• 締切済み

ギャップのよさ

私は学生の女子です。 よく、ギャップがいいとか聞きますが、 具体的にどんなギャップがいいと思いますか? また、私は見た目がショートカットで 性格もあまり女の子らしくはないのですが、 どんなギャップがあったらいいと思いますか? どんなのでもいいです 回答まってます!

みんなの回答

noname#164056
noname#164056
回答No.2

ゆるゆるかと思ったけど、ヤったらキッツキツだったりすると良。

koriraayamo
質問者

お礼

回答ありがとうございました

回答No.1

見た目が女の子らしくないとご自身で思われているのでしたら、女の子らしくしてみるとか・・・ みんなの前ではしっかり者だけど、彼の前では甘えるみたいなギャップはいいと思いますが。

koriraayamo
質問者

お礼

やっぱりギャップはあったほうがいいんですかね 参考にしてみます 回答ありがとうございました