• 締切済み

初めてまして!年甲斐もなく悩んでます。

初めてまして!年甲斐もなく悩んでます。 私は42歳で彼は還暦過ぎで2年前からの知り合いでした。彼はあたしを好きだと言って毎日のように電話をしてきたけど、その時は彼が居たのでシカトしてました。2年後彼の近くに行くことがあり、私から連絡し逢う事に・・・その日に結ばれました。彼の近くにいたいと思い彼もそう言ってくれたので東京から福岡に・・。マンション借りてもらい生活費も出してもらってます。 ただ、最初の電話で彼女が出来た事は正直に言ってきました。私と同じ位の歳で病気で入院してると・・・。 彼はバツ3で実家で暮らしてると言ってたので週3位私のとこで休んでました。最近今日は帰らなきゃと言う事が多くなり、そんな時携帯を忘れていったのです。そこは女の間と言うか本能・・ 見ますよね~~~?   私にはあまり返さないのに毎日3,4回同じとこに返信してました。アドレス帳には入れておらず、同じアドがいっぱい??? 病床の女とおもいきや違いました。   25歳のモンゴルの留学生でした。その女にもお金の援助をしてます。本気なのかのぼせ上がってるのか、最良、最愛の人ですって言ってました。 知らない国に来て優しくされお金くれればいいカモですよね。水商売で日本語学校通ってるみたいです。 あたしにはお前の面倒は俺が死ぬまで見る、病床の女にも同じことを言ってます。 メール見たことぶちまけました。先に女がいる事いってるだろうと・・・・違う女の事でしょと言っても同じ答えばかり・・・ まぁ好きなのはモンゴル、病気と私は彼のステイタス。面倒見てやってると言う事なのでしょう。 私が東京帰ると言っても帰してくません。全て面倒見てもらってて、仕事もしてないので彼と別れるのが、少し不安もあります。 彼だけいい思いをさせたくないです。  別れる前に病床の女に言ってしまいたい気持ちいっぱいです。 その女にとってはあたしも浮気相手なんですが・・・・ そんなんされてもまだ好きなんですが 私も割り切って生活させてもらうべきか。 モンゴルを抱いた後、私を抱けますか? モンゴルは本気でしょうか? 何かいい案ありませんか?    長々すみません

みんなの回答

• toshipee
回答No.1

バツ3、世間体的に良いことねぇなぁ、ってことで、自分の価値を死すまでに見届けたい。悪いけど、金と身体を「かわいそうだからボランティア」しているくらいしか気はないでしょうね。ふたりとも。だから何人でもその日のウチでもOKです。本気になりゃあ、いろいろと手続きが面倒ですから、体裁としては本人はこの独り身のまま死ぬ方が良いと考えるでしょうね。

arisam
質問者

お礼

読んでくれてありがとうございます。ボランティアですか~~~? ですよね~~~。    彼には愛はないですよね?  あの人は100歳まで生きるタイプだわ。 はっきりさせます。ありがとう。