• 締切済み

中学に入ったらどのような子がモテますか?

中学に入ったらどのような子がモテますか?? 私のスペックを書くと ・ボブ、黒髪 ・163-5cm。平均体重、Dカップ ・性格は自分では分かりませんが大人っぽくて男女の扱いで差別がない、と言葉を頂いたことがあります。 ・顔は平均...?とします。 正直、小学生のころ同じクラスだった女の子は元気で活発でまさに少女!という子がモテてた気がします。 そうするとやはり中学でもそうなのかな...と。 私はそれなりに男子と喋りますが元気な女の子とはいえないので嫌われないか心配です。 あと、先輩たちのウケはどうなんでしょうか? 長文、乱文失礼します。 質問の答え、よろしくお願いします!

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

中学でモテる女の子って、アイドルっぽい感じの子じゃなかったかなと思います。どストレートの美人タイプじゃないかな。中学生なんてそんなもんですからね。男子中学生の間では、「アイツ、あのブスが好きなんだってぇ」「マジかよ?ちょうありえねえ!」ってのが最も屈辱とされていますからね。小学生の間で学校でウンコをしてはいけないように、中学生の間ではブスに恋をしてはいけないのです・笑。 モテない男の子に優しい女の子は、モテない男子からモテます。でもたぶん、そういうモテかたは望まないでしょうが・笑。

• mczmj623
回答No.1

好みは人それぞれだから とりあえず絡んでおいた方がいいかな 先輩は自分から絡みに行け そうすれば先輩もうれしいから実際俺もそうだった男女後輩から絡んでくれてやっぱりうれしいかったし とにかく自分から絡みにいかないと何も始まらない がんばれ!!(^o^)v 中学って言っても小学校とほとんど同じメンバー だからたいして変わらない 私立行くなら別だけど…