• ベストアンサー

「俺にとっては小さい子」と彼に言われます・・・

「俺にとっては小さい子」と彼に言われます・・・ 私は中学三年生なのですが、友達に「子供っぽい」とよく言われます。 理由は聞いても教えてくれないのですが・・・ 彼にも「俺にとっては小さい子」と笑いながら言われるのですが、 「同い年でしょ!」と言ってもきいてくれません。 そもそも、これって馬鹿にされてるんですか? ほめられてるとは思ってませんが。 やっぱり直したほうがいいんですかね? 乱文失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

可愛いって思われてるんやね。

hanuru960303
質問者

お礼

そうなんですかね? それならいいのですが・・・ ありがとうございました。