• ベストアンサー

上腕筋切断してしまった女性です 質問はこの筋肉 いずれ再生してくっつく

上腕筋切断してしまった女性です 質問はこの筋肉 いずれ再生してくっつくのですか? 切れたということはぶらぶらとたるんだ状態のまま なのでしょうか? 整形の先生の言われる 全治一年とは?どこまで見据えた回復度なのでしょうか ききそびれました 当面は湿布しのぎ鎮痛剤などの処方だけらしいですが 自然治癒はありえないのかな オペの意義 入院期間 負担金額も知りたいです あと5年くらい放置してもいいでしょうか 泣 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o120441222
回答No.1

病名が分かりませんし、完全断裂なのか不全断裂なのか程度が分かりません。貴方の質問を全て主治医に聞いてみてください。ここでは分かりません。