• ベストアンサー

写真を見て質問されたときの答えです。

写真を見て質問されたときの答えです。 宜しくお願いいたします。 鉄器の表面には“明治”と刻印されています。 取っ手に装飾が施されている鉄器は、大変珍しいです。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

The stamped letters on this iron ware says "Meiji." It is rare to have a handle decorated (like this).  鉄器が鋳物でしたら、cast iron ware と言うのが普通です。

arigatou_Japan
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 写真の答えをお願いします。

    写真の答えをお願いします。 写真技術の森だと見にくい場合がある為ヤフー知恵袋にものせてますのですみませんがよろしくお願いします。(><)

  • 既成の革のブックカバーに自分で刻印を入れるのは可能ですか?

    気に入った革のブックカバーを見つけました。 ただ、表面が何も装飾がなく、ちょっとシンプルすぎるかと思い、例えばイニシャルなどを自分で刻印したいなと思っています。 レザークラフトのサイトなどを見たのですが、どれも一枚の革の時点で刻印しているみたいで・・・ レザークラフトなど、やったことが無いので全くの無知なのですが・・・ 完成品に刻印することって可能なんでしょうか?

  • 化学2の問題の質問です。答えを教えてください。

    化学2の問題の質問です。答えを教えてください。 この写真の問題の答えがわかりません。 答えを教えてください!!

  • 化学2の問題の質問です。答えを教えてください。

    化学2の問題の質問です。答えを教えてください。 この問題の答えがわかりません。 どなたか教えてください! 上の写真は問題で下の写真は解答用紙です!

  • 質問の答え

    カテ違いならすみません。 教えてgooでの質問の答えを見ていますと 人の揚げ足取りや、質問の答えとまったく関係ない事を書いていたりし、 さらに答えと違う事を書いているのに、 キツイ文章で質問をした人が傷つくような事を書いている人が居ますが 教えて欲しい答えと違う事をどうして書くのでしょうか? すべての人がそうとか、私がそうされたわけではないのですが、 見ていてかわいそうだなって言うのを見かけたので 質問しました。 くだらない質問かもしれませんが意見が聞けたら幸いです。

  • 西郷隆盛と写真

    西郷さんの写真は確認できないと伝えられています。 このことで曽って質問を出しました。 この質問に対するお答えの中には次のようものがありました。 (1)反政府勢力のアイコンに使われる危惧があるのでので、明治政府が回収し処分した。 (2)顔が知られてしまうと、どこかで暗殺される可能性があるから。 【質問】 1. この二つのご回答にどれだけ根拠や信憑性があるでしょうか? 2. 私の知っている高名な写真家は自己の写真が出回ることを非常に嫌います。 つまり写真嫌いです。西郷さんもそういう人ではなかったでしょうか?

  • なぜ質問に対する答えをしないのか

    今日初めてこのサイトを利用しました。 2個目の質問です。 今回の前に初めて質問をさせていただいたのですが 質問に対しての答えをしていただけません。 たとえば、「1+1の答えは何?」という質問をした場合に 「2」、「3」、「6」の様に回答していただければ 正否は別にして質問者側としても助かるのですが 自分の考え方を述べるというのがありました。 「そんなことも分からなくて馬鹿なの?」など 質問の回答は無いのです。 いろんな考え方の人がいるのは当然だと思うのですが 私はディスカッションしたい訳ではなく 質問に対する答えが欲しいだけなので」非常に煩わしく思います。 その質問に対する答えにまで至るプロセスとかはありがたいのですが 正否を問わず答え以外はいらない(肯定的な賛同は除く)と思うのは 私だけなのでしょうか? 皆さんはいかが思いますか?

  • 質問の答えがかえってこないの。どうして?

    質問の答えがかえってこないの。どうして?最初は質問してもいろいろとアドバイスがもらえるのですが、何度かすると答えのメールが全くこなくなります。どうしてなんでしょうか?何か私に悪いことがあるのでしょうか?教えてください。

  • 質問に対する答えではないことを書くのはなぜ

    このコミュニティーでたまに質問に対する答えではないことが書かれることがあります。 例えば、 「そんなこと、自分で考えればいいでしょ。」みたいなことです。 ときには質問者を罵倒するようなことを書く人もいます。 そういうものはたいてい事務局さんが削除します。 どうせ削除されるのに質問に対する答えでないことを書くのはなぜでしょうか。

  • 以下の写真の問題の解き方がわかりません。答えは、3

    以下の写真の問題の解き方がわかりません。答えは、385となります。小さくて見えにくいかもしれません。申し訳ございません。どなたか教えて下さいませんか。