• ベストアンサー

シャイ?な男の子

普通は女の子といくらでも仲良くできて全然シャイじゃないのに、いざ誰かをすきになったりした時とかに 恋愛面では奥手でシャイになっちゃうという男の子っていますか? 私は男友達から恋愛相談をうけてるのですが、 もてる人だし、女子と仲良しだし、告白されたりしてるくせに、 本命の子とは全く喋れないらしいです。 普段の調子で行っちゃえよ!と思うのですが(笑) いまいちどうアドバイスしてあげたらよいのか・・・ いざ恋愛になるとシャイになっちゃうっていう男の子は多いんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157468
noname#157468
回答No.1

私もそのタイプですね~。なぜそうなるかと言うと、どうでもいい人の場合はどう思われてもいいので、結構言いたい放題言えますが、本命となると、相手の気を引こうといろいろ考えるというか、なにもできなくなってしまうケースがまりますね~。でも最近はあまり相手の気使いはせず、マイペースに発言&態度で行動するようになりました。御参考になりましたか~。

korechika
質問者

お礼

やはりそういうこもいるんですね!! 参考にさせていただきました!! ありのままあまり気にせず頑張るよう言ってみました。 ありがとうございました!!