• 締切済み

☆ギャップGAP☆

☆ギャップGAP☆ ギャップってけっこう惹かれると思うのですが、みなさんはどのようなギャップが好きですか?または惹かれましたか? できれば「おとなしい人が○○だった。」というのが聴きたいです。男女問いません。回答まってまーす。

みんなの回答

回答No.1

大学二年生♂です。私の場合は、、 ●おとなしい人がドラマーだった。(おとなしいいつもの感じと違うノリで音楽に取り組んでくる姿にドキッ)まあ、自分がドラマーだからかもしれませんが・・・。 ●おとなしい人が肝心なところ(緊急事態などのとき)で、重要なこと(解決策になること)をする。(お~すげ~って思って、今までのその人の考え方が変わります。) この二つの例のように、いつも相手に感じていた印象と少し離れた行動や、 自分に出来ないことを「おとなしい人」にされるとドキッてしてしまいます。 参考になればうれしいです。