• ベストアンサー

EXILEのライブに行きます。

EXILEのライブに行きます。 日産スタジアムの8月5日18時からなんですけど、結構到着ギリギリになりそうなんです。 ジャニーズのライブは、スタート時間は、ほぼピッタリ始まるんですが、 EXILEはどうでしょう? 浜崎あゆみや倖田來未のライブは30分くらい開演から待ちました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 EXILE、去年まで毎年数回参戦してましたが、まともに開演したことありません。 30分なんてザラでした。 今年は、行かないので、わからないですが。 ジャニーズは、ぴったしに始まり、ほんとに気持ちいいですね。

その他の回答 (1)

• ex-atsu
回答No.2

私は今年、ツアー初日の宮城スタジアムに行きました。6時開演でほぼピッタリに始まりました。雷がなって土砂降りでしたが、時間通りに始まり、始まった途端に雨が止んで!!シャトルバスの時間があるためか、始まってから来た人もいましたよ。新潟スタジアムにも宮城から高速バスで行きますが、ちょうどいい時間のバスチケットがとれなくて、たぶん会場に着くのは、5時過ぎると思います。一緒に行く娘がグッズを買いたいらしく、中に入るのが間に合うかどうかです。たぶんギリギリでも大丈夫だと思います。