• ベストアンサー

女好きな男の行動ってどんなのですか?

女好きな男の行動ってどんなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

貴方はどう思うの? どういう態度を感じた時・・・ この人って女好きなのでは? 貴方はそう感じる? まさに「女」ってアバウトな世界じゃない? 一人一人個性があり、違いもある。 でも、 「女」好きの男性は、 一人一人の個性を「全体」として扱うんだよ。 あの子「も」好きだし、 この子「も」好きだ。 例えば、 付き合っている彼女がいても、 「それはそれ」として気になる子もいる(良いな) 自分の中で、 都合の良い棲み分け世界が作れてしまう。 それぞれの女性に、 それぞれの部屋を与える感じ。 それぞれの部屋を与えているから・・・ たとえ交際中の彼女がいても、 それ以外の異性にも平気で向き合う事が出来てしまう。 貴方にとって誠実な(×女好きな)人って、 もし彼女(好きな人が)がいたら・・・ その人以外は自分の親しいスペース(異性ゾーン) そこには入れない人でしょ? 今僕が気になっているのはこの人だけ。 今僕が付き合っているのはこの人だけ。 良い意味で、 異性ゾーンの戸締りがしっかりしている。 好きな人がいる時は、 他の人に靡いたり、余所見をしない。 女好きの人は、 その戸締りが凄く緩いんだよ。 別に鍵なんて掛けなくて良いじゃん? その位の感覚で、 ドアを捻ればいつでも開けられる状態で過ごしている。 その結果、 異性との繋がりが常に複数あったり、 彼女がいても他の異性と絡めるスペースを持っていたり。 そういう違いはあるんだと思うからね☆

その他の回答 (1)

noname#220498
noname#220498
回答No.1

・とにかくマメ。下手な女性よりも気が利く。 ・女性に敵対心を抱かせない振る舞いが出来る。 ・初対面の女性でも気軽に(かつ嫌味なく)話しかける。 ・「押してダメなら引いてみろ」を自然に実践出来る。 ・女性が喜びそうな店のリサーチに余念がない