っても憧れの好きです。 友達はジャニーズの山Pとか亀梨くんとか普通に男が好きな子ばかりで、私を変だといいます。 でも、どうしても男に魅力を感じません;; 亀梨くんと付き合いたい!というような感情もなく、大塚愛ちゃんみたいになりたい!っていう感情の方が強いです。 やっぱり変なんでしょうか・・・???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kokoa22
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.4

私も別におかしくないと思います。 むしろ共感できちゃいます(笑) 私も山下君は好きですが、女優の篠原涼子さんが 大好きです。綺麗だし、歌も大好きです。 私も女の人としての憧れを抱いているのかもしれません。好きなものは好きだから仕方ないってやつですね。(笑)

yui_happydays
質問者

お礼

はい!大塚愛ちゃん大好きです^^ 同じ考えの人がいてなんか嬉しいです! これからも友達に何を言われようが、一途に大塚愛ちゃんのファンでいたいです(笑) ありがとうございました★

その他の回答 (3)

回答No.3

こんにちは。 別に普通だと思います。 要は「大塚愛ちゃんのようにかわいくなりたい!」とか思うわけですよね? そういった憧れは別に変ではないと思います。 よくニュースとかで出てくるのですが、エビちゃんが出てくるイベントや、モデルさんのイベントだと、男の人より女の人の方がファンは多いですよね。 その人たちも質問者さんと同じ気持ちではないでしょうか。 だから、自分だけが変だ、と思うことはないと思います。

yui_happydays
質問者

お礼

エビちゃんは女の子の方がファンが多いんですか。 その人たちも憧れが強いんですね^^ よかったです! ありがとうございました★

noname#242370
noname#242370
回答No.2

>亀梨くんと付き合いたい! こちらの方が変です

yui_happydays
質問者

お礼

じゃぁ私は普通ですよね^^ ありがとうございました。

  • BLUEPIXY
  • ベストアンサー率50% (3003/5914)
回答No.1

普通です

yui_happydays
質問者

お礼

普通ですか!ならよかったです^^ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • あゆについて

    浜崎あゆみと倖田來未の全盛期は、だいぶ浜崎あゆみが凄かったですよね? 最近は下火で悲しいけれども。

  • 倖田來未と浜崎あゆみ

    倖田來未と浜崎あゆみではどちらの方が歌唱力が高いと思いますか?

  • 歌姫順位!!

    浜崎あゆみ、宇多田ヒカル、倖田來未、安室奈美恵 で順位をつけるとすれば? この順位だったらこんなん。とかだったらうれしーです♪ ちなみにあたしは、 好きな順位→浜崎あゆみ、宇多田ヒカル、倖田來未、安室奈美恵の順ですね。 順位とかつけなくても...って方にはスミマセン。。。

  • EXILEのライブに行きます。

    EXILEのライブに行きます。 日産スタジアムの8月5日18時からなんですけど、結構到着ギリギリになりそうなんです。 ジャニーズのライブは、スタート時間は、ほぼピッタリ始まるんですが、 EXILEはどうでしょう? 浜崎あゆみや倖田來未のライブは30分くらい開演から待ちました。

  • 関西のFM802について

    10年以上、FM802を聞いてるんですが、アイドル系やジャニーズ、浜崎あゆみ、大塚愛、小室ファミリーなどは流れません。何か理由はあるのでしょうか?

  • 浜崎あゆみはタバコを吸っているイメージがあるんですが実際は吸っているの

    浜崎あゆみはタバコを吸っているイメージがあるんですが実際は吸っているのでしょうか?ファンクラブとか入ってるかたならわかりますかね?ちなみに倖田來未、安室もわかるかたいたらお願いします!変な質問ですみません。

  • 平成の歌姫・浜崎あゆみ

    最近は何かとバッシングの多い浜崎あゆみですが、 全盛期の浜崎あゆみと全盛期の倖田來未では どちらの全盛期が凄かったですか?

  • 浜崎あゆみと倖田來未のファンクラブ

    浜崎あゆみか倖田來未のファンクラブに入ろうと思うのですが、どちらも好きで自分では決められません・・・。でも金銭的な問題でどちらかにしか入れません・・。 あゆのファンクラブに入っている方、倖田來未のファンクラブに入っている方、アドバイスを下さい!!

  • 今をときめくアーティスト

    浜崎あゆみ、倖田來未、安室奈美恵 この3人誰が一番メイクなりファションなり真似しやすいでしょうか?

  • 生き残る歌手と消える歌手の違いは?

    2006年からJPOPなどに少しは興味を持ち始め、紅白とかMステとかに出てくる歌手くらいは知っておくことにしている者です。 例えばエグザイルや倖田來未や浜崎あゆみはもはや20代の人達を筆頭にして定番のようになっていて、カラオケでもよく歌われていると思いますし、これからも人気はずっと続くのではないでしょうか? また、大塚愛なのですが、アマゾン等のレビューのうちの見苦しいものの一つとして「2年後には消える」というようなものがあった気がしますが、現時点ではその書き込みから2年以上経ってます。まだ消えてないと思います。 しかし、その一方で2006年にしか見かけなかった人とかもいるのではないでしょうか? いったいどこで差がついているのでしょう? ご意見お待ちしています。