• ベストアンサー

女好きな男の行動ってどんなのですか?

女好きな男の行動ってどんなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20102/39851)
回答No.2

貴方はどう思うの? どういう態度を感じた時・・・ この人って女好きなのでは? 貴方はそう感じる? まさに「女」ってアバウトな世界じゃない? 一人一人個性があり、違いもある。 でも、 「女」好きの男性は、 一人一人の個性を「全体」として扱うんだよ。 あの子「も」好きだし、 この子「も」好きだ。 例えば、 付き合っている彼女がいても、 「それはそれ」として気になる子もいる(良いな) 自分の中で、 都合の良い棲み分け世界が作れてしまう。 それぞれの女性に、 それぞれの部屋を与える感じ。 それぞれの部屋を与えているから・・・ たとえ交際中の彼女がいても、 それ以外の異性にも平気で向き合う事が出来てしまう。 貴方にとって誠実な(×女好きな)人って、 もし彼女(好きな人が)がいたら・・・ その人以外は自分の親しいスペース(異性ゾーン) そこには入れない人でしょ? 今僕が気になっているのはこの人だけ。 今僕が付き合っているのはこの人だけ。 良い意味で、 異性ゾーンの戸締りがしっかりしている。 好きな人がいる時は、 他の人に靡いたり、余所見をしない。 女好きの人は、 その戸締りが凄く緩いんだよ。 別に鍵なんて掛けなくて良いじゃん? その位の感覚で、 ドアを捻ればいつでも開けられる状態で過ごしている。 その結果、 異性との繋がりが常に複数あったり、 彼女がいても他の異性と絡めるスペースを持っていたり。 そういう違いはあるんだと思うからね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#220498
noname#220498
回答No.1

・とにかくマメ。下手な女性よりも気が利く。 ・女性に敵対心を抱かせない振る舞いが出来る。 ・初対面の女性でも気軽に(かつ嫌味なく)話しかける。 ・「押してダメなら引いてみろ」を自然に実践出来る。 ・女性が喜びそうな店のリサーチに余念がない

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 思わせぶり行動をする男

    気になってる人に思わせぶり行動をしておいて、自信がないから付き合わないというケースってよくあるんですか? かなり真面目な男がそんな行動をしておいて、私は振られました

  • 男は、その行動で示す。

    バットマンで言っていたセリフですが。 決して、無言実行ではなく男は行動で示す。 言い訳は、しないがこれぞ男の人生とは? 仕事? お金? 地位? いい人? 昔は、ワルだったが今はいい人?

  • 「行動が遅い男」に似た言葉は何がありますか?

    「行動が遅い男」に似た言葉は何がありますか? いろいろ教えて下さい。 ルーズな男、トロい男などなど。

  • 男の好感の持てる行動

    男の人の好感の持てる行動ってどんなものがありますか? いやだと思う行動もできたらおしえてください

  • こんな男とは付き合えない!と思った男性の行動

    来年から高二になる男の僕ですが、いままで女性と付き合ったことがありません。 そこで、もてるために自分の悪いところを直していきたいと思います。 「こんな男とは付き合えない!」と思った男性の行動を教えていただけませんか。(実際にあったことで) これとは逆に「この人と付き合いたい!と思った男性の行動」という質問もしていますのでよければそちらも答えていただけると嬉しいです。

  • 天然な男の行動ってどんなんですか?

    天然な男の行動ってどんなんですか?

  • ハゲチビブサイク男は何から行動を起こせば彼女が出来

    ハゲチビブサイク男は何から行動を起こせば彼女が出来ますか? (´・ω・`)b

  • 男の人の行動

    気になっている男のひとがいるのですが、その人は授業中など、いつもメールしてます。 友達はその行動をみて、彼女がいると思うと言っているのですが、やはりメールを頻繁にする人は誰かと付き合っているのでしょうか?

  • 男のくせにセコイ行動をおしえてください

    女でもいやだけど、特に男のくせにセコイな、と感じる行動をおしえてください 私が感じるのは例えば  コンビニなどで商品を選ぶとき、手前から取らないで、消費期限のあとのものを奥から選んで取り出している人を見たとき、うわ、いやだなと恥ずかしくなります。  そんな例をあげてください。

  • 男の人の「見る」という行動

    男の人が気になる女の子に投げかける視線って とても分かりやすいのですが、ときどき 相手の子と目が合ってもまだ見続ける人いますよね。 目が合ったことすら気が付かないのか、 それとも何か頭の中で考えているのか、 なぜそんな行動に出るのか教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 製品に同梱されている専用アプリのNewSoftCDLabelerを使用して、文字の横書きのラベル作成をしたいですが、方法がわかりません。
  • お使いの環境はWindows10で、接続は無線LANです。
  • 電話回線の種類はひかり回線です。お困りの方はぜひご教授ください!
回答を見る

専門家に質問してみよう