• ベストアンサー

「行動が遅い男」に似た言葉は何がありますか?

「行動が遅い男」に似た言葉は何がありますか? いろいろ教えて下さい。 ルーズな男、トロい男などなど。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cxe28284
  • ベストアンサー率21% (932/4337)
回答No.5

鈍くさい 辛気臭い 瞬発力がない 薄馬鹿野郎  この辺でやめておこう。見方を変えれば慎重なのかもしれない。!(^^)!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7788)
回答No.4

うすのろ ぐず いずれも「行動が遅い女性」には使わないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 6750-sa
  • ベストアンサー率26% (438/1656)
回答No.3

かったるい ちんたら もっさり 方言的なものならまだあるんだけど、こんなとこかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.2

行動がのろい男 腰が重い男

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.1

尻が重い 鈍重

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 口だけの男、言葉足らずな男

    行動や態度には出さないが 好きだとか言葉で感情を表す男 言葉はないが よく会いに来たり行動で気持ちを表す男 あなたならどっちがいい??

  • 行動と言葉、信じるのは?

    言葉(電話やメール)は冷たいけど、行動(見つめられたり、気があるそぶり)があるのと、言葉では、好きみたいなことを言ってくるが、行動があまりない。どっちを信じますか?

  • 言葉より行動ですか?

    言葉を交わさなくても行動で伝わるものですか?

  • 100の言葉より1の行動?

    男性は恋愛をすると、行動に出ると聞きますが、行動が出ても言葉が否定的だったりしたら、興味がないってことですか? 例えば…電話・メールで「してくるな!」とか言いながらも、電話に出てくれる、かけなおしてくれる、メールをしてくれるっていうのはどうしてですか?

  • 思わせぶり行動をする男

    気になってる人に思わせぶり行動をしておいて、自信がないから付き合わないというケースってよくあるんですか? かなり真面目な男がそんな行動をしておいて、私は振られました

  • 千の言葉よりも一つの行動

    「ごめんなさい」と言いつつ行動を改めない人、たまにいてうんざりします、反省しているかどうかは行動をみればわかります、言葉はただのおまけであって決して必要ではありません、それは言い過ぎにしても言葉だけで謝意を表明すれば済むと勘違いしている人って結構いませんか?言葉を発するのも行動の一つではありますが、言葉の重みほどの誠意を感じさせる行動、それが大切だと思います。 「ごめんなさい」と言いつつ行動が改まらないのは(実際には思ってるにしても)「ごめんなさい」と思ってないとみなしても問題はないと思うのですが、いかがでしょうか?

  • 言葉と行動どっちを信じますか?

    言葉と行動が違っていたら、どっちを重要視しますか? 性別と年齢(~代でお答え下さい)のお答えもお願いします。

  • 愛されたり、大事にされていると感じる行動や言葉は?

    全国の奥様にお聞きいたします。旦那様から「愛されているな」とか「大事にされているな」と感じる、旦那様の行動や言葉はどのようなことですか?

  • 女好きな男の行動ってどんなのですか?

    女好きな男の行動ってどんなのですか?

  • 年下君の言葉、行動...

    聞いてください。(> <) 私(38)は、12歳下の男の人に恋してます。彼とは、会う機会が少なく、そして会いたいと思うなら自分からアピールしなければなりません... とっても難しいです。私からのメールを送れば、必ず返信してくれて、最後の言葉は "また何かあれば連絡ください!" です。毎回毎回この言葉は入れてきます。 私的には、彼は周りの職場の女の子に、全て優しく接しているのか?それとも、私が彼より年上で、社交辞令的な態度なのか?全く分からないです... (T T) 彼は、仕事仲間との交流をスッゴク考えて行動、発言する人です!もちろん、回りの方の目を気にして行動しまくってます。 彼の転勤が決まりました。今月で移動です。今まで、お互い"何時か食事に行きましょう!" を、言い続けてます。仲間とは、皆で飲みやご飯は行ってました。2人きりは無しです (> <) 私と彼は、どちらも好意を見せながら接している気はしますが、はっきり言葉、行動が取れない2人です。しかし、やはり年上の私は誘えない...... (T_T)