彼女がいる人に

このQ&Aのポイント
  • 彼女と会っている男性が実は彼女に会っていない理由とは?
  • 彼女がいるのに合コンに参加しようとする男性の心理とは?
  • 仕事の忙しさを理由に彼女との会話が途絶える男性の心情とは?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女がいる人に。

彼女がいる人に。 毎週末、彼女と会っている(ハズ)の男性に 『○月いつ空いてるの?』と聞くと 「まだ何も予定入ってないよ。」と言われました。 『私とも遊んでー』と言うと 「日にち合ったらいいよ。」と言われました。 よく聞くと、付き合ってまだ3ヶ月なのに 彼女に2ヶ月ほど会ってないらしいです。 連絡も1週間取ってないと。 都合いい女になる気はないです。 ただ仕事が忙しいのなら、2ヶ月会わないとかザラですか? 彼女ができた当初、同じように遊びに誘った時は 「彼女がいるから2人は無理かな。」と言われました。 でも今は「日にちが合ったらいいよ。」って言うのは どういう心理なんでしょうか? 今度、飲み会(合コン)をする計画をしていますが 彼女とは遠距離なのでバレないし、 俺も合コンも参加しようかなと言うような人です。 会ってない、連絡とってない理由は分かりませんが、ケンカではないみたいです

noname#128558
noname#128558

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arasara
回答No.1

>でも今は「日にちが合ったらいいよ。」って言うのはどういう心理なんでしょうか? ものすごく悪く考えると、誰でもいいからセックスがしたいのでしょう。 百歩譲って、彼女の代わりになる癒しの存在が必要なのでしょう。 そんなものです。