• ベストアンサー

男の子が

男の子が フツーの友達に 「不意打ちでちゅーするから」 と冗談(?)で言うときって どんな心境の時ですかね。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vomu
  • ベストアンサー率22% (16/72)
回答No.1

「気の許せる友達」であり, 「少なからず異性として意識している女性」の場合じゃないですかね?

kinosiroyuu
質問者

お礼

なるほど。 近くに相談できる人がいないので。。 戸惑ってしまったのですが質問してよかったです ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

あわよくば一夜の浮気、もしくはセフレ狙いかなぁ。 付き合ってないのにちゅーOKの子だったら、その先もノリでOKしてもらえそうだもの。

kinosiroyuu
質問者

お礼

その子は彼女なしです あ、あと私はノリなんかでは行動しない(というかできない)ので。。(笑 でも、そういう人もいるんでしょうね。気をつけます! 貴重なご意見ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 男の子と上手く話す方法

    男の子と上手く話す方法 私は高校の頃、あまり男の子と話す機会がなく(周りの女の子も同じような感じ)、さらに色々と悪口を言われたり、からかわれたりして、男の子が苦手になってしまいました。 そして今日、物を配っていて、持っていない男の子を渡したら、「ありがとう」と言われました。 その時に私はかなり小さい声で、「うん」と言ってうなずくことしか出来ませんでした。 男の子は変に思ったでしょうか? どうしたら、普通に話せるようになりますか? その男の子と仲の良い人とは、その人が気さくに話しかけてくれる人なので、話したりします。 普段は女友達とはふざけたり、冗談も言いますが、男の子の前では上手く話せません。

  • 男の子はどう思いますか?

    こんにちは!20代半ばの女です。 最近仲良くなった男の子がいます。(私より6歳下) その子とは友達を交えて1度と2人だけで1度の計2回一緒に遊びました。 会わない日は普通にメールしているくらいの仲です。 彼は若いのにしっかりしてる子で自分はお酒を飲まないで 運転手として友達や私を送り届けてから帰っていました。 「俺は飲まなくても楽しめるからいいよ」と言っていたのですが 2人で遊んだときにポロッと「俺も飲みたいな」って冗談ぽく彼が言ったんです。 そこで…来週の週末また2人で遊ぶかもしれないのでその時には彼にも飲んでもらい 「家に泊まって行きなよ」と言おうと思っているんですが でもやっぱりそういう誘い方って別な意味にとられそうな気がして悩んでいます。 私は彼に好意を持っていますがまだハッキリ「好き」なのかどうかは分かりません。 男の子が6コ上の女の人に「泊っていきなよ」なんて言われたらどう思いますか? 軽そうだとか遊びだとか思われるのはかなりイヤなんで ちゃんと彼に自分の本心を伝えるためのいい言い方があれば教えてもらいたいです。 よろしくお願いします。

  • シャイな男の子と仲良くなるためにはどうすれば良いでしょうか?

    シャイな男の子と仲良くなるためにはどうすれば良いでしょうか? 最近好きな男の子ができました。 その人は私の友達曰く、シャイで何年も彼女がいないとのこと。 初めて会った時からこういう人が彼氏だったらいいのになぁと思っています。 というかもう付き合いたいくらいです。 が、自分でいうのもなんですが私もかなりの恥ずかしがり屋なのです。 ここ一年で男の子と普通に話せるようになりましたがそれまで男の子と話すのは苦手でした。 今では何とも思わない男の子とは普通に話せますが、“好き”と意識してしまうと急に話せなくなってしまいます。 どうすれば気楽に自然に話せるようになるんでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 男の子がかわいいと思う

    男の子がかわいいと思うのですが、 友達にショコタンて言われました。 なんで男の子がかわいいとショコタンなんですか? あと、男の子をかわいいと思うのは普通の感情ではないですか? 友達は寒気がすると言われました。

  • シャイ?な男の子

    普通は女の子といくらでも仲良くできて全然シャイじゃないのに、いざ誰かをすきになったりした時とかに 恋愛面では奥手でシャイになっちゃうという男の子っていますか? 私は男友達から恋愛相談をうけてるのですが、 もてる人だし、女子と仲良しだし、告白されたりしてるくせに、 本命の子とは全く喋れないらしいです。 普段の調子で行っちゃえよ!と思うのですが(笑) いまいちどうアドバイスしてあげたらよいのか・・・ いざ恋愛になるとシャイになっちゃうっていう男の子は多いんですか?

  • 男心を教えて下さい。男の子ってなんなの?

    私は今、大学生です。 同じクラスの同い年の男の子が嫌いじゃないのですが苦手です。 いつも何か言われます。 バカ、ブス、アホなどは毎日。 廊下など避けて歩いていると… 「おい、何避けてるんだよー」 と言われ睨むと、 「あー◯◯(私の名前)に嫌われちゃったー(笑)」とか… 隠れててわっ!と驚かしてきたりふざけています。 そしてこの男の子は笑っています。 男の子は他の女の子にもからかったりありますが、ブスとかは言いません。 私だけ言われてて傷つきます。 あ~嫌われているんだなといつも思っていました。 なので私も子供ですが昨日、冗談ですが「嫌い、話したくない、いや」といつもの仕返し?みたいに言ってみると… 「うわ、マジやめて。本気で傷つくわ。わかった、もう変なこと言ったりしたりなるべくしないから。嫌われたくないわ(笑)でも毎日話したいんだよ(笑)」と言われました。 冗談なのに傷つくのか!? 私にいつも酷いこと言っているひとが!? 毎日って私のこと嫌いなんじゃないの?と思いました。 あともうひとつ、3連休と授業がなくて4日ぶりに大学へ行くと「お前がいないといじめる奴いなくてつまんねぇーさみしいわ(笑)」と言われました。 周りの友達も「あいつ(男の子)あんたがいなくて寂しがってたよー」と言われました。 私はこの男の子に嫌われているのだと思っていたのでもうわけ分からないです… 私はからかわれやすいんですかね? 昔からクラスの男の子1人にからかわれたりしていました。 いつもバカとかブスとか言われたり…追いかけ回されてしまいた。 男の子ってなんなんですかね? いつも標的にされている気がします。 そんなに私に意地悪して楽しいのでしょうか? 男心を教えて下さい。

  • これって重いですか?同じ高校生の男の子の意見もききたいです・・・!

    久し振りに恋をした高2のayumi1748です(>_<)! ずっと、前の辛い恋を引きずっていて恋が出来なかったのですが文化祭で他クラスの男の子の存在を知り、その子のことが好きになり、友達の協力もありメールできるようになりました。 今日2回目のメールをしたのですがその時に話の流れで「俺の見た目どんな感じ?」と聞かれたので彼は野球部なので、「なぜかすぐに野球部って分かったよ~」と冗談で流して送ったのですが、次送ったときに「あれは冗談だからね笑☆本当はメールしてて凄い優しいなぁって思ったよ~^^!じゃあおやすみ」みたいな感じで送ったのですが、これって重いでしょうか・・・?? でも友達から私との事乗り気だよ聞きました。 彼は私が好きなことを知っていると思います。 だから余計に重くとられてひいて無いかが不安で不安で・・・。 男の子の立場からだとどう思うのでしょうか・・・?? これを言われたら引いたor引く、嬉しい等色々参考にしたいので教えて下さい・・・! お願いします!

  • 男の子って・・・

    大学の授業中、いつも仲良くしている 隣の席の男の子と話してて、 「いちゃいちゃすんなよ」 って周りになじられたときに 男の子が 「授業中いちゃいちゃしちゃいけないって いわれてませんけどー」 って言って否定しなかったんですけど 冗談で言ってるんですかねw 好きでもない子にも そういう感じに乗るんですか?

  • 男の子ってかわいい

    子供は男の子2人ですが、 小さい時は体力勝負で大変で、2歳違いなので兄弟喧嘩も大変で、 大人しい女の子がうらやましかったのですが、 今は中学生と高学年になりましたが、 かわいいです。 思春期の反抗期もありますが、 次の日には反省してくるので、まだ素直。 友達も男の子が遊びに来て、 遊びはまだ騒がしいけど、 中学生でもまだ素直で、 一緒にトランプとかしよ~って言って来て こっちも負けずと遊ぶと、すぐムキになってくるし、 単純で面白い。 あと、犬を飼っていますが、お母さんが大好きで、 とにかくお母さん命。 こちらは反抗期もないので、忠実。 単純でわかりやすい男の子。 中学になるとしゃべらなくなるかと思ったけど、 それほど無口にもならず、友達もやんちゃだけど 素直な子が多いし、 男の子って結構面白いって思います。 いずれね、彼女とか優先になるかもしれないけど、 それもそれで楽しみ。 というか、彼女とかできてほしい。 恋バナとか面白そう。 息子の幼馴染の友達が遊びに来ると、 夜遅くまで遊んでいるけど、 たまに親も一緒にお酒飲んだり、 子供だけの時も子供たちリビングで遊ぶから 私はお酒飲んだりしながらそばに居るけど、 この子たち大きくなってもうち来て一緒に飲むのかも と、思うとそれも楽しそう。 むしろ、女の子より、男の子の方が お母さんに優しいし、お母さんいるのに気にならないみたい。 私のキャラがさっぱり系だからか、 友達感覚で、しゃべったりしていて、 男の子育てるの結構楽しいと思うのですけど~ 適度な距離感でいるからか、 お母さんがいるのが安心するみたいで、 うざくないみたいです。 私は娘だったので、よく母親と衝突していたし、 女同士の色々が大変だったけど、 男の子って、母親にライバル心ないし、 むしろ優しいし、 男の子育てるの面白いのですけど、 男の子ってかわいいですよね?

  • 男の子のママさん

    3歳女の子の母です。 近所の同い年の男の子のママさんについてです。 この男の子は、とっても可愛くて女の子によく間違えられます。でも性格は男の子そのもので、戦いごっこなどをする活発な子です。もちろん無意識でしょうが流し目とかするので他のママさんたちも「将来はモテるだろうな~」と言ったりします。女の子達も、他の子とはおもちゃの取り合いをしますが、この男の子には「どうぞ」とおもちゃを貸してあげたり、「□□くんだけあげる」とお菓子をあげたりと、特別扱いです。「うちの娘、□□くんだけには態度が違う~」と、女の子のママさん達は言います。 この男の子が先日の夕方に、うちの家の前を通りがかりました。そして娘に走り寄り、「○○ちゃん。遊べる?」と言いました。うちの娘も、家では「□□くん好き」と言っていますが、いつも物凄く愛想が悪いので(とても損だと思います)、にこりともせずにフンっとして、さっさと家の中に入り、□□くんの目の前でガチャっと鍵を閉めてしまいました。私は笑って、「□□くん、○○ちゃんに振られちゃったね~笑」と言いました。すると□□くんのママは「みんなもう晩御飯かもね。□□、帰ろう」と言いました。 私は「え?」と思いました。普通は、「や~い振られた振られた~」と乗って来ませんか? また、別の日のことです。娘が、「□□くんにあげたい」と言って買ってあったお菓子が家にありました。ある時、□□くんが家の前を通りがかったのですが、娘はお風呂の前ですっぽんぽんだったので、私が「これ、○○ちゃんが□□くんのために買ったんだよ」とわたそうとすると、娘が「ギャーッ!○○ちゃんがわたす!!○○ちゃんがわたす~~!!!!」と号泣しながら、すっぽんぽんのまま玄関まで飛び出して来たのです。その時に私が「おおっ、その姿、セクシーすぎッ!」と言うと、□□くんのママは「・・・またいつでも会えるから。じゃあ」とさ~っと自転車で走り去ってしまいました。普通は、一緒になって、「きゃ~セクシー!」とか言いませんか? 男の子のママさんって、こういう冗談ダメなんですか?