• 締切済み

ファッションについて

hwomanaの回答

  • hwomana
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.1

こんばんは。 洋服ってむずかしいですょね、 服は好みに分かれるからなんともいいがたいけど。 身長が158だから7センチくらいのヒールが鉄板ですかね! 春だからミュールやサンダルで足がキレイに見えるやつなんか探したらいいですね。 それと、身長からするとボトムは短め。トップス中心の比率にするとスッキリ見えますよ。 トップスは長すぎないようにね。 クール&セクシーでしたら大きめの揺れるピアスで存在感を。 ジレやベストやネクタイで個性を出すのもいいですね。

関連するQ&A

  • ファッション雑誌について

    今.高02でpopteenを 買ってるんですが 系統が変わってきたので 雑誌を変えようと思ってます。 モノクロ系の服でギャル系の 雑誌って何がありますか? ちなみにJELLYやBLENDAは 大人っぽすぎました。 値段ゎ600円程度以下 ぐらいがいいです(^^)

  • ファッション雑誌について 教えてください

    高1女子です∀ 今CUTiEを買っていますが 服の感じは好きですが 服のページが少ない 気がします▲ 1.CUTiEと同じ系統で ファッション(服.バック.靴など) のページが多い雑誌 ありますか?? それと 2.少しギャルっぽい 雑誌って何ですか?? 雑誌がありすぎて よく分かりません… ギャルすぎるのは無理です 2つに共通して言えるのは *付録はどうでもいい *メイクの仕方とかも載っている です 今まで買った雑誌で ageha.egg.nuts →無理(-_-;) ViVi →うーん… seventeen →普通(-_-) っていう感じでした あと 3.皆さんオススメの雑誌 教えてください 出来ればどんな系統か あると嬉しいです。 画像は私の私服です 系統バラバラですが… 参考にしてください 長文失礼しました。 解答お願いしますm(_ _)m

  • ファッションについて質問です。 

    ファッションについて質問です。    僕は北海道住みで春から大学生なのですが私服がほとんどありません。  なので、服を購入するにあたっていくつか質問があります。?大学生になれば私服の値段も高いのでしょうか?    ?インナー(TシャツやロンTやシャツ)を何着ぐらいまた何色をもっていたほうがよろしいですか?     ?通学バッグと靴(共に1万円程度)を購入したいのですがどのようなバッグや靴がオススメですか?(靴やバッグに関してはあまりわからないのでメーカー等詳しく回答していただければ幸いです)  ?コーデがいまいちわからないので春コーデをいくつか教えてください。  (アウターでテーラードジャケット「黒指定」とパーカーとカーディガンのどれか1つを用いてお願いします。)  乱文ですが  回答宜しくお願いします。

  • ぺたんこパンプスに合うファッション教えてください!

    初めまして。 背が高い方いらっしゃいましたらぜひアドバイスお願いいたします>< 私は、普段はヒールの高い靴しかはかないので、今持っている服にぺた靴が合うのかどうか分かりません; 友達と遊ぶ時はヒールが高かろうと関係なくはけるんですが、彼氏とは身長が同じくらいなので、ヒールがあると私の方が背が高くなってしまって嫌がられます>< 今は可愛いぺたんこローファーとか流行ってるみたいですが、足が大きい私は可愛いのはサイズがなくて・・・; 夏冬はサンダルやムートンブーツとかでごまかしているんですが、春秋はいつも迷ってしまいます。 雑誌とか見ていて、持っている服と同じような感じの服はあるんですが(ローヒールでコーデされている)、普段そういったぺた靴を履いていないので自分に似合うのかどうかが全く分かりません>< しかも流行りのファッションにも疎いので、なるべく雑誌やネットを見るようにはしているんですが、コーデなど教えていただけると嬉しいです♪ ちなみに、普段はデニムのショーパンかミニスカートが多く、ブランドはEGOIST、LIPSERVISが好きです。 読みづらい文章で申し訳ないですが、アドバイスよろしくお願いします!

  • ファッションの悩み

    私は今悩んでいます。ファッションについてです。 今高2の145㎝なのですがなかなか満足した服装が出来ません。 お小遣いは約7000~8000円くらぃです。 良く服を購入する所はhoneysかEMSかしまむらです。 周りはだんだん大人ギャルっぽい格好なので私もそれを目指したいのですが、いつも自分が買った服には満足出来なくて…いつもロンTにパーカーにニーハイと中学生っぽい格好ばかりだったので…一応雑誌はPopteenを読んでます。 最近ニーハイブーツを買ったので今まで着てた服が子供っぽくて… お金も無いし、ブランドショップも無いので… ANAPやHMPなどの服も着てみたいです。

  • 藤井リナちゃんのような

    私はもともと男顔です。 女の子らしい、丸顔でくりくりした目の子が女顔って思うんですが、が、私は真逆です。 かっこいい系が好きなので、普段はライダース+ショーパンとかのスタイルが多く、ブランドでいうとマウジー、ムルーアなどを好んでいました。読んでる雑誌はJELLYやブレンダブラックです。 でも、好きな人が出来て、私も女の子っぽくなりたい!と思うようになりました。個性も大事ですが、藤井リナちゃんみたいな外見にあこがれています。 今月もVIVIも買ってみたのですが…リナちゃんのようになるにはどんなブランドの服がいいですかね? メイクも今まではがっつり囲みメイクでしたが、変えたいです!! アドバイスいただければと思っています。

  • 大人の男のファッション雑誌

    大人の男のファッション雑誌では、どういったものがお勧めですか? 私服が掲載されているものが希望です。具体的なイメージとしては バーバリーなどの普段着の着こなしといった具合です。ジャケットを着れば簡単に大人っぽくなることはできるので、ジャケットを着ていない状態のものが掲載しているものが理想です。 それっぽいような雑誌(メンズクラブなど)を見てはみましたが、スーツの内容がほとんどで、希望のものがなかなか見つかりません。ジョーカーが一番近いのかも知れませんが、希望とは違います。。 メンズエッグやファインボーイズ、メンズノンノなどのおしゃれ路線はどうでもいいです。CancamやJJ、ViViなどの男性バージョンのような雑誌を教えてください。

  • ファッション雑誌

    春から大学生になります 女です ファッションに自信がなくて、困ってます 親はほとんどファッションに興味がなく、相談相手にはなりません… 今はロンTにスキニーというシンプルすぎるファッションでどうにかしてますが、脚があまり長くはなく、さらに顔がまじめそうに見られるので、どうにかして服だけでもおしゃれにしたいです! 自分ではハニーズなんかがナチュラルな感じでいいかな?と思っているのですが、ハニーズ系統の雑誌はどんなのを読めばいいでしょうか? それと、ほかにナチュラルな感じの系統の通販でもお店でもあれば教えてほしいです!!

  • どのファッション雑誌を読んだらいいですか?

    こんにちは。 私は都内の大学2年女です。 よろしくお願い致します。 私はいつも服のテイストが定まらず、 いろんな格好を好んで着ています。 お嬢様系も好きだし、ギャルめな感じも好きだし、 ときにはボーイッシュな原宿系も好きだし・・・ といった感じです。 よく買うお店は、CECIL McBEEとかBYEBYEとかINGNIとか MITSUMARU系、が多いです。 そこで質問です。 このようなブランドが好きな私はどの雑誌を読んだらいいですかね? 普段は立ち読みで適当にみてるんですが、 私はこの雑誌!ってひとつ決めたいんですよね。 で、Camcamだと女性らしすぎるし、だからといって VIVIとかだとモデルさんがハーフとか外国の方のような 方が多いので服とかあまり参考にならない気がします。 私の好きなモデルさんが沢山いるのはPINKYなんですが、 ちょっとカジュアルっぽいところもあるので・・・ でもRAYはスカート系多いし、なんて自分にぴったりあてはまる 雑誌なんてないとは思いますが!笑 先ほど申しました私がよく買うブランドたちが 結構載ってるよーっていう雑誌がありましたら教えてください。 乱文申し訳ありません。 お時間ある方よろしくお願いします。

  • この服に合う アウター

    ちょっとくすんでみえますが 色はオフホワイトです。 一応冬服なのですが、 秋にも着たいとおもったのですが これ一枚だけだとさすがに寒いので 何か上着を羽織りたいと思うのですが いまいち思いうかびません; 冬だったらコートとか羽織れるんですが・・ いつもは この服+ショーパンorミニスカで ニーソにパンプスorブーツって感じであわせてます。 この服に合いそうなアウターやコーデがありましたら よければ教えていただきたいです┏○))