• 締切済み

小学生なのに...

こんばんは。聞きたいことがあります。私は小6です。 私のスペックを言うと 身長 165 体重 平均より少し重め 黒髪 カップ D 顔は..平均です。 最近の子は発育がイイ、とされていますが、私のクラスでは背の高い子はいるけれど大人っぽい子はいません。 皆に「お母さん」「大人」とか言われます。先生までも「お母さんだね」と言ってきます。 また、胸元が少し空いた服を着ていくと、「エロいよ~w」と言われました。 正直、皆と違う自分が嫌です。皆と同じように成長したかったです。3姉妹の中で、私だけ生理が来るのが早く、小3で来ました。 また、男子の視線も嫌です。年頃とは分かっているけど、厭らしい視線を送ってほしくないのです。 コドモっぽくするにはどうすればよいですか...?

みんなの回答

• aquvi_vi
回答No.4

それも、あなたの個性です。 性格もしっかり者さんなのでは? 先生の言葉の意図はわかりませんが、しっかりしているとか包容力があるとかそんな感じで言われたのでは? 私も発育が良い方で中学生の頃は何かしら気になったものです。 子供っぽくなんて、なろうと思ってもなれないものです。 逆に不自然になるのでは? 大人っぽいのも一つの個性です。 大人っぽく見られたい人だってたくさんいると思いますよ。 個性を大事に! 自信を持って。 恥ずかしいことは何もありません。

• rokometto
回答No.3

ちょっと先を考えてみましょう。 おとなっぽいとこういわれにくくなります。 「老けたね~」と。 中学の時おっさん顔だと言われていましたが、からかってた連中は顔はシワが目立ち白髪が混じったりハゲたのもいました。 自分はほとんどそのまんまだと言われます。 実際中学の時からおっさんになったらお前らがバカにされる番だとおもってたらその通りになりました。 将来ひっくりかえるという希望があれば大丈夫ですよ。

回答No.2

今、小6なんですよねー。 じゃぁ春には中学生、中学の3年間なんてあっ・・・・と言う間です。 すぐにkoisitemasuちゃんは大人っぽくていいなぁ~と言われますよ。

• Sakura2568
回答No.1

子供っぽくというのは難しいね それなら女性らしさを抑えたほうが良いかも 年齢が体の見た目に追いつくまではボーイッシュ系を目指せばいいと思います。 髪はすっきりさせてスポーツ系の服装にしましょう。 スポーツですべて解決ですよ。 背が高い=スポーツで鍛えているのね 胸が厚い=鍛えているから って見えますから。 それときちんとした下着をつけてね。 胸を強調するのではなくスポーツブラでサポートがいいかも。 中学に行けばもっと大人っぽい人は沢山います。 周りには15歳までいるんですから。 小学校卒業までは可愛いよりもカッコイイが良いですよ。