• ベストアンサー

仲良い男の子

仲良い男の子に ほんと俺のこと好きなんだからー ってやや冗談ぽくよく言われますw 若干好きなんですけども 好きって知られたくないので 何言ってんのw と、交わします。 そんなに俺のことすきなの? とかも多分冗談で 言ってきます。 この前は もうちょっと痩せたら 本気になるかも とかふざけたこと言ってきました、w 私のことどう思ってるんですかねー、 これだけじゃわからないと思いますが こうなんじゃないかーとか こうやったら相手の気持ち知れるかもー とか 彼についての意見とか お待ちしてます 優しい回答まってますっ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

彼はなみうささんのことが大好きです。 告白してフラれたら、今みたいに仲良くできなくなるかも知れないので、それが怖くて言い出せません。 確信をもっていいです。

namiusa
質問者

お礼

そうだといいです! 書くの忘れてしまいましたが ○○ちゃんと喋れたーだとか 他の女の子の話もするんですよねー わざとですかね( ̄ω ̄;)

その他の回答 (1)

  • yo-pon
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

いや、もう確実に好きですね( ̄ー ̄)ニヤリ よかったですね、おめでとーございます ちょっと告白とまでは、はずかしいから冗談半分でいってみて反応をみてるんじゃないでしょうか?? もし付き合いたいなら、次俺のこと好きなんじゃないの?的なことを言われたらそんなそんな素振りをみせたらいいんちゃうかな??

namiusa
質問者

お礼

ありがとうございます(´ ω` ) 下に書きましたとおり 他の女の子についてもよく 喋っておりますので 素振りは見せたいところなんですが 悩みどころですっ(´ ω` )

関連するQ&A

  • 仲のいい友達に、彼女とやらせろと冗談まじりにいわれ、、、

    私は男で20代半ばで、現在彼女がいます。 お酒の場や、男同士の冗談話の際に、(仲のいい幼馴染) 「やらせろ!」などの冗談を言われることがあります。 これはつまり、「(お前の彼女と)やらせろ!」ということなのですが、その場では冗談で「やめろよ」といって 流しますが、 正直気分がよくないです。 以前、ぜんぜん仲のよくない人と、似てるような状況があり、 本気でぶちきれたことがあるのですが、 この幼馴染はすごく真面目でとても仲がよく とてもそこまでキレる気持ちにはならないのですが、 やはり気持ちはよくありません。 仲がいい男同士の冗談話ではこのようなことはよくあることなのでしょうか。 また、ここで 私がキレたり、雰囲気を壊してまで注意すべきなのでしょうか。 アドバイスのほどよろしくお願いいたします。

  • 10歳下の男の子に弟子入りしたいと言われたのですが

    17歳の女です。 7歳の男の子に、お姉ちゃんに色々教えてもらいたいので弟子入りしたいですってお願いされました。 小さい子で可愛らしい感じの男の子で年も離れています。 将来どんな選手になりたいの?って聞いたらお姉ちゃんを倒せるようになりたいですって言われました。 最初冗談で言ってるのかな?って思って本気なの?って聞いたら、 やりますって彼が言って思わずビクンってなりました。 コーチは笑いながら、〇〇くんに1本取られたなって言われて 多少のハッタリや冗談も良いことと評価し怪我させないように相手してやれって言われました。 教えて成長するほど追い詰められて彼に負ける可能性も上がると思うのですが、彼を相手にしても良いのでしょうか?

  • 仲のいい男友達に、、

    20歳♀です。 遊びに行ったりとても仲のいい男友達が クラスにいます。 何回か突然キスされてますが されたときは恥ずかしかったので やめてよーみたいな冗談な感じで 流してました。 その仲良い男の子は ○○ちゃんが好きーとよくいってて 私はというと男の子のことは 少し好きだと思いますが はっきりいうと恋愛感情がまだ よくわかっていませんが、、 先日 俺のこと好き? って聞かれました。 自分だけがその男の子を好きみたいに 思っちゃって それはない! って断固拒否してしまったんですけども そうゆう言い方はよくなかったんじゃ ないかな、と思ってて、 みなさんならなんてお答えしますか? やわらかい回答お待ちしてますー

  • 男の子って・・・

    大学の授業中、いつも仲良くしている 隣の席の男の子と話してて、 「いちゃいちゃすんなよ」 って周りになじられたときに 男の子が 「授業中いちゃいちゃしちゃいけないって いわれてませんけどー」 って言って否定しなかったんですけど 冗談で言ってるんですかねw 好きでもない子にも そういう感じに乗るんですか?

  • 仲のいい女性に

    すごく仲のいい異性に かわいい、イケメンではないよね 普通だよね ととても仲のいい異性に言えますか? デリカシーはある人で。 冗談でなく本気で。

  • 彼女にはなれないけれど…すごく仲がいいってあるのかな?

    大学生の女です。 私には半年前くらいに知り合った仲がよい男の子がいます。 彼は私が彼氏に振られた時も話を聞いてくれましたし、何回か遊びに行っています。 相手は一人暮らしで、前に泊まりにきたら?といわれました。抵抗はありましたが、襲ったりしないしwといわれたので、いきました。何回か泊まっていましたが、まったく手を出されませんでした。 最近のことのなのですが、ひさしぶりに会って、自分でも不思議なことなのですが、完全に友達と思っていた彼を少しづつ意識するようになっていました。 だからか、自分でも気の許す部分を見せていたのかわかりませんが、その後泊まりに行ったときに、してはいませんが、一線をこえてしまいました。 その後も今まで通りの関係は続いていますし、後悔はありませんが、付き合っていないのに、手がでた関係は、自分自身すこしもやもやした気持ちになっていました。 彼はどのような気持ちか知りませんが、彼女、最近はいらないかなって思っている。といっていました。 ですが、毎日連絡をしたり、送ってくれたり、バイトをずらして遊びいいったりしてくれます。一生仲良しなつもりだよっとか、うちらなかよしだよねっとは言われるので、今の関係を壊したくないのですが、自分の気持ちがおおきくなるにつれて、自分が悲しみたくないので悩んでしまっています。 どうしたらいいのでしょうか。。。 私は、一回、なかよしなら健全でいたいから、もう泊まりにはいかないっといったのですが、そしたら俺は他のところで寝るよ、泊まったほうが時間いっぱいあるし楽しいしっといわれました。 なにがなんだかわからなくなっています、

  • 仲がよすぎるって・・・・・

    メチャクチャ仲のよい友達がいます。相手は女の子なんですが本当に 仲がよく学校などではいつも一緒に話しています。 ただ最近仲がよすぎるせいか周りからでは○○を好きなんでしょ?とか 付き合ってるの?とからかわれます。 こういう場合どうすればいいんでしょうか?私はその人を純粋に友達として 仲良くしていますし彼女も「私達って周りから付き合ってるように思われてるね?」 とか冗談半分で言っているんで彼女も自分と同じく純粋として友達として 見てくれていると思います。このままお互い今のままでいたいんですが からかわれると少し意識してしまいます、どうすればいいんでしょうか?

  • 職場で仲がちょっとよくなった男の子に「もうすぐ誕生日だよね。ほしいもの

    職場で仲がちょっとよくなった男の子に「もうすぐ誕生日だよね。ほしいものある?」て聞いたら「いやいやそんな気遣わなくていいよ。気持ちだけもらっておくね」て返事きたんですが、、でもあげたいです。これに対して なんて返事したらいいですか?

  • 男の子と上手く話す方法

    男の子と上手く話す方法 私は高校の頃、あまり男の子と話す機会がなく(周りの女の子も同じような感じ)、さらに色々と悪口を言われたり、からかわれたりして、男の子が苦手になってしまいました。 そして今日、物を配っていて、持っていない男の子を渡したら、「ありがとう」と言われました。 その時に私はかなり小さい声で、「うん」と言ってうなずくことしか出来ませんでした。 男の子は変に思ったでしょうか? どうしたら、普通に話せるようになりますか? その男の子と仲の良い人とは、その人が気さくに話しかけてくれる人なので、話したりします。 普段は女友達とはふざけたり、冗談も言いますが、男の子の前では上手く話せません。

  • 19歳の男の子って

    24歳フリーターの女です。 ひと月前に入ったバイト先で19歳の男の子に「付き合おうよ」って言われました。 顔を合わせるたびに冗談ぽく言われていて、 聞き流していたのですが、先日お仕事が終わって、 初めてお茶をしに行った時も、 「こんな彼氏はどう?」って何度も言われました。 正直嬉しかったです。 でも、私は3年前に恋愛がきっかけで精神的に病んでしまったことがあり、 恋愛をすることが少しコワイと思っています。 それに気になっているのが、Hなことを連想する発言が多いことです。 「(寒いときに)体温めて」とか「(残業で帰りが遅くなると)一緒にホテルに泊まってもいいけどね」とか「(私が眠いって言うと)押し倒したら目が覚めるかな」とか冗談ぽくですが頻繁に言っています。 こういうのを聞くと、19歳だし、頭の中はHなことで一杯で、 私と付き合いたいって言うのもそういうことが したいからなのかなと思ってしまいます。。 多分、彼は私と仲良くなりたいのではなく、 「付き合いたい」んだと思います。 だから、付き合うつもりがないなら、これ以上 二人で出かけない方がいいと思います。 態度をはっきりさせようと思うのですが、 自分の気持ちがまだよく分かりません。 相手の気持ちもイマイチ分かりません。 どんなつもりで言っているのでしょうか? 似たような経験をされた方、またそうでない方でもいいので、何かアドバイスを頂きたいです。 よろしくお願いします。