hwomanaのプロフィール

@hwomana hwomana
ありがとう数58
質問数11
回答数8
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
66%
お礼率
20%

  • 登録日2007/11/21
  • 関係を縮めるには

    こんにちわ。 よくある話でお客さんが店員に惚れて、関係を縮める為に自分の連絡先を手紙で渡すと言う行為があると思います。 僕は得意先の受付の子に惚れていますが、なかなか関係を縮めれません。相手の連絡先は知りません。 何とか誘いたんですが、下記の方法ぐらいしか思い付きません。アドバイスをお願いします。 1.近くで仕事があった時に訪問し、お茶&ご飯に誘う。(得意先から呼ばれて行く仕事なので呼ばれてもいないのに訪問しても誘い目的と思われたくないです) 2.お客さんと店員との関係で関係を縮める時に使う様な、手紙&連絡先を名刺に書いて渡す。 分かりにくい文章ですが、宜しくお願いします。

  • ファッションについて

    着たい服の系統?というか こんなかんじのが着たい というのが決まらなくて悩んでいます 今はスキニーやショーパンに、ロンT、アウターやパーカーといったかんじです 春から高校生にもなるので、お洒落になりたいです でもカッコイイのも好きだし、可愛いのも好きだし… いろんな服装が好きで、悩んでしまって結局服を買えないんです 身長158cm 普通体型 顔は大人っぽいとか、セクシーや、クールと言われます 可愛いより美人と言われる比率が高いです 色白です 雑誌は元々は、eggやPopteenを読んでいましたが、ギャル系の格好ってかぶりませんか? 私はかぶるのが嫌なので、今はViViやJELLYを買い、いろんな雑誌を立ち読みして自分流を作ろうとしているのですが、どうしたらいいのかわかりません 自分流の着こなしをしている方に、どんな風に服を買い、コーデしているかと、私みたいなルックス?にはどんなのが合うか、よかったら教えていただきたいです 長文失礼しました

  • 主婦・OLの皆さんに質問です

    私の勤めている会社は、ネットで水・ソフトドリンクを個人・会社などに販売しているのですが今後売上を伸ばす為にどんな商品を扱えばいいか、また、皆さんが どんな商品ならネットで(ケース単位)買われるのかお聞きしたいです。 現在の取扱商品として、水・ソフトドリンク(アルコール以外)、乾物類、即席ラーメンです。出荷単位はケース単位なので値段はかなり安くなっております。 客層としては、30歳代の女性が多く、送り先は個人宅ですが、オフィスも多く 今後オフィス向け商品を拡大していきたいのですが、主婦やOLさんが自宅やオフィスで欲しいもにの(飲料水、食べ物で)は何かを知りたいです。 どうか、皆さんご意見をお聞かせください。

  • クラブイベントでのいいゲーム企画ありますか?

    2月の上旬に小さめのクラブでクラブイベントをやることになりました。 クラブイベントと言っても、みんなでわいわいパーティという感じになると思います。 その会場で、皆で参加できるゲームができれば思うのですが、いまいちいいのが思いうかばないでいます。下記のような感じでいい案はないでしょうか?お知恵拝借できれば幸いです。 ・バレンタイン前ということもあり、異性と交流することをコンセプトにしたゲーム。 ・誰でも参加できる。(参加したい人だけで行なうもOK) ・あまり複雑なルールはなく、分かりやすく、説明も簡単に出来る。 ・音楽がかかっていて、うるさい環境でもできる。 ・とにかく盛り上がれる! 以上です。 なにか前にこんなのやったことがあるとか、 こんなのどうか、 など、何かしらご意見頂けますと助かります。 宜しくお願い致します。

  • バレンタインのチョコレート

    こんにちは。 来月14日はバレンタインデーです。 本日会社の同僚の子とバレンタインの話になりました。 会社の男性陣にチョコレートを贈ることに・・・ 普段お食事などをおごっていただいているのでそれなりのものを・・・ と考えています。 ただ、我々もあまりお金がないので予算は700-850円くらいです。 東京都内で多少高級感(味+ラッピングなど)のあるチョコレート店を教えていただきたいです。 バレンタインデーまでまだ時間があるのでさほど急いでいません。 よろしくお願いいたします。