• 締切済み

ある大手通信会社に派遣で登録し、研修を受ける為に数日間

ある大手通信会社に派遣で登録し、研修を受ける為に数日間 「育成担当」(10歳年上)の男性に採用できるように公私ともに良くしてもらいました。 結果、不採用だったのですが、送別会と称し二人だけの高級ディナーや、 辞めてからもドライブに誘ってくれたのですが、奥さんと何かあったのか、 身の上話をするようになり、グチもとりあえず聞き流していました。 私は“人生の良い先輩”くらいにしか思っていませんでした。 数日後、いきなり「好きです。正式に離婚する事になったから彼氏として立候補したい」 と連絡が。・・・正直引いてしまいました。 たかが会社で顔を合わせる程度と、デート2回くらいで、親密な仲でもないのに、 何か大きく勘違いをされたようで私は一切責任を負いたくありません。 私は性格上、癒し系とよく言われ、お人よしで、どうやって避けて良いか・・・。 本当にウザいので、二度と会いたくないのですが良い方法はありませんか。

みんなの回答

• bekky1
回答No.3

フェードアウトでok、着信拒否。 このカレ、この手段で、相当につまみ食いしている。 プライベートで自分と親しくすれば「仕事」が・・とかで、 あなたに、「アタリ」を感じたのでしょう。 不採用にしてから、近づく、自分は安全、汚い手ですね。 アナタが断れば、次を探すのでしょうから、無視して大丈夫。 ただし、アナタの個人情報はすべて把握されてますから、 、「ばかやろー縁切り」宣言はしたほうがいいでしょうね。 やってことはタダのセフレ探しですから、温情をかける必要はないです。

• kinaga
回答No.2

>送別会と称し二人だけの高級ディナーや、  辞めてからもドライブに誘ってくれたのですが、  さんと何かあったのか、  身の上話をするようになり、グチもとりあえず聞き流していました。 ↑グチの中に、重要なことを言っていたんじゃないでしょうか?。。  奥さんよりも、貴方さまがとても光っていて、好きと思ったので  しょうね。。  しょうがありません。質問者さまは、はっきり断るしかないでしょう  ね、、彼は盲目になってそうです・・・

• hmcke213
回答No.1

不採用になったんなら、そのままフェードアウトで良いのでは?