• ベストアンサー

この服に合う アウター

ちょっとくすんでみえますが 色はオフホワイトです。 一応冬服なのですが、 秋にも着たいとおもったのですが これ一枚だけだとさすがに寒いので 何か上着を羽織りたいと思うのですが いまいち思いうかびません; 冬だったらコートとか羽織れるんですが・・ いつもは この服+ショーパンorミニスカで ニーソにパンプスorブーツって感じであわせてます。 この服に合いそうなアウターやコーデがありましたら よければ教えていただきたいです┏○))

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naonow
  • ベストアンサー率56% (36/64)
回答No.1

ストールが良いと思います。 コートならまだしも、カーデとかだと袖が丸まっちゃうんで。 若しくは、下にハイネックの長袖もアリかと。

yuccha01
質問者

お礼

ありがとうございます^^ ストールですか、ストールはあまり使ったことなかったので 今度買ってこようとおもいます^^ ハイネックは自分が苦手なので・・><;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この服に合うアウター 修正

    画像がひきのびちゃってたんで 修正してもう一度質問させていただきます。 ちょっとくすんでみえますが 色はオフホワイトです。 一応冬服なのですが、 秋にも着たいとおもったのですが これ一枚だけだとさすがに寒いので 何か上着を羽織りたいと思うのですが いまいち思いうかびません; 冬だったらコートとか羽織れるんですが・・ いつもは この服+ショーパンorミニスカで ニーソにパンプスorブーツって感じであわせてます。 この服に合いそうなアウターやコーデがありましたら よければ教えていただきたいです┏○))

  • 黒のアウター⇒ジーンズ⇒そしてブーツイン!

    私がこの冬着ているアウターはコートもダウンも黒です↓そして気に入ってよく履くブーツも黒なんです。まぁアクセントに黒ボタンとラインストーン付きなんですが〃 そこで質問なんんですがその黒のアウターを羽織りジーンズを履いて黒のブーツにインしたら変ですか??おまけにバックも黒を持ってたらどうなんでしょうか? ブーツインが好きな私なんで困っています。 ファッション誌を見てもそういうコーデは無かったんで--- ただ黒アウターに黒と同系色スカートで黒ストッキングで黒パンプスってのがあったんで個人的には良いような気もしたんですが…皆さんの意見を聞きたいのでお願い致します★★

  • アウターは何着...

    ♂大学生です。 この夏ぐらいに服に気を使い始めたので、今はTシャツとかシャツを着てますが、秋や冬に着るアウターを全然持っていません。 それで、質問なんですが、アウターはどれぐらい必要でしょうか? カーディガンとかジャケットって週何回着てもおかしくないですか? また、真冬のコートは? 全体としてアウターが何着ぐらい必要か。どんなアウターがお勧めか教えて下さい。 お願いします。

  • どんなアウターが合うのでしょう?

    夏や秋に定番のようにレギンスやスキニーと合わせて着ていた、 少しレトロっぽかったり、カシュクールで派手な柄のチュニックやワンピの上に、 コートというか、上着を着るとしたらどんなものを選べばよいのでしょうか? 例えばこんな系ワンピに↓ http://item.rakuten.co.jp/auc-jmoda/1880-jm-00294-s/ http://item.rakuten.co.jp/prixpri/10000990/ http://item.rakuten.co.jp/auc-palio/15834a/ http://item.rakuten.co.jp/misty/le-21/ クシュクシュタートルとスキニー、ブーツを併せたとすると、どのようなアウターを着ればよいのでしょう? ちなみに私は20代半ば、身長160、細身体型です。 こういうのが良く分からないので家中服だらけです><; どなたかご教授ください><;

  • この服に会うコーデは?

    この服を買いたいと思っているのですが、アウターは何が合うんでしょうか?僕的にはダッフルコートやピーコートに合わせたいのですが、何色のコートが合いますか? できれば、全身コーデをお願いします

  • ムートンブーツって…

    流行に乗ってベージュのムートンブーツを購入したんですけど… ムートンブーツって生足が普通でしょうか? 実はアトピーで膝の裏が赤くなっていて…膝のところまでは隠したいんです>< 普段からよくミニスカやショーパンをよくはいていて、 ニーソにパンプスなどで上手く隠してるんですけど… やっぱりムートンは生足じゃないと変ですかね? グレーのレッグウォーマーなんかも持っていますが… ジーパンやタイツなどはあまりはきたくないんです^^;

  • 東京で古着のアウター探しています。

     30歳の男です。  今度、東京に行きます。ついでに冬服(ジャケット・コートジャンパーなどのアウター)を買いたいのですが、予算があまりないため古着で良いアウターを売っている店を探しています。 予算は3万ほどですが、若者向けというよりなるべくオトナっぽくてカッコいい服を探しています。  どなたか知っている方教えてください。  また、そういった店を探すサイトがあったら教えてください。

  • この季節のアウターは?!

    3月下旬から4月の始め頃は どんなアウターがいいと思いますか? カーディガンはまだ寒いですかね... また、 *白のブラウス(黒のリボン付き) *赤or茶系のスカート *黒タイツ *ローファーパンプス(←色未定;) *赤系のベルト付ショルダーバック このコーデにあうアウター教えて下さい!!

  • 透かし編みニットのコーデ

    透かし編みニットのコーデ教えてください! 赤と白のボーダーで丈はショートです。 一目惚れで買ったんですけど、私には難しくて・・・・ できたら、 ショーパン ミニスカ 以外でお願いします。 普段はマキシ丈のワンピースをよく着ます。 あと秋、冬だとどういう風なコーデにするのがいいでしょうか?    ずうずうしくてすみません。 よろしくおねがいします!

  • 冬のアウターが???

    大学1年の男です。 今まで、冬のアウターがいらいないような所に住んでいて(服にも興味がなかったので…)冬のアウターを持っていません。 しかし、今年は確実に必要なのでお金を貯めてきたのですが、何を買うかが決まりません。そもそも、どんな物があるのかもよくわかりません。 それで、冬のアウターに関していくつか質問があります。よろしければ、教えて下さい。 1.冬のアウターにはどんな種類があるんでしょうか? コートといってもPとかトレンチとか、ミリタリージャケットにもいろいろ形があるみたいでよくわかりません。 2.上で教えて頂いた服はどれぐらいのお金を出せばある程度のものが買えますか? 「安物買いの銭失い」というようなことにはなりたくありませんので…最低これぐらいは出した方が良いというような価格を教えて下さい。 3.冬のアウターはどれぐらい必要ですか? 毎日同じものではダメですよね?何日おきぐらいに着れば良いでしょうか? 今回は、自分に何が合うかということよりどんなアウターがあるのかが知りたいです。お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 複合機でスキャンしたPDFをスマートフォンに送る方法がわからない
  • 複合機からスキャンしたPDFをスマートフォンに送る手順を教えてください
  • 複合機からスマートフォンにPDFを送る際の接続方法を教えてください
回答を見る

専門家に質問してみよう