• 締切済み

初めてまして!年甲斐もなく悩んでます。

初めてまして!年甲斐もなく悩んでます。 私は42歳で彼は還暦過ぎで2年前からの知り合いでした。彼はあたしを好きだと言って毎日のように電話をしてきたけど、その時は彼が居たのでシカトしてました。2年後彼の近くに行くことがあり、私から連絡し逢う事に・・・その日に結ばれました。彼の近くにいたいと思い彼もそう言ってくれたので東京から福岡に・・。マンション借りてもらい生活費も出してもらってます。 ただ、最初の電話で彼女が出来た事は正直に言ってきました。私と同じ位の歳で病気で入院してると・・・。 彼はバツ3で実家で暮らしてると言ってたので週3位私のとこで休んでました。最近今日は帰らなきゃと言う事が多くなり、そんな時携帯を忘れていったのです。そこは女の間と言うか本能・・ 見ますよね~~~?   私にはあまり返さないのに毎日3,4回同じとこに返信してました。アドレス帳には入れておらず、同じアドがいっぱい??? 病床の女とおもいきや違いました。   25歳のモンゴルの留学生でした。その女にもお金の援助をしてます。本気なのかのぼせ上がってるのか、最良、最愛の人ですって言ってました。 知らない国に来て優しくされお金くれればいいカモですよね。水商売で日本語学校通ってるみたいです。 あたしにはお前の面倒は俺が死ぬまで見る、病床の女にも同じことを言ってます。 メール見たことぶちまけました。先に女がいる事いってるだろうと・・・・違う女の事でしょと言っても同じ答えばかり・・・ まぁ好きなのはモンゴル、病気と私は彼のステイタス。面倒見てやってると言う事なのでしょう。 私が東京帰ると言っても帰してくません。全て面倒見てもらってて、仕事もしてないので彼と別れるのが、少し不安もあります。 彼だけいい思いをさせたくないです。  別れる前に病床の女に言ってしまいたい気持ちいっぱいです。 その女にとってはあたしも浮気相手なんですが・・・・ そんなんされてもまだ好きなんですが 私も割り切って生活させてもらうべきか。 モンゴルを抱いた後、私を抱けますか? モンゴルは本気でしょうか? 何かいい案ありませんか?    長々すみません

みんなの回答

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.1

 バツ3、世間体的に良いことねぇなぁ、ってことで、自分の価値を死すまでに見届けたい。悪いけど、金と身体を「かわいそうだからボランティア」しているくらいしか気はないでしょうね。ふたりとも。だから何人でもその日のウチでもOKです。本気になりゃあ、いろいろと手続きが面倒ですから、体裁としては本人はこの独り身のまま死ぬ方が良いと考えるでしょうね。

arisam
質問者

お礼

読んでくれてありがとうございます。ボランティアですか~~~? ですよね~~~。    彼には愛はないですよね?  あの人は100歳まで生きるタイプだわ。 はっきりさせます。ありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 年甲斐も無く悩んでおります。

    10年前からの知り合いの女性がいます。ここ何年か会わなかったのですが、縁が有り今年に入って急激に会うようになりました。 以前より好意を寄せていたこともある為か、会うたびに恋愛感情が増してます。 相手は何かと忙しい人なのですが、時間を作ってくれ食事や飲みに付き合ってくれます、 月に2、3度は朝方まで飲んだりもし、家まで送って行ったりもします。 先日、パーティーに出席した時には「持ってるのが面倒だから預かってて」と携帯を渡されました。 こんな事から、相手も好意を持ってくれてるのか、それとも携帯を預けられるような安パイな男と思っているのか・・・悩んでいます。 一度、意を決し思いを告げたのですが、本気に捉えてくれずと言うか、上手くはぐらかされたと言うか・・・ ちなみに自分は36、相手は33です。この年齢で、こんな事で悩んでるのが恥かしいのですが、どなた様か御意見頂ければ幸いです。

  • 年甲斐もなくお恥ずかしいのですが・・・

    いつもお世話になっております。 43歳男性、離婚歴有り、子供なしです。 先日、とても素敵な女性と知り合い、(私よりも4歳年上の方です) 以前こちらで「メールを送る頻度」とか「神戸でお勧めのスイーツ店」について 皆様から貴重なアドバイスを頂き、おかげ様で昨日のデートは 先方に大満足で帰って頂く事が出来ました。 昨日1日、彼女と同じ時間を過ごして、 益々その天然さとキュートな所に惹かれ、 今朝思い切ってメールで告白したら・・・ 数時間後に「彼氏さまへ」というタイトルのメールが届き、 快くOKのお返事を頂きました。 今の私は彼女を幸せにする事で頭がいっぱいなのですが・・・ ・・・・・いっぱいになり過ぎて彼女の事が頭から離れなくなり、 現在、何も手に付かない状態です・・・ 今時の高校生の方がもっとクールな恋愛をしていると思うのですが、 年甲斐もなく全くもってお恥ずかしい話です。 メールは送信してから数時間後か翌朝にきちんと返してきてくれます。 ただ、文面から彼女がメールは得意では無いという感じなのと、 仕事も責任ある立場で大変そうなので、 こちらから送る回数は1日1回までと決め、 長文にならないよう気を付けながら その1回のメールに魂を込めて送らせてもらっています。 お互いの住まいの距離は片道100kmぐらいで、 今の時代では遠距離とは言えないかもしれないですが、 お互い仕事を抱えていて、会えるのは月に二回程です。 私も自分の仕事の立場上、これまでより一層目標を高く持って 会社に認めてもらいたいと頑張っている時なのですが、 彼女の事が好き過ぎて、気が付いたら仕事の事を考えていたはずが 次のデートのプランを考えている始末です・・・ そこでまた皆様にアドバイスを頂きたいのですが、 彼女からメールが返ってくるまでの時間とか、 会えない時の苦しさをどう抑えたらいいものなのか、 気持ちの持って行きようをご教示頂きたいです・・・ 本当にこの歳になってお恥ずかしい限りなのですが、 どうか暖かいアドバイスを宜しくお願い致します。

  • 年甲斐もなく見果てぬ夢を描いてしまいます。

    30代女です。 この年にもなってくると、ある程度自分の限界が分かってきて、自分の持ち駒(能力)で就ける仕事はこのくらいで、これくらい稼いで・・・というのが見えてくると思うんですが、 これでいいのかな?もっと頑張れたんじゃないかな? 今から本気で頑張って医学部受験して医者になったらもっと充実した人生が送れるんじゃないかな?(←そんな頭はないのに) とか、 自分にはまだ隠された才能があるんじゃないか? などと、現実離れしたことばかり考えてしまって困っています。 同年代の友達にはもう子どもを産んで自分より次の世代を育むことに力を入れている人もたくさんいるのに、私は自分のことばかり考えていて、出遅れた感がものすごく、焦りと不安に苛まれます。でも、次の世代のことなんて、とてもじゃない考えられません。 最近は、大学受験の夢(難関学部を受験している夢)ばかり見てしまい、起きた時に「自分の人生これでいいのか?」と追い詰められる様な気持ちと虚しさで一杯になり、泣きたくなります。 どうやったらこの気持から解放されるのでしょうか?

  • モンゴルについて教えてください

    私はかれこれ15年ほど前からモンゴルが好きで好きでたまりません。 どこがどういいのか?と聞かれましてもはっきりと答えられないのですが、中学生位の時にモンゴルの特集のテレビを見て大ファンになりました。 最近朝朝青龍のことをテレビで取り上げる際にモンゴルが出ていて忘れかけてた情熱がまた再燃してきました。 子供がひとり立ちしたら絶対行ってみたい、もしくは永住したいと考えています。 どなたかモンゴルで暮らすために必要な知識や1ヶ月いくらくらいあれば生活できるか(贅沢はしません)、など詳しく教えていただけないでしょうか? また女の私が行ってありつける仕事はあるかなども教えていただけると助かります。 すむにあたってモンゴルの上下水道は整っているかも教えていただけると嬉しいです(^^;) ぜひ、モンゴル出身の方、モンゴルに住んだことがある方教えてください。 長くなってすみません。

  • 15年の東京生活を離れ実家暮らしについて

    15年間実家を離れ姉と東京で仕事をして暮らしてました。二人とも結婚には縁が無くて一緒に住んでいました。2年前に介護とまではならないですが父親の癌の再発と母親は元気ですが間欠歩行で少ししか歩けない事など東京生活にもハリが無くなってきたのが重なって実家の札幌に姉と二人で戻りました私は今思うと甘かったですが戻りたくなったら又帰ればいいかなと思ってました。2年半住んでみて親の近くに住んで安心ですが環境が変わるストレスや仕事の求人が少なく短期的な仕事しか就けなく、年齢的な事もありなかなか親しい知人もいなく色々な面で東京に戻りたいという思いが強く悶々として自分でも嫌になります。でも親の病気は来た時よりかなり悪くなって心配でとても以前のように離れて暮らすと気になってしまうのと父親が戻ってきて嬉しかったのと札幌の給料で家賃は大変との事で現金で買える位の安いマンションも買ってもらい有り難く思い近くで入退院を繰り返しても姉と交代で母親が1人なので泊まりに行けるなど悪い事ばかりでは無いのですが二人とも色々な面で独身の女が暮らしていくには実家の近くの札幌はとても窮屈で離れてみて東京の生活の良さを感じてしまって、帰りたいと姉とそんなことばかり言って時にはどちらか1人帰るなんてイライラケンカも増えてしまって年に何度も東京に遊びに帰ってます。やっぱり40過ぎて生活が変わるのは思ったより馴染めないでいます。長々と変な事言ってるなと思いますが何かアドバイスあればお願いします。

  • 摂食障害です。

    数年くらい前から食べては嘔吐をする生活が続いています。 毎日食べ物の事で頭がいっぱいでどうしたらいいかわかりません。 精神科、心療内科、など行ったことがないのでかなり怖いのですが1日も早く治したいので行ってみようかなって思います。 東京または神奈川で良い精神科、心療内科がありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 老後は

    若い頃から小さな工場で働いてます。福利厚生も悪く年収も友達と比べられない程の低さ。気がつけば20年近く働いてます。資格や技術もあるんだから転職を勧められた事もあったんですが、色々と事情があり現在も働いてます。結婚もできず年金は未納(今から払っても手遅れ) 貯金もありません。 数年前からなんで働いてるんだろう?毎日毎日仕事の人間関係やら押し付けられる責任に悩まされ、何一つ楽しい事も無い生活  それなりの年収で蓄えのある友達や、生活保護を受給して気楽な毎日を過ごしてる知人を見てると本気で死にたくなります。 自業自得と思われる方がほとんどでしょう。 こんなダメ人間でも少しは前向きに生きて行く事ってできるでしょうか?

  • 東京での生活が懐かしい・・・

    長文で乱文ですが、どうかアドバイスを頂けると嬉しいです。 主人が九州で趣味のサーフィンをしながら仕事がしたいといい始めたのが約2年前。その頃はまだ主人とは結婚しておらず、東京で同棲をしていました。主人とは東京で出会い、東京での同棲期間が4年程。お互い10年以上東京に住んでいました。お互い地方出身です。 九州に住みたいなんて、まさか本気で言っているなんて思ってもみなく、その頃精神的に弱っていたので何かの気の迷いかと本気にしていませんでした。私もその頃は仕事の事で悩んでいたので『そうだね~。田舎で生活するのもいいかもしれないね!』なんて軽々しく言ってしまったのです。 ところが、どうやら彼は本気だったらしく、着々と九州で就活をして内定をもらってきたのです。正直、彼と別れる事も考えました。『私の仕事はどうなるの?』とか『友達と気軽に会えないじゃん。』など上京してから東京を離れるなんて考えもしなかった私には心の整理が出来ず、引越し直前までパニック状態でした。ですが、大好きな彼とどうしても別れることも出来ず、泣く泣く東京を離れました。 それが去年の7月です。 九州に引っ越し、前向きに九州での生活をエンジョイしようとしてもなかなか思うように笑顔になれず、彼と話し合って私だけ東京に戻りました。それが去年の10月です。籍は入れず東京に戻りました。東京でひとり暮らしを始め、どれだけ私にとって彼が大切な存在であることが分かり始めた頃、妊娠が分かりました。 去年の12月にまた彼がいる九州に戻り結婚しました。 去年の12月に彼の元に戻ってから今日まで『これでよかったんだ。赤ちゃんも授かったし自分は幸せなんだ!』と自分に言い聞かせながら毎日生活しています。 友達もいなく、話し相手もいません。 車がないと生活が出来ない場所なので車を持たない私は何かと不便です。 また東京でも生活が懐かしくなっております。 もし、東京であのまま彼と生活していたら、仕事をしながら妊婦生活を送っていたのかもしれません。 友達に愚痴を聞いてもらって、ストレス発散出来たのかもしれません。 なんてまた子供みたいな事を考えては泣いてしまいます。 こんな私は最低ですよね。 今はまず、お腹の中の赤ちゃんが無事に産まれてくることだけを考えなきゃいけない時期なのに、私はいつまでたっても自分の事しか考えられない。 ない物ねだりだとは分かっています。 主人の転勤やリストラがない限りは九州から引越すことはないと思います。 どうしたら前向きに生活できるでしょうか。 暗い私でいるとまた主人を困らせてしまうので、主人の前ではいつも笑顔でいるように努めています。 そんな私も大嫌いです。

  • モンゴル銀行に投資?素人です。教えて下さい。

    投資についての知識はほとんどゼロに等しい20代半ばの男です。「何言ってんだ?」って思うような質問かもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。 モンゴルのハーン銀行が年利15%というのを聞きました。100万預けたら翌年には115万になってるという事ですよね。これは本当かよ!と思い、さきほどネットで調べたら、銀行がつぶれた場合の保証がないからリスクもある。みたいな事も書いていました。 偶然にも今年の夏にモンゴルに行きます。投資なんて全く関係なく一人旅でです。もともと旅好きなもので、世界各国を仕事の合間を縫っては回っています。 ここで質問なのですが、このモンゴルの銀行の話しはおいしい話なのでしょうか?!銀行が潰れる事ってのがリスクだとしたらモンゴルの銀行はそんなにまで信用できないものなのでしょうか? また、他にもリスクはあるのでしょうか?(モンゴルに行かなければ入金・出金ができないというのは僕にとっては全然リスクではありません) すっごく素人の質問ですみません。ただ、気になってしまい質問しました。素人考えで言うと、300万預けて2年後にモンゴルに行くと400万近くになってるって事になるじゃないですか。そんな事ってあるの?と思えてしまいます。 モンゴル投資について、詳しく教えていただければと思っています。よろしくお願いします。

  • 言わなくてもわかるだろ!!!の心境【男性の方お願いします↓】

    男の方に質問です。 思った事を正直に答えてください♪ 男の人は何で付き合って少し経つと愛情表現しなくなるのでしょうか? 言わなくてもわかるだろ!!!の心境を教えてほしいです。 言うのが面倒になった 好きじゃなくなった 恥ずかしくなってきた 本当は言いたいけど言えない 相手はわかってくれてると本気で思ってる 女はなんで好きって言わないとわからないんだ?と逆に疑問 俺は毎日のように言ってる 彼女が言いまくってくるから俺は言わなくても良いかなと思ってる 色々理由があると思います。 いくつでも良いから理由を教えてもらえたら嬉しいです!! よろしくおねがいします。

このQ&Aのポイント
  • エレコム株式会社の製品でお困りの方へ。質問内容を詳しくお伝えください。
  • 製品名と型番を教えてください。製品の発生時期も教えていただけると助かります。
  • お困りごとや状況を具体的にお書きください。画像やスクリーンショットの添付もおすすめです。
回答を見る