キャバクラの仕事の体重制限は?

このQ&Aのポイント
  • キャバクラの仕事に興味を持っているが、体重制限はあるのか気になる。
  • キャバクラの求人情報によく「容姿、スタイルは一切関係ありません」と書かれているが、私の体重でも大丈夫なのか不安。
  • キャバクラ以外の業界でも体重の制限はあるのか疑問。
回答を見る
  • ベストアンサー

キャバクラの仕事

キャバクラの仕事 初めまして。 今、社会経験の一つかなと思いキャバクラの仕事に 興味を持っています。 ですが、殆どのキャバクラのHPに載っている子は 細くて可愛い子ばかり。 可愛くていいなぁ…細いなぁ…といつも羨んで見ています。 お恥ずかしながら現在ダイエット中で私は普通以上の体型で、 74kgという巨デブです。見た目も悪いです。 しかしデブ専系のキャバは80kg以上の方を募集していますし、 食べる事をパフォーマンスとしているので、また元の体重に 戻りたくありません。 色んな求人情報を見ると 「容姿、スタイルは一切関係ありません!」と書かれていますが 私の体重でも大丈夫なのかなと中々踏み切れずにいます。 きっと面接の方は痩せている方が来ると思っておられるでしょうし…。 女の職場は怖いですし、体型の事で冷やかされると考えると とても怖いですが、挑戦したいんです。 キャバじゃなくても、ガールズバーやパブやスナック系もいいかなと 考えていますがこれも上記の理由で中々電話出来ません。 大変失礼だと承知でいいますが、お笑いの渡辺直美くらいの 方がパブやスナックをしていると聞くとどこで見付けたんだろう って不思議に思います。 こういった業界の方にお聞きします。 私ぐらいの体重は無理なんでしょうか? 長々と失礼致しました。

• frig
  • お礼率63% (7/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usikun
回答No.1

一般的な美的嗜好で営業するお店の場合はまず無理だと思います。