• ベストアンサー

連絡をしてこない派遣会社

派遣会社の仕事にエントリーして、派遣先に確認してみるので明日また連絡しますと電話がありました。しかし昨日一日待っても何の連絡も来ず。 明日連絡すると言ったのなら不採用にしろ状況連絡するのが普通ではないですか?電話先でもやたら馴れ馴れしくタメ口で話してくるようなスタッフでした。

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.3

明日また連絡します! というのであれば、 当日遅くても17時くらいまでには 連絡しないとダメ、と思います。 2~3日中には連絡します ならば しばらく待ちますけど。 質問者様の おっしゃる通り と思いました。

oeoeckf6
質問者

お礼

いい加減な派遣会社に無駄に個人情報を晒しただけでした。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tzd78886
回答No.4

派遣会社は玉石混合です。ろくでもない派遣会社は山のようにあります。有名だからいいところかといえば必ずしもそうではなく、派遣先の顔色ばかり窺っていたり、「知らなければ儲けもの」とばかりに派遣者に冷たいところなど珍しくありません。

• nekosuke16
回答No.2

派遣会社とは、そんなもんでしょう。 派遣先の都合に合わせて自在に人間を移動させるという、国が労働派遣法という法律で認めた労働環境。 何せ、企業にとっての派遣社員は、単なる道具ですから、当たり前と言えば当たり前のこと。 国民は、そういう政権を応援しているということですね。