• ベストアンサー

派遣会社

派遣会社から仕事の依頼の電話がかかってきました。自分のプロフィールを派遣先企業に送ってくれたのはよかったのですが、最初の日は電話がかかってきて担当者がいないので2~3日待ってくれと言われたのですが。しびれを切らして今日派遣会社に電話をかけたら、又、来週の頭には連絡するといわれました。これはとうまわしに不採用ということなのですか?

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rfrfr111
回答No.1

いや、たぶん派遣先担当からの返答がまだなだけだと思うよ。 もし、雰囲気からそう感じたのなら、率直に聞いてみるとよい。