• ベストアンサー

派遣会社から仕事を紹介されて連絡がこないという内容で以前ご相談した者で

派遣会社から仕事を紹介されて連絡がこないという内容で以前ご相談した者です。 http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q6187766.html?sid=920d538d18bb67e6d1080c9517244a33e066e9ea 実は、あれから10日たった今日留守電に派遣会社からメッセージが入っていました…。 折り返しご連絡下さいという事なのですが、もうダメだと思って就活をし明日面接が決まっています。(むしろそちらで働きたい) もし仕事が決まったと言われたら何と言って断れば良いのでしょうか? ちなみに派遣会社はジェイコムです。

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simotani
回答No.2

申し訳ありませんが、斡旋の件辞退させて頂きます。 で充分。(登録抹消の場合) 今回は予定を入れてしまいましたので、又何かありましたら斡旋宜しくお願いします。(登録続行の場合) くらいに緩めましょうか。

hanako1110
質問者

お礼

ありがとうございます。 実はその後派遣会社に電話をしたのですが、連絡先を聞かれ折り返し電話すると言われて10日かかってきません。 なんだか適当な会社でした…。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

せっかくなので、一応両方とも面接を受けてみられたらいかがでしょうか? もしも両方ともパスしたら、気に入らない方については素直に断ればいいでしょう。 派遣会社のほうもそういう事態が起こることは承知しているはずです。