• ベストアンサー

EXILEのライブについて質問です。

EXILEのライブについて質問です。 9月12日 日産スタジアム マラソンゲート アリーナB10 100番台ですが見やすい席でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mi0922
回答No.1

アリーナBなのでメインステージは見やすいですが、サブステージが見づらいと思います。 また、10ブロックなのでATSUSHI、NESMITHのいる花道に比較的近いです。 今回はサブステージでパフォーマンスする楽曲も多いのでオペラグラスなどを持って行くことをオススメします☆ 楽しんできてください♪