• 締切済み

体の相性がいい?

こんばんは。 匿名の場所だからこそ、思い切って質問しちゃいます! 24歳の女です。 彼氏とは6年間付き合ってて、週に1度は会っています。 それでも会えば毎回1回以上エッチするのは、体の相性がいいってことなのでしょうか? パターンもマンネリしていますし、特別な刺激もありません。時々、玩具を使うくらいです。 でも、ただエッチするだけで満足ですし、ギュッとされると癒されます。 いつも幸せにしてくれて、大事にしてくれて、彼氏には感謝しています。 体の相性も悪くないと思います。 彼氏自身も、エッチに飽きない、2人きりになるとすぐスイッチ入っちゃうようです。 それはとても幸せです。 ただ、お互い初めて付き合った相手です。 6年間ずっとエッチを飽きずしているのは、彼氏の言うように体の相性がいいのかなって多くの方に質問したいと思いました。 それとも、お互いにお互いの専門家なのかな♪なんて、ちょっと誇らしい気持ちもあります。 自分の専用だもんねー!なんて言い合ってます(^^) 1年後に結婚も考えているので、結婚してからもこんな関係を続けたいです。 体の相性って、エッチに大きく関係あるのでしょうか? ちょっと恥ずかしい質問ですが、回答頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

• adg917
  • お礼率78% (400/509)

みんなの回答

回答No.4

こんにちは。 > 体の相性がいい? ↑ 24歳で6年間の付き合いで週に1度では 月間5回、単純に計算しますと年間に行う回数は 60回、6年間では360回です。それでラブラブ ですから、お互いに淡泊同士で相性は良いという 事になります。←18歳から6年間続いた理由かも 知れません。 {自分の専用だもんねー!}は結婚する事ですね。 ソコでは、毎日する事になります。 1日に食前食後に行いますから、単純計算から 年間に2160回となり、いまより6倍もいたす 事になりますが?耐えられますか。←2年間は 続きます、徐々に週1回になり月1回程度に 減少して行きます。 > パターンもマンネリ、特別な刺激もない、時々、 玩具を使う、 でも、ただエッチするだけで満足、ギュッで癒される。 体の相性も悪くないと思います。←? 結婚してからもこんな関係を続けたい。 体の相性って、エッチに大きく関係あるか←? ↑ 出産を機に大きく変化をします、その時にホルモン 変化が起きますと相性にも変化が起きます。

adg917
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 計算なんてしたことありませんでしたが、かなりの回数ですね! 結婚してから毎日いたすことは難しいと思いますが、環境が変わったらまたお互いの満足いくところを探して行きたいです。 出産とかで変わるのも、ありますよね。 ありがとうございました。

• gb510
回答No.3

週に一度しかあわなければ、普通は毎回すると思いますよ。 相性もありますが、あなたに性的な魅力を感じてるのではないですか? 胸の張りや、お尻の形、うなじ、美脚、指先の細さなどなど、男は視覚で興奮する動物です。 見ているだけで興奮してたまらないという女性もいますからね。

adg917
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なんだか、さぞかし魅力的な体をしているような印象を与えてしまったかもしれません。 私はそんな魅力全くないです(^^;; 決して彼好みの体でないからこそ、いつもその気になってくれるのは相性がいいのかな?と不思議でした。 でも、そう言って頂けて単純に嬉しかったです。 ありがとうございました。

回答No.2

私はまだそんなに経験はないですが...とっても羨ましい内容でした! お互いに大切にされあっているのがよくわかります。 身体の相性はよくわかりませんが、私の場合は行為よりその前後の相性の方が大切だと思っています。 行為がよくても、前後が冷めてたら相性もなにもありません。 エッチは二人でゆっくり新しい発見をしていけばいいと思います! 素敵な結婚生活になるといいですね(ハート)

adg917
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですよね、私も前後が大事です。 幸せにしてもらってるなって実感できる時間ですよね(*^^*) 回答者さまも、きっとそんな時間を過ごされてるんですね♪ お互い、幸せになりましょうね!

• kaitara1
回答No.1

同床異夢という言い方があるが、気になる言葉です。

adg917
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 どういった意味で伝えようとしてくださったのか、申し訳ないのですが…わかり兼ねてしまいました。 同床異夢、意味は調べてみました。 彼氏は違うことを思ってるんじゃない?ということを、お伝えくださったのでしょうか。 もちろん、思ってることは違うと思います。 私達は男と女から違いますし、エッチに求めている本質的なとこも違うと思います。 ただ、お互い初めて付き合った相手なので、他が分からないことも多くて、質問してみました。 回答、ありがとうございました。