• ベストアンサー

EXILEのライブに行きます。

EXILEのライブに行きます。 日産スタジアムの8月5日18時からなんですけど、結構到着ギリギリになりそうなんです。 ジャニーズのライブは、スタート時間は、ほぼピッタリ始まるんですが、 EXILEはどうでしょう? 浜崎あゆみや倖田來未のライブは30分くらい開演から待ちました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 EXILE、去年まで毎年数回参戦してましたが、まともに開演したことありません。 30分なんてザラでした。 今年は、行かないので、わからないですが。 ジャニーズは、ぴったしに始まり、ほんとに気持ちいいですね。

その他の回答 (1)

  • ex-atsu
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

私は今年、ツアー初日の宮城スタジアムに行きました。6時開演でほぼピッタリに始まりました。雷がなって土砂降りでしたが、時間通りに始まり、始まった途端に雨が止んで!!シャトルバスの時間があるためか、始まってから来た人もいましたよ。新潟スタジアムにも宮城から高速バスで行きますが、ちょうどいい時間のバスチケットがとれなくて、たぶん会場に着くのは、5時過ぎると思います。一緒に行く娘がグッズを買いたいらしく、中に入るのが間に合うかどうかです。たぶんギリギリでも大丈夫だと思います。

関連するQ&A

  • EXILEのライブについて質問です。

    EXILEのライブについて質問です。 9月12日 日産スタジアム マラソンゲート アリーナB10 100番台ですが見やすい席でしょうか?

  • 浜崎あゆみ、倖田來未がライブで使用しているイヤホン

    浜崎あゆみ、倖田來未なんかがよくライブとかで 付けているモニター用のイヤホンっていうのは 何処に売っていますか? ライブで実際に使える様な高音質の物を探しています。どなたかご存知でしょうか? 後、代用できそうな物もあれば併せて教えてください。お願いします。

  • 明日、9/11(土)日産スタジアムで行われる、EXILEのライブに行く

    明日、9/11(土)日産スタジアムで行われる、EXILEのライブに行くのですが、座席についてわかる方いらっしゃいましたら教えてください。 アリーナ F10ブロック、30番台ってどのあたりでしょうか? 8月の日産スタジアムのライブにも参戦したのですが、2階席だったので、アリーナの事情がよくわかりません・・・。 よろしくお願いします!

  • 素晴らしいライブをするアーティスト

    この間加藤ミリヤのライブに行って凄く感動しました。 なので女性のソロシンガーでこの人のコンサートはいいよ!というおすすめの人があったら教えて下さい。 ちなみに好きなアーティスト は 浜崎あゆみ 倖田來未 レディーガガ 加藤ミリヤ 阿部真央 中島みゆきです。

  • 1人でライブ行くのって?

    大学1年の男子です。 6月にある浜崎あゆみのライブに行きたいと思っています。 高校時代にはあゆも含め、多くのライブに行きました! ただ今までは友達と一緒でした。 僕は浜崎あゆみ大好きですが、正直僕の世代で、周りにあゆファンって全然いないんです。 なので1人で行こうかなーなんて思うんですか、どうなんでしょうか? ライブは始まれば友達とはあまり喋らないから変わらないけど、開演前後とか心細いですかね? ちょっと不安があります。

  • 7月に横浜スタジアムで行われる倖田來未のライブの座席表が分かりましたら

    7月に横浜スタジアムで行われる倖田來未のライブの座席表が分かりましたら教えて下さい

  • あゆについて

    浜崎あゆみと倖田來未の全盛期は、だいぶ浜崎あゆみが凄かったですよね? 最近は下火で悲しいけれども。

  • 日本人なのに黒人の髪でストレートな髪になりたいのですが…

    美容院に電話しても微妙な反応をされたり断られています。きれいな髪になってみたいです。 Mr.ハビット以外で横浜周辺の良い美容室を知っているかた教えて下さい。 検索 EXILE 倖田來未 宇多田ヒカル 浜崎あゆみ くせ毛

  • 倖田來未と浜崎あゆみ

    倖田來未と浜崎あゆみではどちらの方が歌唱力が高いと思いますか?

  • 歌姫順位!!

    浜崎あゆみ、宇多田ヒカル、倖田來未、安室奈美恵 で順位をつけるとすれば? この順位だったらこんなん。とかだったらうれしーです♪ ちなみにあたしは、 好きな順位→浜崎あゆみ、宇多田ヒカル、倖田來未、安室奈美恵の順ですね。 順位とかつけなくても...って方にはスミマセン。。。

専門家に質問してみよう