akki-のプロフィール

@panisan akki-
ありがとう数35
質問数4
回答数65
ベストアンサー数
29
ベストアンサー率
61%
お礼率
41%

  • 登録日2010/09/18
  • 性別男性
  • 結婚するまで処女がいい

    こんにちは。初めて質問させていただきます。 私は高校生で、同い年の彼氏がいます。 彼とはもう付き合って1年以上経ちますが、キスまでしかしていません。キスより上の行為をするのは、私のペースに合わせると言ってくれていますが、彼が男友達に「大学生になったら(私を)押し倒したい」というようなことを言っていた、ということを耳にしてしまいました。だから我慢させてるのかなあ…と思います。 ですが、タイトルの通り、正直私は結婚するまでそういう行為をしたくありません。それは、「処女であることは大事だ」とよく聞きますし、私は結婚するような相手とだけ、そういう行為はしたいと思っているからです。彼のことは凄く好きで、ずっと一緒にいたいですし、信用してないわけでもないですが、今の彼と結婚するかどうかなんて、まだ高校生で分からないので、そういう行為をためらってしまいます。 ですが私は、彼と一度こういう話になったとき、「大学生になったら(いいよ)」と言ってしまいました。そのときは私の考え方が、「結婚相手とだけしたい」というよりも「大好きな人としたい」だったからです。最近考え方が前者に変わってしまいました。 だから今更「やっぱりダメ」なんて言うと嫌われてしまう気がします。 今更やっぱりだめ、なんて言うのはもう遅いのでしょうか? 凄く悩んでいます…。

  • 飽きられる、冷められるのが怖いです。

    私はいつも彼氏ができても短期間で冷められます。 最初は猛アタックしてきたのに、いきなり冷められてショックです。 今の彼とは遠距離で、復縁したのですが、前付き合ってた時に毎日メールしていたけどいきなりメールこなくなって、聞いたら「忙しくてメールできない」って言われました。 それで私は冷められたと思い別れました。 しかしやはり忘れられなかったので私からメールしてアタックして今付き合っています。 毎日メールしていますが、また前みたいにいきなりメールがこなくなって冷められるんじゃないかと不安です。 実際そうなると思います。 「仕事が忙しい」のは事実だと思いますが、それで全く連絡くれなくなったら冷めたってことですよね? 冷められるの怖いです。どうしたらいいんでしょうか? 分かりにくい文章ですみません。

    • 締切済み
    • noname#126413
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 辛い恋愛直後の彼女

    2週間程前に出会ったが女性がいます 初めて会った日に辛い恋愛をした直後だと言ってくれました。 (大好きだった彼に浮気をされていたそうです) 僕の方が一目ぼれをして、 毎日メールをしたり、休みの日には遊びに誘ったりしました。 彼女の方も多少は好意をもってくれたようで はじめのうちは会うのが楽しみといったメールが来ていました。 しかし2週間たつと突然メールが一切帰ってこなくなり 電話にも出ない状態で連絡が取れなくなりました。 しばらくすると彼女からメールが届きました。 「連絡出来なくてごめんなさい。 正直言うと○○君と仲良くなってくのが怖い。メールくれたり、色々誘ってくれるのも嬉しいし、 一緒にいて楽しかった。でも、前の人との事があって、辛い思いしたから、いまいち踏み込めない。 自分から引いてしまう。自分でも良く分からないんだけど。好意を持ってくれてるのに、中途半端な 気持ちで会ったり、連絡するのが申し訳なくて。自分でもそれが許せなくて。自 分勝手って言われても仕方ないけど、今はまだ気持ちの整理が出来てないんだと思う。 今の私には、一緒に遊んだり、同じ時間を共有する事が出来ないと思う。 思い込み過ぎかも知れないけど、まだ○○君の事を色々知ってしまう前に、距離を置きたい。 本当に、本当にごめんなさい。」 僕は動揺してしまい、会って話しがしたいとのメールを送りました。 怒ったり責めたりはしないと約束しましたが、 「会うと余計辛くなるから、このまま終わりにしたほうがいいと思う。いまの私には無理です。苦しめてごめんなさい」 とメールが返ってきました。 このメールをもらってから苦しめてしまっていると思い連絡してません。 出会った時に辛い恋愛をしたばかりと打ち明けてくれたのに 僕が考えず、一方的に感情をぶつけるような行為をとってしまったのが悪かったと反省してます。 出来れば始めからやりなおしたいですけど、彼女の方は一切連絡もとりたくないのかどうか? どうしていいかわかりません。

  • 友達から進展するには? 大学生女子です。

    同じ大学・サークルの同期を好きになりました。 気があることをそれとなく伝えるにはどうすれば良いでしょうか? 男友達に「学年内の女子とあんまり話さないけど、○○(私)とはよく話す」 と言ってたみたいなので 同期では仲の良いほうです。 数人で食べたり飲んだりしますが、まだ2人で遊んだことはありません。 一緒に話している時は終始私がいじられている感じで このままだと典型的単なる女友達どまりだと思います。。 以前話していて、お互い昼休み暇な曜日がかぶっていると分かったので 冬休み前に1回私から誘って学内で一緒にお昼ご飯を食べました。 普通ならこの時に遊びに誘うなどしてアタックするんでしょうが… あんまりあからさまにアピールして上手くいかず、 サークル内で気まずくなるのを考えると遊びに誘うことが出来ませんでした。 とりあえず、それとなく気があることを知ってもらって その反応を見てから遊びに誘いたいんです。 結局傷つくのがこわいだけと言われてしまえばそれまでですが… しかも私は「気があるそぶり」というのをすることが出来ません。 素直に態度で好きなことをアピールできないんです。。 2人でごはんを食べてても何でもないように接してしまうし、 大人数でいる時なんていつもむこうから話しかけてくれるのを 待ってしまうほどです。 近日中また一緒にお昼ごはんを食べたり、合宿があったりと 会う機会はあるのですが、 これからどういう態度で接してどういうことを言えば 「俺に気あるのかな?」と勘付いてもらうことが出来ますか? 気があるそぶりって何なんですかね??><

  • 男性に質問です。

    男性は何とも思っていない相手に対してどのような態度を取りますか? 丸無視!!ということではなく、 大人としての振舞で教えてください。 あと、男性が『俺が何とかしてやる!!』って言う時って、 恋愛感情とか入っていますか? 一般的に男性って弱者に対しては優しいモノなので、 そこに恋愛感情が介在するかどうか、分からない場合があります。 教えてください。