• ベストアンサー

自分の体に持っている方は、どうやってその悩みを消しているんですか?

自分の体に持っている方は、どうやってその悩みを消しているんですか? *顔がでかい *足のサイズがでかい *頭がでかい 等です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なるべく上手く隠す(ごまかす)方法を探してます。 私は自分の体のコンプレックスとして ・頭が大きい(ハチが張っている) ・顔も大きい(エラが張っている/ホームベース型) ・体毛が濃い という物があります。 頭と顔については、全体が小さく見えるような髪形でごまかしてます。 (ヘアカタログを参考にして、美容師さんと相談してます) また体毛については、服で隠れる部分は諦めて ヒゲだけレーザー脱毛で薄くしてます。 そう言った意味では「完全な解決」ではありませんが、 少しでもコンプレックスを隠す事で解決に近い状況を作っています。