• 締切済み

キャバクラで働こうと考えています。

立川あたりで春から働こうと考えています。 体型は152cm49kg スリーサイズはB86W59H90の下半身デブです。 普段は9号やMサイズの服を着ていますが、ズボンやスカートはウエスト64ぐらいのものを着用しています。 お話することが大好きで、接客業としてキャバクラにとても興味を持っています。 *そこで質問なのですがこの体型でもキャバ嬢になれますか? *あとどれぐらい絞ればギリギリなれそうですか? ご回答お待ちしております。

みんなの回答

回答No.3

ちょっとぽっちゃりのキャバ嬢さんって結構いますよ。 現実はアゲ嬢みたいな人ばかりじゃありません(笑) それに、そのスリーサイズなら太いとは思わないですよ。 そのキャバクラって制服ですか? 自分で衣装を選べるなら、気になる下半身をカバーするようなデザインを選ぶと良いですよ。 または、胸を強調して下半身に視線がいかないようにするとか…とにかく大丈夫ですよ!

oukaren
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 制服などは特になく貸衣装ならあるというお店です。 アドバイスありがとうございましたm(__)m

noname#190495
noname#190495
回答No.2

お客さんをつかむ事ができれば、痩せていようが太っていようが関係ありません。 実際、ぽっちゃりさんはキャバに1人2人といますが、何気に指名を取っています。なぜなら、タイプによりけりで、男性が痩せている人ばかりが好きではないからです。 顔についても、必ずしも美人である必要はなく、B専が好きな人もいます。実際、お店でNo.1を張っている子は、さほど綺麗な人はいません。大抵No.2、3くらいに美人と言われるくらいの人が上がってきますが。 よって、容姿で面接に落とされる事はまずありません。

oukaren
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんだか自身が持てたので、容姿は適度に・接客態度をしっかりしていきたいと思います><

noname#195426
noname#195426
回答No.1

>そこで質問なのですがこの体型でもキャバ嬢になれますか? なることは全然大丈夫です、儲かるかと言われればわかりません。あまり醜いと客つきませんので >あとどれぐらい絞ればギリギリなれそうですか? 何が?

oukaren
質問者

お礼

回答ありがとうございます。絞るというのは体型のことです。

oukaren
質問者

補足

回答ありがとうございます。絞るというのは体型のことです。