解決済み

男の子って・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8355443
  • 閲覧数87
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (148/255)

大学の授業中、いつも仲良くしている
隣の席の男の子と話してて、
「いちゃいちゃすんなよ」
って周りになじられたときに

男の子が
「授業中いちゃいちゃしちゃいけないって
いわれてませんけどー」
って言って否定しなかったんですけど
冗談で言ってるんですかねw

好きでもない子にも
そういう感じに乗るんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (10/32)

その言葉から恋愛感情を読み取るのは難しいですね。

周りへ笑いをとるリアクションともとれるのではないでしょうか。

ですが

仮にあなたが
「この人は私に好意がある」と思えば
男性の行動はそのように見える
相手の気持ちはどうであれ
何かと結びつけてしまうと思います。

人間関係は難しいものです。

男の子って・・・ではなく
その方を知ったほうが答えは見つかると思います。
お礼コメント
namiusa

お礼率 58% (148/255)

そうですよねー
言葉から正しい感情を
探るのは難しいですね、
もう少し関わって探って
行きたいと思いますっ
投稿日時 - 2013-11-21 06:52:25

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

>「授業中いちゃいちゃしちゃいけないっていわれてませんけどー」

周りの人が迷惑です。
お礼コメント
namiusa

お礼率 58% (148/255)

実際全くいちゃいちゃは
してないのですっ
投稿日時 - 2013-11-21 06:50:24