• 締切済み

中学に入ったらどのような子がモテますか?

中学に入ったらどのような子がモテますか?? 私のスペックを書くと ・ボブ、黒髪 ・163-5cm。平均体重、Dカップ ・性格は自分では分かりませんが大人っぽくて男女の扱いで差別がない、と言葉を頂いたことがあります。 ・顔は平均...?とします。 正直、小学生のころ同じクラスだった女の子は元気で活発でまさに少女!という子がモテてた気がします。 そうするとやはり中学でもそうなのかな...と。 私はそれなりに男子と喋りますが元気な女の子とはいえないので嫌われないか心配です。 あと、先輩たちのウケはどうなんでしょうか? 長文、乱文失礼します。 質問の答え、よろしくお願いします!

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10508/33049)
回答No.2

中学でモテる女の子って、アイドルっぽい感じの子じゃなかったかなと思います。どストレートの美人タイプじゃないかな。中学生なんてそんなもんですからね。男子中学生の間では、「アイツ、あのブスが好きなんだってぇ」「マジかよ?ちょうありえねえ!」ってのが最も屈辱とされていますからね。小学生の間で学校でウンコをしてはいけないように、中学生の間ではブスに恋をしてはいけないのです・笑。 モテない男の子に優しい女の子は、モテない男子からモテます。でもたぶん、そういうモテかたは望まないでしょうが・笑。

  • mczmj623
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.1

好みは人それぞれだから とりあえず絡んでおいた方がいいかな 先輩は自分から絡みに行け そうすれば先輩もうれしいから実際俺もそうだった男女後輩から絡んでくれてやっぱりうれしいかったし とにかく自分から絡みにいかないと何も始まらない がんばれ!!(^o^)v 中学って言っても小学校とほとんど同じメンバー だからたいして変わらない 私立行くなら別だけど…

関連するQ&A

  • 中学を卒業後、いきなり増えた

    中学時代は普通に友達として遊んでいました。(恋愛対象もなくというか自分はもてないので・・・)が卒業後その子とは高校は別々になり、というか別になったから(?)頻繁ではないのですがいきなりその子から電話やメールが来るようになりました。内容は「元気してる」とか「学校ではなにしてるの」とか普段話みたいな感じで最近話しています。中学時代は電話やメールなどはあまり来なかったので急にこんな感じでびっくりしています。 こういう女の子の心理ってどういうものなのでしょうか?今まで正直告白はもちろん女子と話したことがあまりなかったので急にこんな感じになったのは早い話自分のこと正直気になっているのかな(好きなのかな?)なんて思ったりしています。 好きなのなら告白とかして正直言えば付き合ってみたいし・・・。でもやっぱり違うだろうなもし告白して違うよとか言われたらやだし・・・。 こういう女の子の心理ってどういうものなのでしょうか? 乱文申し訳ありません。ご指摘があればよろしくお願いします。

  • こうゆう感じの女子中学生をどう思いますか?

    自分は女子中学生です クラスにこんな女子がいるんですが、どう思いますか。 ・友達があまりいなくて、基本1人でいることが多い。 ・意外と顔がかわいい(整っている)。 ・髪の毛は手入れがされていて、毎日セットしてある(黒髪のボブ) ・もし女子に話しかけられたら、笑顔で接する。 ・男子とは全く話さない。 ・頭がよくて真面目。 ・イラストがうまい。 ・校則を破ることがある。 ・おとなしい ・エロくて、経験あり ・身長が低い ・なんだか不思議な感じ ・肌がきれい ・色白 ・華奢 ・人と話すのが苦手っぽい こんな感じです。 男子と話さないのでモテないとは思いますが、それを抜けば人気がありそうな気がします。 中学生の男子は、こうゆう感じの女子中学生をどう思いますか? あと、こんな感じの子を好きになることはありますか?

  • 黒髪はダサいですか?

    黒髪はダサいですか? 数ヵ月前、わけあって数年ぶりに黒髪にしました。(日光に当たると多少は茶色く見えますが) 髪型はボブで毛先に軽く段が入っているくらいで普通のオカッパ?みたいな感じです。 新鮮でいいのですが、やはり周りからは「別人に見える‥」「すごい真面目な子ってカンジ‥」とウケが良くありません。 周りの友達や知合いは皆茶髪でクルクル巻いてアレンジしたりパーマかけたりしてます。私としては今はレイヤーとかももうあんまり入れずにシンプルがいいなあ‥と思っています。 やはり黒髪ってダサいですか?

  • NMB48のツインテールの子

    こんにちは! この前HEY!HEY!HEY!を観ていたら NMB48が絶滅黒髪少女という曲を 披露していたのですが、 セーラームーンみたいな ツインテールをしていた 女の子がすごく気になりました。 公式プロフィールには ツインテールの子はいないし 顔で識別するのが難しいです。 名前が分かる方いましたら 教えてください!

  • 風俗の女の子は何故訳ありや茶髪系ギャルばかりなの?

    風俗って必ず訳ありや茶髪系ギャルばかりが働いていますよね? 男性から見たらやっぱり黒髪ピュア系女の子の方が受けが良いし人気出ると思います。 アイドル系みたいなね。 正直、風俗はギャル系ばかりで品の無い子ばかりでイマイチです。 風俗の女の子って絶対タバコ吸うでしょ? 何故黒髪ピュアアイドル系女の子がいないのかな?

  • 20歳まで中学生扱いされるくらい幼く見られていまし

    20歳まで中学生扱いされるくらい幼く見られていました。 誰がどう見てもおぼこい、中学生にしか見えない、ロリ系、妹系と。 今22歳になった今、24歳とかかなり歳上に見られます。今日も初めて会った子に大人っぽいって言われない?と言われたしでもついこの間出会った男性には26くらい?と言われたのに、その後俺ロリ系な女の子が好きだから君みたいな顔の子が好きとか、顔はロリ系と言われたり、おぼこいと言われました。 これどっちが本当なのでしょうか?実際は老けて見えるのでしょうか? 昔は本当に誰が見ても実年齢より幼く見られていました。

  • 好きな子に・・・

    こんにちは中3の男です。 自分には半月前から ネットで知り合った女の子がいます。その娘とは「○○市の中学生」 というところで知り合ったので学校も近く部活も同じなので 大会の日などは会場でちょくちょく会って話したり、携帯でメールなどもします。  その内に彼女のことを好きになってしまいました。 彼氏もいるかどうかもわかりません。 そこでさりげなくその子に 彼氏がいるかどうか確かめたいんです。 でもいきなり「彼氏居るの?」など聞いたら引かれてしまう様な気がして聞くに聞けません。 彼女にどうやって聞けばいいと思いますか?? 乱文ではありますがこんな悩みに付き合って頂けたらとても うれしいです。 宜しくお願いします。

  • 小学生なのに...

    こんばんは。聞きたいことがあります。私は小6です。 私のスペックを言うと 身長 165 体重 平均より少し重め 黒髪 カップ D 顔は..平均です。 最近の子は発育がイイ、とされていますが、私のクラスでは背の高い子はいるけれど大人っぽい子はいません。 皆に「お母さん」「大人」とか言われます。先生までも「お母さんだね」と言ってきます。 また、胸元が少し空いた服を着ていくと、「エロいよ~w」と言われました。 正直、皆と違う自分が嫌です。皆と同じように成長したかったです。3姉妹の中で、私だけ生理が来るのが早く、小3で来ました。 また、男子の視線も嫌です。年頃とは分かっているけど、厭らしい視線を送ってほしくないのです。 コドモっぽくするにはどうすればよいですか...?

  • 産まれた時に頭囲が大きかった子は、その後も大きいですか?

    つい先日女の子を出産しました。 3200gで頭囲36cmで、助産婦さんに「でっかい頭だね~。よく下から頑張ったよ~。」と言われました。 その後、その助産婦さんに聞いたら頭囲の平均は34cmぐらいとのこと。 確かに上の子は33.5cmでした。 元気に産まれてきてくれてこれからも元気に育ってくれれば頭の大きさなんて・・・と思うものの、女の子なのでやはり気になってしまって・・・・。 産まれた時に頭囲が大きかった子は、その後も頭が大きいのでしょうか? 標準になることもあるのでしょうか? こんな質問ですが、経験された方・分かる方がいらっしゃれば是非教えて下さい。

  • 中学生女子の誕生日プレゼント

    こんにちは。 同い年の中2の女の子に誕生日プレゼントを渡したいと思うのですが、どのようなものが良いと思いますか? その子とは仲がよく、今までも誕生日プレゼントを何度かあげていて、定番のカップやタオル、文房具系は既にあげてしまいました。 何か良いアイデアはありますか? 予算は1000円ほどでお願いします。 乱文、失礼しました。