• ベストアンサー

仲良い男の子

仲良い男の子に ほんと俺のこと好きなんだからー ってやや冗談ぽくよく言われますw 若干好きなんですけども 好きって知られたくないので 何言ってんのw と、交わします。 そんなに俺のことすきなの? とかも多分冗談で 言ってきます。 この前は もうちょっと痩せたら 本気になるかも とかふざけたこと言ってきました、w 私のことどう思ってるんですかねー、 これだけじゃわからないと思いますが こうなんじゃないかーとか こうやったら相手の気持ち知れるかもー とか 彼についての意見とか お待ちしてます 優しい回答まってますっ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

彼はなみうささんのことが大好きです。 告白してフラれたら、今みたいに仲良くできなくなるかも知れないので、それが怖くて言い出せません。 確信をもっていいです。

namiusa
質問者

お礼

そうだといいです! 書くの忘れてしまいましたが ○○ちゃんと喋れたーだとか 他の女の子の話もするんですよねー わざとですかね( ̄ω ̄;)

その他の回答 (1)

• yo-pon
回答No.2

いや、もう確実に好きですね( ̄ー ̄)ニヤリ よかったですね、おめでとーございます ちょっと告白とまでは、はずかしいから冗談半分でいってみて反応をみてるんじゃないでしょうか?? もし付き合いたいなら、次俺のこと好きなんじゃないの?的なことを言われたらそんなそんな素振りをみせたらいいんちゃうかな??

namiusa
質問者

お礼

ありがとうございます(´ ω` ) 下に書きましたとおり 他の女の子についてもよく 喋っておりますので 素振りは見せたいところなんですが 悩みどころですっ(´ ω` )