• 締切済み

体の相性がいい?

こんばんは。 匿名の場所だからこそ、思い切って質問しちゃいます! 24歳の女です。 彼氏とは6年間付き合ってて、週に1度は会っています。 それでも会えば毎回1回以上エッチするのは、体の相性がいいってことなのでしょうか? パターンもマンネリしていますし、特別な刺激もありません。時々、玩具を使うくらいです。 でも、ただエッチするだけで満足ですし、ギュッとされると癒されます。 いつも幸せにしてくれて、大事にしてくれて、彼氏には感謝しています。 体の相性も悪くないと思います。 彼氏自身も、エッチに飽きない、2人きりになるとすぐスイッチ入っちゃうようです。 それはとても幸せです。 ただ、お互い初めて付き合った相手です。 6年間ずっとエッチを飽きずしているのは、彼氏の言うように体の相性がいいのかなって多くの方に質問したいと思いました。 それとも、お互いにお互いの専門家なのかな♪なんて、ちょっと誇らしい気持ちもあります。 自分の専用だもんねー!なんて言い合ってます(^^) 1年後に結婚も考えているので、結婚してからもこんな関係を続けたいです。 体の相性って、エッチに大きく関係あるのでしょうか? ちょっと恥ずかしい質問ですが、回答頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • adg917
  • お礼率78% (400/509)

みんなの回答

回答No.4

こんにちは。 > 体の相性がいい? ↑ 24歳で6年間の付き合いで週に1度では 月間5回、単純に計算しますと年間に行う回数は 60回、6年間では360回です。それでラブラブ ですから、お互いに淡泊同士で相性は良いという 事になります。←18歳から6年間続いた理由かも 知れません。 {自分の専用だもんねー!}は結婚する事ですね。 ソコでは、毎日する事になります。 1日に食前食後に行いますから、単純計算から 年間に2160回となり、いまより6倍もいたす 事になりますが?耐えられますか。←2年間は 続きます、徐々に週1回になり月1回程度に 減少して行きます。 > パターンもマンネリ、特別な刺激もない、時々、 玩具を使う、 でも、ただエッチするだけで満足、ギュッで癒される。 体の相性も悪くないと思います。←? 結婚してからもこんな関係を続けたい。 体の相性って、エッチに大きく関係あるか←? ↑ 出産を機に大きく変化をします、その時にホルモン 変化が起きますと相性にも変化が起きます。

adg917
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 計算なんてしたことありませんでしたが、かなりの回数ですね! 結婚してから毎日いたすことは難しいと思いますが、環境が変わったらまたお互いの満足いくところを探して行きたいです。 出産とかで変わるのも、ありますよね。 ありがとうございました。

  • gb510
  • ベストアンサー率24% (33/134)
回答No.3

週に一度しかあわなければ、普通は毎回すると思いますよ。 相性もありますが、あなたに性的な魅力を感じてるのではないですか? 胸の張りや、お尻の形、うなじ、美脚、指先の細さなどなど、男は視覚で興奮する動物です。 見ているだけで興奮してたまらないという女性もいますからね。

adg917
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なんだか、さぞかし魅力的な体をしているような印象を与えてしまったかもしれません。 私はそんな魅力全くないです(^^;; 決して彼好みの体でないからこそ、いつもその気になってくれるのは相性がいいのかな?と不思議でした。 でも、そう言って頂けて単純に嬉しかったです。 ありがとうございました。

回答No.2

私はまだそんなに経験はないですが...とっても羨ましい内容でした! お互いに大切にされあっているのがよくわかります。 身体の相性はよくわかりませんが、私の場合は行為よりその前後の相性の方が大切だと思っています。 行為がよくても、前後が冷めてたら相性もなにもありません。 エッチは二人でゆっくり新しい発見をしていけばいいと思います! 素敵な結婚生活になるといいですね(ハート)

adg917
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですよね、私も前後が大事です。 幸せにしてもらってるなって実感できる時間ですよね(*^^*) 回答者さまも、きっとそんな時間を過ごされてるんですね♪ お互い、幸せになりましょうね!

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8875)
回答No.1

同床異夢という言い方があるが、気になる言葉です。

adg917
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 どういった意味で伝えようとしてくださったのか、申し訳ないのですが…わかり兼ねてしまいました。 同床異夢、意味は調べてみました。 彼氏は違うことを思ってるんじゃない?ということを、お伝えくださったのでしょうか。 もちろん、思ってることは違うと思います。 私達は男と女から違いますし、エッチに求めている本質的なとこも違うと思います。 ただ、お互い初めて付き合った相手なので、他が分からないことも多くて、質問してみました。 回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 体の相性??

    彼氏とはまだ2~3回しかHしてないのですが、一回も彼氏はイきませんでした。私自身、前の彼氏でもそうでしたがイかなくてもなんとも思わないし、彼氏とくっついてるだけでホント幸せだし満足なんですが、彼氏がイかないとかなり気になります。入れて動かしても、結局抜いて自分で出してしまうんです。入れてるとき彼氏は声を出してはいるのですが・・・。体の相性が悪いってことなんですか?? 彼氏のこと大好きなので体の相性が悪いからという理由では別れたくはないので困ってます。 回数を重ねれば、お互いの体に慣れて相性が良くなりますか? また、性器のサイズの相性ってあるんですか? その場合、彼氏が大きくて、彼女が小さかったら、やはり合わないのでしょうか? いくつも質問してしまいすみません。 どうか教えてください。お願いします。

  • 体の相性

    体の相性について 男性の方に質問です。 男性の方は体の相性の良し悪しってありますか? 付き合って1年強の彼氏に付き合ってすぐのころ 『○○(私)とは体の相性がいい』と言われ私自身も今まではあまりえっちが好きではなかったのですが彼とのえっちは好きで体の相性が言いと思っていました。 しかし、先日テレビの内容から派生し体の相性の話題になったとき私は 『今までは嫌いだったけどね…』と彼とは今までと違うというニュアンスで濁した返答をしたところ 『そんな変わるものじゃないでしよ?俺はあんまり(人によって)変わらない』のようなことを言われました。 男性は相手がだれでもとくに相性など関係しないものですか? もし関係しないのであれば付き合いはじめにいっていた彼の言葉はいったいなんだったのでしょうか?

  • 体の相性とは

    体の相性とは こんにちは。いつもお世話になります。 体の相性については過去質問も検索しましたが、特に男性のご意見を伺いたいです。 体の相性とは、ずばり何でしょうか? 今まで付き合った女性で、体(エッチ)の相性が良過ぎて忘れられないという経験はありますか? もちろん相手の方の性格、価値観、嗜好、お互いの性器の形、具合等あると思いますが、『体の相性が良い』とはどういうことでしょうか? 私のパートナーは、「お互いの肌が吸い付くような感覚が気持ち良い、相性が良い証拠だ」と言います。 エッチの後に抱き合っていると、私の肩や背中をゆっくり撫でながら、相性が良いからこうしているだけでも気持ち良いんだと言います。 確かに、彼が言う通り、私もとても気持ち良いです。 私達のような方はいらっしゃいますか? 彼には、お互いの性器の形や締まり具合、エッチの内容等で相性については言われたことはありませんが、私とのエッチは一応満足してくれているようです。 アンケート的な質問ですが、貴方が思う『体の相性』について教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • エッチの相性について

    私は付き合って8年の彼氏がいます。 彼氏とは,あまりエッチが気持ち良いと思うことがなく,できるだけ避けてきていました。(避けるに至るまでもいろいろと頑張ってみたのですが,やっぱり苦痛に近い感じでした。) ところが,彼氏とは別に,10年くらい仲良くしている男友達がいたのですが,1年くらい前に体の関係を持ってしまいました。すると,その人とのエッチがすごく相性が良く,それからは週1回のペースで,体の関係を持つようになってしまいました。 男友達と体の関係を持つまでは,単に自分がエッチが嫌いなのだと思っていたのですが,関係を持ってからは,むしろエッチが好きになってしまいました。 これは体の相性の問題なのか,相性ではなく,私が彼氏に対して魅力を感じなくなってしまっているということなのかが分からなくなってしまっています。 彼氏のことは嫌いになったわけではなく,安らげる場所で,今後結婚も考えていたのですが,唯一エッチだけがひっかかっていました・・ 女性から見て,エッチの相性ってやっぱりあるのでしょうか? また,今後結婚を考えるとなると,エッチの相性は大切でしょうか? 批判等のご意見があるかと思いますが,十分承知の上で質問させていただいておりますので,ご了承ください。

  • 体の相性と愛

    5年ほど付き合っている彼氏がいます。 彼とは遠距離ですが、1年ぐらい前に私が近距離で好きになってしまった人ができて彼と別れました。 その後好きになった人と付き合いましたが、やはり彼のことが忘れられず半年ほどで別れ、彼と戻ることになりました。 長くなるので省略しますが、たくさん話し合い今は彼が大好きですし彼も私のことを心から愛してくれています。お互い結婚相手と考えています。 そこで相談なのですが、彼は私にとって初めて付き合った人でした。 なので半年ほど付き合った近距離の人が2人目なのですが、その人とはとても体の相性がよかったんです。体の相性といっても性器の形とかそういうことではなく、同じように唇を合わすだけでも、手でそっと触られるだけでもその人にされるとキュンとしてすごく感じるのですが、彼氏ではだめなんです。 その人と付き合う前は彼氏のキスやセックスに感じていましたしキュンとしていました。 が、その人とのセックスを知って体が変わってしまったのか、以前のように感じなくなってしまいました。 彼氏と戻った後にその人としてしまったことがあったのですが、やはりすごく感じました。 でも私が愛しているのは彼氏です。大好きなんです。 なのに前みたいにキュンとしたり感じたりしないのが悲しいです。 彼にそのことを正直に話しました。彼もショックを受けていましたが、受け入れてくれてすこしでも前みたいに幸せなキスやセックスができるように努力してくれました。 でもやっぱりだめでした。 体の関係だけが全てではないのはわかっていますし、愛し合っていればそれでいいと思います。 一緒にいて幸せだし、それで十分と思います。 でも真剣に結婚を考えている相手なのでこれで大丈夫なのか不安がぬぐえません。 よく体の相性は何より大事だとか、それが合わなくて別れるカップルや夫婦がいると聞きます。 何が一番大事かはそのカップルごとに違うと思いますし、一概には言えないと思いますが、私たちのような事情でうまくやっていけますでしょうか? 幸せな結婚生活が送れますでしょうか? 長くなってしまい申し訳ありませんがご意見をいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 体の相性って大事ですか?

    質問させてください。 みなさんは付き合う相手との体の相性を重要視しますか? 今の彼氏とのHはあまりやる気になりません。(向こうはやりたがるのですが。) 付き合って4年になるのでマンネリもあるかもしれません。 しかし彼しか経験がなかったのでこんなもんかと思い諦めていたんですが、最近気になる人ができて、関係を持ちました。その人とのHがとてもよくて、更に惚れてしまいました。 彼は私が彼氏と別れることを待っています。 今の彼氏は浮気など絶対しない本当にいい人で、とても大好きなんですが、Hしたいとかそういう対象には見れなくなっているんです。 やはり体の相性が良ければずっと満足できるのでしょうか? 変な質問で申し訳ないですが、みなさんの体験談などお聞かせください!ヽ(´o`; ※完全に浮気なので私が悪いのは承知です。

  • 相性

    こんにちは。 私、彼氏とは体の相性がいいと思っています。 こんなに気持ちいいえっちができるのは今の彼氏が初めてです。 体の相性がいいというのは、お互いそうなんでしょうか? 相性がいい、気持ちいいと思っていても相手はそうではないということもあるのですか?

  • 体の相性

    体の相性、エッチの相性がいいというのは、一般的にどういうことなのでしょうか? 今お付き合いしている彼とエッチするとき、すごくすごく気持ちいいです。 彼氏も、本当かわかりませんが、一日で5回くらいする時があって、その時にはこんなにしたいと思えて、飽きない人は初めて。と言ってくれます。 すごく嬉しいし、私もだよっ!と思うのですが。 ただ、私は前付き合っていた彼氏とも、エッチはすごく気持ちよかったです。 それ以前に付き合っていた人はあまり覚えていないということは、やはり相性がいい、悪いはきっとあるんですよね。 年齢とともに、感じ方も違ってくるのでしょうか。 今は23歳で、今付き合っている彼は29歳です。 相性がいいと思う時ってどんな時ですか? 女性の方からも、男性の方からも、ご意見聞かせていただきたいです。

  • 体の相性って変わるもの?

    30代の女性です。これまで1度もイッたことがありません。 最近、10才年上の彼氏と付き合い始め、先日初めて彼とエッチしたのですが…。 私がイッことがないことを話すと、「イカないなら、エッチしても楽しくないんじゃない?」と聞かれました。これまでの彼氏は「イカなくても気持ちよく感じてるならいいよね」という人ばかりだったので、正直ショックでした。 さらに、「じゃ、あなたは相手の女がイカなかったら楽しくない?」って聞いたら、「そりゃそうだよ」と言われ、ますます凹みました…。 彼には悪気はないんだと思います。ただ、正直に自分の感想を言っただけ…。だから、彼を責める気はありません。 でも、イキたくてもイケないことは私にとって大きなコンプレックスで、正直、2回目のエッチが怖いです。常に「彼は楽しんでないんじゃないか?」と思ってしまうし、イケない自分が彼に対して申し訳なく思ってしまいます…。 彼は「それを開発するのも男の楽しみだよ」とフォロー(?)してくれましたが、彼の本音を聞いてしまった後では、それも虚しく聞こえます…。それに、「イカなきゃいけない」なんて思ったら、余計にプレッシャーでイケないような気がします。 これって、体の相性が悪いってことなんでしょうね…。 セックスが全てじゃないけど、体の相性ってとても大切なこと。 これってどうしようもないんでしょうか…。 というか、男性は本当に相手がイカないと楽しくないですか?イカない女性も少なくないと聞くんですけど…。 彼のことは好きですが、このことがひっかかって今後交際を続けることが不安です。 彼は「体の相性なんて、どうなるかわからない」と言いますが、途中で相性が良くなることなんてありますか?

  • セックスの相性について

    男性はセックスの相性が凄くいい女性は彼女ではなくセフレにしたいですか? 友達以上恋人未満の関係が2年の男性がいます。 毎回彼は「本当にエッチの相性がいいよね」と話しますが、彼女にはなれていません。 お互い彼氏彼女はいないです。 エッチの後に頭を撫でてくれたり、ハグしたり、癒されるし幸せ…。っていつも言われますが、お互い好きも言わないし付き合うって話はしないです。私も彼が言ってこないので付き合いたいとか言わないです。