• ベストアンサー

男の子って・・・

大学の授業中、いつも仲良くしている 隣の席の男の子と話してて、 「いちゃいちゃすんなよ」 って周りになじられたときに 男の子が 「授業中いちゃいちゃしちゃいけないって いわれてませんけどー」 って言って否定しなかったんですけど 冗談で言ってるんですかねw 好きでもない子にも そういう感じに乗るんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ansinhelp
回答No.1

その言葉から恋愛感情を読み取るのは難しいですね。 周りへ笑いをとるリアクションともとれるのではないでしょうか。 ですが 仮にあなたが 「この人は私に好意がある」と思えば 男性の行動はそのように見える 相手の気持ちはどうであれ 何かと結びつけてしまうと思います。 人間関係は難しいものです。 男の子って・・・ではなく その方を知ったほうが答えは見つかると思います。

namiusa
質問者

お礼

そうですよねー 言葉から正しい感情を 探るのは難しいですね、 もう少し関わって探って 行きたいと思いますっ

その他の回答 (1)

noname#196134
noname#196134
回答No.2

>「授業中いちゃいちゃしちゃいけないっていわれてませんけどー」 周りの人が迷惑です。

namiusa
質問者

お礼

実際全くいちゃいちゃは してないのですっ