• 締切済み

どうしても許せない人

noname#140643の回答

noname#140643
noname#140643
回答No.1

こんばんは。 普段温厚な人間でいることに、物凄くストレスを感じていませんか? 今の行動は、質問者様のおっしゃるように、明らかに常軌を逸しています。 本当につらいのは、その「言った相手」をいつまでも恨んでしまう事なのでしょうが、その事が質問者様の明らかなストレス解消になっているのではありませんか? 整理してみてください。自分が今一番つらい事は、本当は何なのか。 一人でやるのが無理なら、専門医に行きましょう! 楽になる部分も、きっとありますよ!

yasupa_001
質問者

お礼

お礼遅くなりましたが悪しからず 自分自身も常軌を逸しているとはわかっています。 こんな執拗に相手に腹を立てるのは初めてです。 その相手に怒りをぶつけることがストレス解消とのご指摘そうかもしれません 実際ここ一年腹がたつのは彼女1人ですから 全ての怒りが彼女へと集中しているのかもしれません。 一度整理してみたいと思います。 専門医ですか‥敷居を跨ぐには勇気が要りそうですね ありがとうございました。