• ベストアンサー

精神病(ごみ収集癖)

精神病(ごみ収集癖) 33歳の知的障害を持つ子の相談です。 店内にあるありとあらゆる、チラシやカタログパンフレットをとったり、おもちゃなどを買って、部屋の中にいれます。 部屋の中が、ひどいもんにごみ屋敷です。 どんどんあふれでてしまいます。 処分するように言いますが、いっこうにいうことを聞かないし、怒って反抗してきます。 どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondoko4
回答No.1

そういう職業があります。