ファッション雑誌について教えてください

このQ&Aのポイント
  • 高1女子がファッション雑誌について質問しています。CUTiEを読んでいるが、服のページが少ないと感じているため、他の同じ系統のファッション雑誌を教えてほしいということです。また、少しギャルっぽい雑誌も知りたいとのことで、ギャルっぽすぎるものは避けたいとしています。さらに、付録やメイクの仕方も載っている雑誌が好ましいです。これまでの経験では、agehaやegg、nuts、ViVi、seventeenといった雑誌を読んだことがありますが、求めている雑誌には合っていなかったようです。最後に、皆さんオススメの雑誌を教えてほしいという要望もあります。
  • 高1女子がファッション雑誌について質問しています。
  • CUTiEを読んでいるが、服のページが少ないと感じており、他の同じ系統のファッション雑誌を知りたいと思っています。また、少しギャルっぽい雑誌も探しているが、ギャルすぎるものは避けたいです。これまでの経験では、agehaやegg、nuts、ViVi、seventeenといった雑誌を読んだことがありますが、自分には合っていなかったようです。付録やメイクの仕方も載っている雑誌が好みです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ファッション雑誌について 教えてください

高1女子です∀ 今CUTiEを買っていますが 服の感じは好きですが 服のページが少ない 気がします▲ 1.CUTiEと同じ系統で ファッション(服.バック.靴など) のページが多い雑誌 ありますか?? それと 2.少しギャルっぽい 雑誌って何ですか?? 雑誌がありすぎて よく分かりません… ギャルすぎるのは無理です 2つに共通して言えるのは *付録はどうでもいい *メイクの仕方とかも載っている です 今まで買った雑誌で ageha.egg.nuts →無理(-_-;) ViVi →うーん… seventeen →普通(-_-) っていう感じでした あと 3.皆さんオススメの雑誌 教えてください 出来ればどんな系統か あると嬉しいです。 画像は私の私服です 系統バラバラですが… 参考にしてください 長文失礼しました。 解答お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wkw
回答No.2

CUTIEと同じ系統でしたらSEDAやSOUPがオススメです☆一度書店やコンビニでの立ち読みをオススメします^^☆ また,近くにブックオフがあれば前の雑誌を安く買うことが出来るので迷い中の方には手頃でオススメです☆ 私は立ち読みしてから買うので毎月違う雑誌を買います☆

kahinan
質問者

お礼

ブックオフが 近くにないんです(-_-;) お店で立ち読み してみます。 ありがとう ごさいましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

• pikocake
回答No.1

1,2には該当してないっぽいですが、zipperとpopteenをオススメします(^▽^) zipperは服は古着系で、メイクもしばしば載ってます。popteenはメイクや髪はギャル系ですが、服自体は可愛い系やクール系など、色んな系統の服が載っていていいですよ!(あくまで私の主観ですが・・・;) 両方ホームページで少しだけ中身が見れるので、試しに見てみては?

kahinan
質問者

お礼

ホームページで 見てみたいと思います。 ありがとう ごさいましたm(_ _)m