10歳下の男の子に弟子入りしたいと言われたのですが17歳の女です

このQ&Aのポイント
  • 10歳下の男の子に弟子入りしたいと言われた17歳の女性。彼女は可愛らしい感じの男の子にお姉ちゃんに色々教えてもらいたいと頼まれた。将来の夢はお姉ちゃんを倒せる選手になること。最初は冗談かと思ったが彼の本気を見て驚いた。コーチは彼のハッタリや冗談を評価し、怪我のないように彼に対し相手をしてやれと言った。
  • 17歳の女性が弟子入りを頼まれた。彼女は7歳の男の子にお姉ちゃんとして色々教えてほしいと言われた。彼は将来お姉ちゃんを倒せる選手になりたいという夢を持っている。最初は彼が冗談を言っているのかと思ったが、彼の真剣さに驚いた。コーチは彼のハッタリや冗談を受け入れ、彼を怪我させないように相手をしてやれと言った。
  • 17歳の女性が10歳下の男の子に弟子入りを頼まれた。男の子は可愛らしく、お姉ちゃんに色々教えてもらいたいと思っているようだ。彼の将来の夢はお姉ちゃんを倒せる選手になることだ。最初は冗談かと思ったが、彼の真剣さに驚いた。コーチは彼の冗談やハッタリを評価し、怪我のないように彼をサポートするように言った。
回答を見る
  • ベストアンサー

10歳下の男の子に弟子入りしたいと言われたのですが

17歳の女です。 7歳の男の子に、お姉ちゃんに色々教えてもらいたいので弟子入りしたいですってお願いされました。 小さい子で可愛らしい感じの男の子で年も離れています。 将来どんな選手になりたいの?って聞いたらお姉ちゃんを倒せるようになりたいですって言われました。 最初冗談で言ってるのかな?って思って本気なの?って聞いたら、 やりますって彼が言って思わずビクンってなりました。 コーチは笑いながら、〇〇くんに1本取られたなって言われて 多少のハッタリや冗談も良いことと評価し怪我させないように相手してやれって言われました。 教えて成長するほど追い詰められて彼に負ける可能性も上がると思うのですが、彼を相手にしても良いのでしょうか?

noname#254349
  • 武道

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

鍛えてあげなさい! (ひょっとしたらお姉ちゃんのことが好きなのかもしれません)

質問者

補足

私の事が好きで目指しているんだったら嬉しいんですけどコーチは、遠慮なくどんどんやっていいぞって言っています。 私からすると負けに行くようなものでリスクしかないような気がするのですが私は彼に狙われているのでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#255227
noname#255227
回答No.2

良いと思います。