キャバクラの仕事の体重制限は?

このQ&Aのポイント
  • キャバクラの仕事に興味を持っているが、体重制限はあるのか気になる。
  • キャバクラの求人情報によく「容姿、スタイルは一切関係ありません」と書かれているが、私の体重でも大丈夫なのか不安。
  • キャバクラ以外の業界でも体重の制限はあるのか疑問。
回答を見る
  • ベストアンサー

キャバクラの仕事

キャバクラの仕事 初めまして。 今、社会経験の一つかなと思いキャバクラの仕事に 興味を持っています。 ですが、殆どのキャバクラのHPに載っている子は 細くて可愛い子ばかり。 可愛くていいなぁ…細いなぁ…といつも羨んで見ています。 お恥ずかしながら現在ダイエット中で私は普通以上の体型で、 74kgという巨デブです。見た目も悪いです。 しかしデブ専系のキャバは80kg以上の方を募集していますし、 食べる事をパフォーマンスとしているので、また元の体重に 戻りたくありません。 色んな求人情報を見ると 「容姿、スタイルは一切関係ありません!」と書かれていますが 私の体重でも大丈夫なのかなと中々踏み切れずにいます。 きっと面接の方は痩せている方が来ると思っておられるでしょうし…。 女の職場は怖いですし、体型の事で冷やかされると考えると とても怖いですが、挑戦したいんです。 キャバじゃなくても、ガールズバーやパブやスナック系もいいかなと 考えていますがこれも上記の理由で中々電話出来ません。 大変失礼だと承知でいいますが、お笑いの渡辺直美くらいの 方がパブやスナックをしていると聞くとどこで見付けたんだろう って不思議に思います。 こういった業界の方にお聞きします。 私ぐらいの体重は無理なんでしょうか? 長々と失礼致しました。

  • frig
  • お礼率63% (7/11)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usikun
  • ベストアンサー率35% (358/1003)
回答No.1

一般的な美的嗜好で営業するお店の場合はまず無理だと思います。

関連するQ&A

  • 大阪でのキャバクラ派遣について

    今東京でキャバクラの派遣で働いています。 大阪に友達がいて、ちょくちょく行くので、今度働いてみようかと思ってます。 大阪のキャバクラ派遣は2ショットキャバというのも含まれてるんでしょうか? それともキャバ、ガールズバー、スナック、クラブのみですか? あと時給がどれくらいなのかも聞けたら嬉しいです。

  • キャバクラって何が楽しいのですか?

    友人からたまにキャバに行こうと誘われます 数回行った事ありますが 何が楽しいのかさっぱり解りません 抜きたいならヘルスに行けばいいし 彼女が欲しいならナンパの方が効率いいのでは?なんて思います 女性と話しながら飲みたいならスナックでもいいと思います キャバクラってなんか中途半端な気がします 興味ないなら行かなければいいじゃん!って意見もあると思いますが 多くの男性がハマッてからには 何か魅力があるのだと思います キャバクラの魅力を教えて頂けませんか?

  • パブかキャバクラどちらで働くべきか

    パブかキャバクラどちらで働くべきか どちらにも1日体験は行きました。どちらもよいお店でどうするべきかとても迷っています。 ちなみに水商売の経験は半年ほどしかありません。 パブの方は少人数で回しており、こじんまりとしています。嬉しいことにオーナーさんに気に入っていただけているようです。 また、キャバクラの方は割と有名店であり、キャストのレベルもとても高かったです。雰囲気も悪くなくて良いのですが、自分が身の程知らずと思うくらいキャストの方達が美しかったのでしりごみしています。 正直惹かれるのはキャバクラの方ですが、自信が持てるか不安です。 待遇的にはキャバの方が5千円ほど上でヘアセットが無料、送迎ありです。 どちらも魅力があるため決めかねています。 また、21才という年齢的にどちらの方がいいのか、などアドバイスをください。。。

  • キャバクラで働こうと考えています。

    立川あたりで春から働こうと考えています。 体型は152cm49kg スリーサイズはB86W59H90の下半身デブです。 普段は9号やMサイズの服を着ていますが、ズボンやスカートはウエスト64ぐらいのものを着用しています。 お話することが大好きで、接客業としてキャバクラにとても興味を持っています。 *そこで質問なのですがこの体型でもキャバ嬢になれますか? *あとどれぐらい絞ればギリギリなれそうですか? ご回答お待ちしております。

  • キャバクラ

    初めまして。30才の会社員です。先日友人にキャバクラに連れて行かれその時付いた子を好きになりました。彼女は20才でその日が体験入店の初日でした。僕はキャバクラは初めてで緊張していたんですが彼女も「何も解らなくて緊張してる」との事でその日は2時間お店にいてアドレスを交換して帰りました。その後何度かメール交換し2週間後に1人で彼女指名でお店に行きました。ドリンクを1杯飲ませてあげてお店閉店(2時間)までいました。途中で「俺は彼氏としてあり?」と聞きました。彼女は「やさしいし全然ありだよ」と答えました。そこで「俺と付き合って」と告白しました。すると彼女に「お客さんと付き合うと罰金だから無理なんだ」と言われました。そんな事ってあるんですか?また今後お店に通って彼女を口説ける可能性はあると思いますか?キャバで働いている方、キャバで口説いた経験ある方アドバイスお願いします。

  • 大学生です。キャバ嬢をやること。

    現在都内の大学2年生です。 カフェでバイトをしていますが、時給が安いのと 人手が足りていて週2程度しか入れず稼げません。 お買い物が大好きなので、お金が欲しくてバイトを探しています。 それで今、キャバで働こうかと考えています。 以前にも、キャバで面接を受けようとしたことがあったのですが いざとなると何故か怖くなり…2回もドタキャンしてしまいました。。。 個人経営のスナックでは1度面接に行って採用を頂いたのですが 怖くなって、初出勤日に無断欠勤をしてしまいました。。。 キャバクラに偏見はないつもりですが、 今まで真面目に育てられてきたため、思っていた以上に 自分は怖がっているようです(><) でもやっぱり働きたい…!!!!!! キャバクラじゃなくてもいいんじゃない?と言われる方もいると思いますが 自分が綺麗でいられるような環境で仕事がしたいんです。 どなたか背中を押してください。。。 また、私は162cmで体重が60kg前後もあります。 こんなデブですが、採用されるでしょうか? 顔は、よく「キレイだね」と言われたり声をかけられたりするので 大丈夫かとは思うんですが。。。ドレスが入るかも不安です(・_・;) ああいうのってピッチリしてて、お腹の肉とか見えるのかな。。。 場所は23区ではないですが、大きな駅のある近辺で探しています。

  • BMIの数値って全然アテにならないのでは?

    BMIの数値って全然アテにならないのでは? ※BMI=体重 ÷ 身長(m)の2乗 22前後が標準体重とされる。18.5以下が痩せ。25以上が肥満。 が基本です。 私は身長163cmで体重52kg(体脂肪8%)の標準体型ですが 理想体重は58kgと出ました。私が体脂肪15%の時ですら55kgです。 正直、163cmの身長で58kgってどんだけデブなんだよって思ったぐらいです。 実際に私と同じぐらいの身長で59kgの人いますが、デブです。お腹とかポッチャリしてます BMIの計算方法を考えた人ってデブ専の人なんじゃないでしょうか? 体重と体脂肪率をこまめに見てた方がよっぽど参考になると思うんですが・・・ そりゃ基準ってあるだろうけど、BMIの基準数値の体重って高すぎじゃないですかね?

  • キャバクラで働くつもりです!が・・・

    26歳主婦です。 4歳になる息子と旦那がいます。 実は旦那の勤めた会社が今月末で倒産するらしいのです。 そこで、家計を助ける為にも働こうと思っています。 私は今現在、昼は事務のアルバイトをしています。 ですので、夜、子供が寝てからさらに働こうと考えています。 そこで、一番良いのがキャバクラかな?と思い、 今現在探しているのですが、 今一歩、踏み出す勇気が出ません・・・ 私は外見がきわめて普通で・・・地味です。 とてもキャバクラで働くような派手な感じではありませんっ! お酒は好きですし、コミュニケーションも普通には出来るつもりですが、 やはりキャバ=日常から離れた華やかな子を求める場所と考えていますので、 こんな私がはたらいてもいいのか? むしろ採用されるか? と悩んでおります。 キャバで働いている方、もしくはよく行かれる方の意見を聞きたいと考えてます。 よろしくお願いします。

  • 身長153cm、体重50kg前後の見た目の体型

    現在25歳で身長153cm、体重49~50kg台を行ったり来たりという体型の女です。 22歳の頃に半年ほどかけて体重を62kgから47kgまでダイエットで落としました。 その後3年かけてじわじわ増えて52kgまで戻ったのですが、少し気を付けて50kgまで落としました。今は49kg台から50kg台をうろうろしています。 ぶっちゃけこの身長と体重では見た目の体型としてはどんな印象でしょうか? 自分ではぽっちゃりしていると思っているのですが。頬もたこ焼きが出来るくらいですし、太ももや二の腕、お腹も…体脂肪も家の体重計で測ったものなので正確ではないと思いますが25くらいあります。 ただ健康的な体重だし、以前が以前なのだからこれくらいでいいんじゃないかと母は言います。 でも私にとっては最低でもあと5kgくらい落とさないとスリムな体型に見えません。 一般的な感覚を教えてください。 153cmで50kg前後は巨デブですか?ちょいデブですか?ぽっちゃりですか?普通にその辺を歩いていたらよく見かけるレベルですか?やせ気味(なわけないですが)ですか? それから、153cmで見た目にスッキリした体型だと思う体重はどれくらいでしょうか? (筋肉がついているかどうかで違ってくると思いますが…とりあえず、定期的に運動しているわけではなく、腰を回したり出来るだけ階段を使ったり通勤電車片道40分の間立って足に力を入れたり踵を浮かしていたりする程度の、何もしていないよりマシかもしれないレベルに筋肉を使っているだけです) 今のところ本格的なダイエットをする予定はありませんが、皆さんの感想次第では考えようと思っています。 女性からの印象と男性からの印象をそれぞれ伺いたいので差し支えなければ性別も書いていただければ嬉しいです。

  • 高校2年の女子

    高校2年の女子 147cm 45kgです。 この体型は男性から見て でぶ でしょうか? 痩せろよ てなる体型ですか? もしそうなら どのくらい体重を減らせばよいでしょうか? 教えてください(;_;) 個人的には背が小さいので 細くないとダメだと思うのですけど 前に40kgに無理に痩せた時に 部活でソフトボールしてるんですけど、 筋肉に力が入らなくなってしまって 生理もとまって ダイエットにトラウマがあります;; でも私くらいの背の子は30kg代が多くて… やっぱり45kgはでぶですかねぇ;

専門家に質問してみよう