• ベストアンサー

写真を見て質問されたときの答えです。

写真を見て質問されたときの答えです。 宜しくお願いいたします。 鉄器の表面には“明治”と刻印されています。 取っ手に装飾が施されている鉄器は、大変珍しいです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

The stamped letters on this iron ware says "Meiji." It is rare to have a handle decorated (like this).  鉄器が鋳物でしたら、cast iron ware と言うのが普通です。

arigatou_Japan
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。