• 締切済み

害することしないのでは?

害することしないのでは? また、大切なもの奪うつもりですか?

noname#118496
noname#118496

みんなの回答

回答No.2

私は全く同じ事を女性の警察官に言われたことがあります。 数年前測量のアルバイトに行って帰りの車の中で襲われました。 そこで聴取をした警察官に全く同じ事を言われたのです。 私は被害者なのに、車の中での出来事は恋愛事だと処理されたのでしょうか。 その加害者の奥さんから私は加害者のこころを奪ったとでも言いたいのでしょうか。 私はひどく傷つきました。 確かに被害にあったことは私が油断していたことにもあると思います。 しかし私は人の大切にしてる家庭を壊したいだなんて今まで一度だって思ったこと有りません。 浮気不倫事は私がとても嫌っていることでもあります。 質問者さんがどうしてこのような質問をしたのかわかりませんが、その私が被害にあった時に聴取して頂いた警察官とどのようなご関係があるかは解りかねますが、私は不愉快な思いを受けたその警察官の言動を思い出した次第です。

noname#136967
noname#136967
回答No.1

意味不明。