• ベストアンサー

体の相性があわなくて、お付き合いをやめて別れたことありますか?

体の相性があわなくて、お付き合いをやめて別れたことありますか? できれば女性からの回答が助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki360679
回答No.4

私は、体の相性なんて微々たる問題だと思います。 夫とは、遠距離恋愛だったので、半年に一回くらいしか会えなかったから、その時がきても痛くてダメだったんですよ。夫に申し訳なくて悩んだりもしました。 でも、人間性は及第点だしサービス精神も旺盛なので、婚約して挙式の準備で一緒に住むようになったら、嘘のようにすんなり。結局、相性の問題じゃなくて、私の気持ちの問題だったみたいです。 相性の問題と思っていても、原因が他にある事の方が多いんじゃないかと思います。

その他の回答 (4)

回答No.5

あります。向きが合わなかった。

noname#142920
noname#142920
回答No.3

こんにちは。30代既婚女性です。 多分、YESです。 これまでお付き合いした何人かの中で、一人だけ、キスもセックスも気持ち良くなく、初めてなのにもかかわらず、生でしたがった男性がいました。 遠距離だったので2,3ヶ月で別れましたが、近距離なら多分1ヶ月もたなかったと思います。 キスが合わないというのは、体の相性が合わないということ、セックスが合わないということは、体の相性も合わないし、合わせるという発想がないんだろうな、というふうに思っています。 実際、とてもわがままな人で、優しさに欠ける人でした。 セックスって人格でるなぁと、勉強になった経験でした。

• tagerin
回答No.2

20代後半の女です。 相性が良くないのかなと思い、別れる事を考えた事はあります。 逆に相性が良すぎて、なかなか別れられなかった人もいました。 でも結局、身体の相性はあまり良くなくても普段一緒に居て落ち着く人と来月結婚します。 何もかも完璧な人はいないと思いますので、ご自身が相手に何を一番求めているのかだと思います。

noname#116657
noname#116657
回答No.1

私はあります。今まで体の関係をもった人とは、私もキモチよかったですが、一人の彼だけは、私の性器も全く濡れなく、毎回ローションのお世話になりました。それでもキモチよくありません。下手・上手いとかは関係なく体の相性が合わないと思い、別れました。それ以外は普通にきもちよく体の関係ができています。友達に聞いても、体の関係が合わないことがわりとあるみたいで、別れることがあるみたいですよ。