• ベストアンサー

地球温暖化問題なんか人が減るのが一番のエコなんだから、優秀な人以外が子

地球温暖化問題なんか人が減るのが一番のエコなんだから、優秀な人以外が子供を産む事はデメリットの方が多いのではないですか?   ニートや職のない主婦や生活保護者なんかも半分近く増えるし。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninoue
回答No.4

あなたの考えを更に進めていくと、優秀な人種、優秀な...、子供を持つ為の資格試験...と言う話になりそうですね。 それを実行した例としてヒットラーがいますが、あの時代のドイツの方が良いのでしょうか。 有色人種(日本人も含まれる)も削減対象に含めるとする議論もあるようです。 オーダーメイド医療、オーダーメイドワクチン、人種対応ワクチン、その中に...の機能を潜り込ませるといった計画もあるようです。 定期的にテロリスト計画をでっち上げたり、他国内の不安反乱、アフリカの人種対立等につけこみ介入し、石油や鉱物資源の獲得を図ったりして、結果的に世界人口削減計画に励んでいる国もあります。 不発地雷、枯葉剤、劣化ウラン弾、黄燐弾等をばら撒き100万人単位の死者、白血病やガン、指が無かったり6本指だったり、やつ頭のような頭や体を持って生れて来る多くの子供を見て何も考えられないのでしょうか? "人口制御 OR 人口削減 OR 人口抑制 計画" "world population control" "人口削減  子宮頸ガンワクチン" 等としてサーチすると色々な情報や計画が、例えば公開された米国公文書等からも見つかるようです。 勿論デマも多く含まれているでしょう。 ビルゲーツも有限の地球上の資源に対して人口や一人当たりの消費が増えすぎる、ワクチンを有効に使い、10-15%程度の人口抑圧が考えられて良いと言っています。 http://vanshardware.com/2010/02/bill-gates-we-can-lower-the-worlds-population-with-vaccines/ Bill Gates: We can lower the world's population with vaccines http://www.ted.com/talks/bill_gates.html Bill Gates on energy: Innovating to zero! 次のサイトでは戦争や経済、人口問題なども議論されていますので参考になると思われます http://globalresearch.ca/index.php "population control site:globalresearch.ca" 等としてサーチください。 このような世界にはなってほしくありません。

noname#118151
質問者

お礼

添付して頂いたものがすべて英語のものなのでよくわかりませんが ビルゲーツが言っている事は正しいでしょうね。 たしか彼は世界一社会貢献しているんじゃなかったかな。 日本の金持ちの寄付金は少ないらしいけど、ビルゲーツの寄付金は何桁か違うと言われているし。

その他の回答 (3)

• kanden
回答No.3

何故地球温暖化が人口増加に比例すると結論付けるのかが不明です。 職のない主婦と言うのは専業主婦を意味しているのですか? 共働きと言う状況が子供虐待は子供殺しの原因のひとつなんですよ。 優秀な人とはどの様な人を言うのでしょう? あまりクレバーな質問とは思えませんね。

質問者

補足

普通に人間が増えれば二酸化炭素が増えるでしょ。 ましてや日本みたいな先進国の場合はなおさら。 中国とインドが日本のひとりあたりの二酸化炭素を出すと地球は滅びるらしいです。

noname#118522
noname#118522
回答No.2

>生産性のない人は子供を作らなければいい話 それこそ選民思想。 ニートや職のない主婦や生活保護者って、経済的側面だけで人の価値を判断するの? 似たような質問を乱発する事もデメ多いよ。

質問者

補足

少子化を問題化する人って必ず子供は将来の納税者という言葉を出すじゃないですか。 ではニートやまだ103万だったか忘れましたがそれ以下の収入しかない主婦や生活保護者は 将来の納税者ではなく、将来の国債を今より増やす人ですよになるよと言いたいだけです。 だから本当にそれなりの納税者になりうる子供はうまれてくる子供の何割ぐらいなんだろうと問いたくなります。去年も110万人ぐらい生まれてきたそうですが、その中でも本当にプラスの納税者になるのは 2割~3割ぐらいだと思います。 それなら先進国で一番人口密度が高いわけですし、地球温暖化に世界3番目に悪影響を及ぼしている国なんだから、少子化でいって人口が減れば、それだけ地球温暖化問題には貢献するでしょうという話です。

• sotom
回答No.1

「隗より始めよ」という言葉があります。 貴方の言葉には聞くべき点がありますので、そう思われるならば、 発言者の貴方自身が即刻、命を絶ち、その分の無駄をなくす事から 始めてはいかがでしょうか?

質問者

補足

死ねというならあなたも死ねという話になり無意味です。 いいたいのは地球温暖化を1/4減らさないといけないみたいですが 人口減らすのが一番てっとりばやいです。 なにも今生きている人間に死ねとは言っていません。 生産性のない人は子供を作らなければいい話です。