• 締切済み

小学生なのに...

こんばんは。聞きたいことがあります。私は小6です。 私のスペックを言うと 身長 165 体重 平均より少し重め 黒髪 カップ D 顔は..平均です。 最近の子は発育がイイ、とされていますが、私のクラスでは背の高い子はいるけれど大人っぽい子はいません。 皆に「お母さん」「大人」とか言われます。先生までも「お母さんだね」と言ってきます。 また、胸元が少し空いた服を着ていくと、「エロいよ~w」と言われました。 正直、皆と違う自分が嫌です。皆と同じように成長したかったです。3姉妹の中で、私だけ生理が来るのが早く、小3で来ました。 また、男子の視線も嫌です。年頃とは分かっているけど、厭らしい視線を送ってほしくないのです。 コドモっぽくするにはどうすればよいですか...?

みんなの回答

  • aquvi_vi
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.4

それも、あなたの個性です。 性格もしっかり者さんなのでは? 先生の言葉の意図はわかりませんが、しっかりしているとか包容力があるとかそんな感じで言われたのでは? 私も発育が良い方で中学生の頃は何かしら気になったものです。 子供っぽくなんて、なろうと思ってもなれないものです。 逆に不自然になるのでは? 大人っぽいのも一つの個性です。 大人っぽく見られたい人だってたくさんいると思いますよ。 個性を大事に! 自信を持って。 恥ずかしいことは何もありません。

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.3

ちょっと先を考えてみましょう。 おとなっぽいとこういわれにくくなります。 「老けたね~」と。 中学の時おっさん顔だと言われていましたが、からかってた連中は顔はシワが目立ち白髪が混じったりハゲたのもいました。 自分はほとんどそのまんまだと言われます。 実際中学の時からおっさんになったらお前らがバカにされる番だとおもってたらその通りになりました。 将来ひっくりかえるという希望があれば大丈夫ですよ。

回答No.2

今、小6なんですよねー。 じゃぁ春には中学生、中学の3年間なんてあっ・・・・と言う間です。 すぐにkoisitemasuちゃんは大人っぽくていいなぁ~と言われますよ。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2035/4834)
回答No.1

子供っぽくというのは難しいね それなら女性らしさを抑えたほうが良いかも 年齢が体の見た目に追いつくまではボーイッシュ系を目指せばいいと思います。 髪はすっきりさせてスポーツ系の服装にしましょう。 スポーツですべて解決ですよ。 背が高い=スポーツで鍛えているのね 胸が厚い=鍛えているから って見えますから。 それときちんとした下着をつけてね。 胸を強調するのではなくスポーツブラでサポートがいいかも。 中学に行けばもっと大人っぽい人は沢山います。 周りには15歳までいるんですから。 小学校卒業までは可愛いよりもカッコイイが良いですよ。

関連するQ&A

  • 小学生って染めちゃいけないの?

    私は今小6で、小学5年生から髪の毛を染めました。金髪よりちょっと暗いです。今年で4回か5回目くらいです‼みんなも小5くらいからパーマとか金髪にしたりとかしてたから、私もお母さんに『染めたい‼』って言ったら染めてあげるって言って染めてもらいました‼ 普段着てた服も前よりオシャレに見えて、私的に満足してるんですが学校で『黒髪の方がカワイイよ』って言われました。いかにも黒髪にしろ!!って顔で。 染めちゃいけないんですか? 母親がいいって言ってるからいいんじゃないんですか?

  • 小学生をお持ちの方へ

    こんばんわ。 小学生をお持ちのお父さんお母さんにお聞きします。 子供が持ち帰る「連絡帳」を毎日チェックしてますか? また提出物や宿題等ちゃんと出しているか、どの程度チェックしていますか? 我が家は小6と小3なんですが、小3の方は男の子という事もあり見ている方と思いますが、小6の女の子の方はすっかり見落とし勝ちです。 しかし実はとても忘れ物が多いようで今日は先生から電話がかかってきてしまいました。 こちらがついついという事ももちろんですが、子供自身も習い事をやってるせいでとても忙しくて、ついつい…忘れてしまうようです。 いかがでしょうか? 皆さんのお宅では。連絡帳チェックかかさずしていますか??? よろしくお願いします。

  • 小学生の男の子の性器の発育に付いて質問させていただきます。

    皆様よろしく、お願いいたします。 小学生の男の子の性器の発育に付いて質問させていただきます。 現在小学6年生の息子の事なのですが、体の発育が悪くて(悪い気がします)下の子(小3)と同学年のように見えます。 お兄ちゃん(小6)、身長140くらいで体重が37キロくらい。 弟の方(小3)は、身長136くらいで体重が43キロくらい。 とくに心配しているのが性器(睾丸とペニス)のことです、これからが本格的に大きくなる年頃になるのは分かっていますが、この時期に何らかの手立てをしないと後からでは成長が止まってしまって手遅れになるのではないかと心配しています。 性器のサイズは弟のものよりも小さくて3センチは無い(2センチくらいかも)と思います、睾丸のサイズは測っていないので良く判りません。 中学生になってからだと、性の知識も付いてきたりして友達との差が歴然として来ると精神的に堕ち込み(伸び悩み)、学校生活や勉学にも悪影響が出てくるのではないかと心配しています。 成長ホルモンや男性ホルモンの投薬を受ける事は可能なのでしょうか、又はそれ以外の方法でも構いませんが、何か手立てが有るのでしょうか。 私は関東在住です、良い病院やお医者様をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいと思っております。 回答者の皆様の中で同じような経験をされた方、または前例などをご存知の方が居られましたらアドバイスをお願いしたいです。 小児科の先生などのアドバイスが頂けますと依り心強いので運良く質問がお目に留まると良いのですが。 身長よりも、近々の事や将来の事を考えて性器の発育に重点を置いて質問させて頂いておりますのでよろしくお願いいたします。

  • 小学生で大人っぽくみせたい

    私は現在 小6です。 私はよく子供っぽいといわれます。 大人っぽく見せる方法を教えて下さい!! かといって化粧などはしたくないです。 私が今やっていることは 化粧水(極潤、なくなったらジョンソンベビーのベビーローションだけ) 乳液(ジョンソン&ジョンソンのボディクリーム笑) リップ、ヴァセリン、ベビーパウダー などです。 時々、透明グロス 周りの子で、大人っぽい子がいるんですが(小6)髪の色は茶髪(前は金髪)の子がいるのですが、タバコをすっています。 前、化粧をしていたのですが、香水くさくて皆 化粧ヘタ。 っていっていました。 でも その子がすっぴんでも大人っぽくみえるのは何ででしょうか? 身長が高いからですか?

  • みんな私より小さい?!

    私は今小6で、身長が153cmあります。大人で、身長153cmだったら、小柄なほうですよね? でも、デパートに行った時、いつも思うんですが、女の人は ほとんど、私と同じぐらい(又は私より低い?)ように感じます(;_;)?? (お母さんが平均の身長(158cm)なんですが、みんなお母さんより低いです) なんでしょうか???

  • 小学生だと性的な悪戯も許されますか?

    中学生のとき授業の一環で小学校に行きました。 そこで特別やんちゃな小6男子にジャージの中に手を入れてお尻を触られました。 自分は下着の上からお尻を触られましたが、他にも同じようにして下着の中にまで手を入れられた子もいます。 学年で一番背が低い女の子は、後ろから抱きしめるようにされて前から手を入れて触られたりしたそうです。 これはもう子供の悪戯を超えていると思うのですがどうでしょうか。 結局その時は自分だけかと思い教師に言いつけたりしませんでしたが、あとでみんなやられていたことがわかりました。

  • 中学に入ったらどのような子がモテますか?

    中学に入ったらどのような子がモテますか?? 私のスペックを書くと ・ボブ、黒髪 ・163-5cm。平均体重、Dカップ ・性格は自分では分かりませんが大人っぽくて男女の扱いで差別がない、と言葉を頂いたことがあります。 ・顔は平均...?とします。 正直、小学生のころ同じクラスだった女の子は元気で活発でまさに少女!という子がモテてた気がします。 そうするとやはり中学でもそうなのかな...と。 私はそれなりに男子と喋りますが元気な女の子とはいえないので嫌われないか心配です。 あと、先輩たちのウケはどうなんでしょうか? 長文、乱文失礼します。 質問の答え、よろしくお願いします!

  • お母さんの背が高かったら、将来背が高くなる?

    私の女の子の友達(現在小6)のお母さんの身長が、170cmぐらいあるんです。 今、友達は身長148cmで、そんなに背が高いほうじゃないんですが、その子は将来、身長が170cmぐらい、いくのでしょうか??

  • 子供用ブラジャーについて

    小6のCカップの者です。 子供用のブラジャーのCカップを探しているのですが、中々見つかりません。 子供用ブラジャーのCカップって実在するのでしょうか? それとも、大人用Cカップしか無いのでしょうか? 無いなら、Mなどにしようかなと思うのですが・・・ 皆さんの周りには、子供用ブラジャーのCカップって売ってますか?

  • 昔に「リボン」で掲載されてた話

    あまり記憶が不確かなんですが、むかし(9~6年ぐらい前?)だったと思うんですが、リボンに掲載されてたはなしで、 小6ぐらいの子(?)の女の子が年上の男の人(25・6歳?)に恋してるという話です。小6ぐらいの子は背が高くて、大人に見間違えるほど背が高いんです。 女の子が小1ぐらいの時になんかでその男の人に助けられて、それからその男の人に一目惚れして、女の子が小6になってその男の人と再会して、それからの話なんです。 この話の作品名を知りたいんですけど、知ってる人いませんか?この話がどうしても読みたくなったんです。途中までしか読めてないし。 作者名も分からないのですけど・。 よろしくお願いします。