• 締切済み

キャバクラで働こうと考えています。

立川あたりで春から働こうと考えています。 体型は152cm49kg スリーサイズはB86W59H90の下半身デブです。 普段は9号やMサイズの服を着ていますが、ズボンやスカートはウエスト64ぐらいのものを着用しています。 お話することが大好きで、接客業としてキャバクラにとても興味を持っています。 *そこで質問なのですがこの体型でもキャバ嬢になれますか? *あとどれぐらい絞ればギリギリなれそうですか? ご回答お待ちしております。

みんなの回答

回答No.3

ちょっとぽっちゃりのキャバ嬢さんって結構いますよ。 現実はアゲ嬢みたいな人ばかりじゃありません(笑) それに、そのスリーサイズなら太いとは思わないですよ。 そのキャバクラって制服ですか? 自分で衣装を選べるなら、気になる下半身をカバーするようなデザインを選ぶと良いですよ。 または、胸を強調して下半身に視線がいかないようにするとか…とにかく大丈夫ですよ!

oukaren
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 制服などは特になく貸衣装ならあるというお店です。 アドバイスありがとうございましたm(__)m

noname#190495
noname#190495
回答No.2

お客さんをつかむ事ができれば、痩せていようが太っていようが関係ありません。 実際、ぽっちゃりさんはキャバに1人2人といますが、何気に指名を取っています。なぜなら、タイプによりけりで、男性が痩せている人ばかりが好きではないからです。 顔についても、必ずしも美人である必要はなく、B専が好きな人もいます。実際、お店でNo.1を張っている子は、さほど綺麗な人はいません。大抵No.2、3くらいに美人と言われるくらいの人が上がってきますが。 よって、容姿で面接に落とされる事はまずありません。

oukaren
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんだか自身が持てたので、容姿は適度に・接客態度をしっかりしていきたいと思います><

noname#195426
noname#195426
回答No.1

>そこで質問なのですがこの体型でもキャバ嬢になれますか? なることは全然大丈夫です、儲かるかと言われればわかりません。あまり醜いと客つきませんので >あとどれぐらい絞ればギリギリなれそうですか? 何が?

oukaren
質問者

お礼

回答ありがとうございます。絞るというのは体型のことです。

oukaren
質問者

補足

回答ありがとうございます。絞るというのは体型のことです。

関連するQ&A

  • 体型がコンプレックスです...

    前回も体型について質問させて頂きましたが、またお願いします ランジェリーショップでスリーサイズを測って頂きました トップバスト→86cm(Fカプ) アンダーバスト→63cm ウエスト→59cm ヒップ→93cm 身長→153cm 体重→49kg 何故下半身がこんなに 太いのでしょう(´;ω;`) 太股も細い人のウエストくらいあります というか、体重の割に上半身が細いのかもしれません... この体型のおかげでどんなジャンルの服も全く似合いません ヒラヒラした服は胸のせいで広がるし ショーパンなんて太過ぎて入りません ズボンも同じです 元彼にもギョッとされました...(´;ω;`) 男性の皆さん、こんな体型の彼女なんて嫌ですよね(´;ω;`) どうしたら下半身痩せ出来ますか? ヒップはせめて胸と同じくらいのサイズになりたいです(pдq)

  • キャバクラの呼び込みをやっている

    と思われるキャバ嬢らしき女に喧嘩をふっかけられたのですが… 私の追い払い方は、あまり良くなかったのでしょうか? 20前半の男です。多分相手の女も同じ くらいだと思います。 いや、少し前の話なんですが、キャバクラが何店舗かあるエリアを通った時に、あるキャバ嬢らしき女が呼び込みをやっていて、私は手でその女を追い払いました。 そうしたら、しばらくしたらその女はマスクとサングラスを着用して追いかけてきて、こちらの髪をつかみ「なに今の態度?私は長距離で県大会行ったことあるから逃げれると思わないほうがいいよ」と言ってきて、更に殴られはしなかったものの殴るふりをしてこちらが驚くと、一人で大爆笑したんですよ… そして、「もういいよ、バイバイ。でも手で払いのけちゃダメだよ。」と言われました。 身長は私は164cmで、相手の女は170cmくらいあって、それが威圧感となって、恐怖をかんじました。 体重は私は58kgで、相手はかなり細身だったので45~50kgくらいだと思います。

  • 下半身が太くて悩んでいます

    下半身太りで悩んでいます 身  長‥152cm 体  重‥49kg トップバスト‥87~88cm アンダーバスト‥64cm(Fカップ) ウエスト‥58cm ヒップ‥91~93cm 太股‥53~54cm 膨ら脛‥33~34cm とてもアンバランスな体型です 同じくらいの身長体重の人でもヒップは85cmあるかないかくらいなのに、本当に悩んでいます この身長ならば洋服のサイズはMになると思うのですが、 ヒップ93cm、太股54cmという劇的な太さのおかげで市販のズボンはLサイズでもきついくらいです(泣 さらにウエストは58cmと細めなので、ベルトを一番きつくしても緩いです 故にいつもスカートを履くのですが 『デブのくせに太股出すな』 『デブのくせにスカート履くな』 と言う意見を度々聞くので、ミニスカートは履かないほうが良いのかなと そこでまた悩んでしまいます また、私は変形性股関節症のため 足腰が弱く、ハードな運動や長時間歩くことが出来ません 医者には足に負担がかかるので48kg以下まで減量しろと言われました 目標は 体重‥46kg ヒップ‥87cm 太股‥48cm です どうしたら痩せられるでしょうか? 食事制限すれば体重は減りますが、健康には悪いし、リバウンドもしますし、下半身も痩せません (実際に食事制限して44kgまで落としたとき、減りませんでした) どうすればサイズダウン出来るでしょうか? (運動は足に負担がかかるのでほとんどできないと考えて下さい。筋トレ、ヨガ等なら少しできます) 長文、乱文失礼致しました よろしくお願い致します

  • 男性の下半身太りはあり得る?

    タイトル通りですがあり得ますか? 僕は食っちゃ寝してばっかりいたら15kgも太りウエスト10cmヒップ10cm太もも12cm大きくなりました? もし下半身太りがあるとしたら僕は下半身デブ体型になるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • おしり大きい&太ももが太いのに初めてピッチリジーンズを買って心配です。

     私は、少しぽっちゃり体型でボトムスはいつも「スカート」です。 1本だけ”だぼっとした”黒のジーパン・・というより、体型(おしり)気にしすぎて、1か2サイズ大きめのは持ってます。しかし、人に「おしりが大きく見える」と言われました(布があまり過ぎてるから?)  具体的なサイズは、166cm、体重61kg、ウエスト67~71で変動。ヒップは100くらいあります。↑のパンツはヒップ105のを買ってしまいました(心配しすぎで、ウエスト&オシリはおかげでガバガバです。)。    実は今回ですが(本題)、店員さんに「11号のローライズ気味のも入る」と勧められて試着すると入りました。しかし、太ももピチピチ、おしりのお肉が気になるし・・。もう買ってしまって、すそ上げもお願い済みなので返品もききません。今まで「私は下半身デブなので、定番のジーンズは履けない、履かない、恥かしい」という頭でいました。13号のジーンズを買うつもりだったのに(ウエストあまるけど)、11号ストレッチ、ローライズ気味のジーンズの購入は、私にとってはとても着る勇気が行った事でした。私は、みっともないむちむちとしたジーンズを買ってしまったのだろうか?人は「太いなー」って目で見ないだろうか?とか心配です。店員さんはそれで良いといいましたが(売る為?)今まで、定番ジーンズ避けて来たせいで、単に慣れてないからでしょうか?またストレッチの生地は履いてると伸びてくると店員さんが言ってました。今から頑張って、履きこむ(伸ばす)&少しダイエットでそのジーンズは無駄にならないでしょうか?履いてもいいのでしょうか?

  • キャバクラの仕事

    キャバクラの仕事 初めまして。 今、社会経験の一つかなと思いキャバクラの仕事に 興味を持っています。 ですが、殆どのキャバクラのHPに載っている子は 細くて可愛い子ばかり。 可愛くていいなぁ…細いなぁ…といつも羨んで見ています。 お恥ずかしながら現在ダイエット中で私は普通以上の体型で、 74kgという巨デブです。見た目も悪いです。 しかしデブ専系のキャバは80kg以上の方を募集していますし、 食べる事をパフォーマンスとしているので、また元の体重に 戻りたくありません。 色んな求人情報を見ると 「容姿、スタイルは一切関係ありません!」と書かれていますが 私の体重でも大丈夫なのかなと中々踏み切れずにいます。 きっと面接の方は痩せている方が来ると思っておられるでしょうし…。 女の職場は怖いですし、体型の事で冷やかされると考えると とても怖いですが、挑戦したいんです。 キャバじゃなくても、ガールズバーやパブやスナック系もいいかなと 考えていますがこれも上記の理由で中々電話出来ません。 大変失礼だと承知でいいますが、お笑いの渡辺直美くらいの 方がパブやスナックをしていると聞くとどこで見付けたんだろう って不思議に思います。 こういった業界の方にお聞きします。 私ぐらいの体重は無理なんでしょうか? 長々と失礼致しました。

  • こんな体型の方いますか?

    私は典型的な下半身デブです。 上半身はだいたい9号、7号の服も着られますが、下半身は13号、デザインによっては15号です。 ウエストが細くてもお尻が大きいためにスカートやパンツ選びに苦労するという方はいると思いますが、私の場合ヒップサイズよりさらに太もも周りが大きいのです(両足合わせてですが)。 よく、「スポーツやってたの?」と聞かれます。スキーやスピードスケートの選手のようです。もちろん、筋肉ではなくて全部ぜい肉なのですが。 この太もものせいで着るものには本当に苦労します。 ヒップサイズで選んでも太ももがパツパツになることはよくあります。 お尻が大きくても太ももがそれほどでもなければバランスは宵と思うのですが、体の中で一番太い部分が太ももなので、ヒップから下は長方形か台形(!)のように見えてしまいます。 ものすごく重心が下に見えます。 こんな最悪な体型の方、他にいるのでしょうか? 万一いるとしたら、着るもの等でどんな工夫をされていますか?

  • 171cmで許されるスリーサイズ

    スリーサイズについて質問です。171cmで許されるスリーサイズは何cmですか? 私は171cm68kg B90W70H95のごついデブなのですが 男性は女性が171cmの場合どれぐらいの体型なら 許せますか? 私は肩幅が広くてがっちりしています。 下半身デブなので背が高くてもシュッとしていません。 今度ネットで出会った男性と会うことになり 毎日とても不安で仕方ないです。 20歳の頃妊娠をして103kgありました 今25歳で68kgまで落としました。 運動もしています。 66kgまで体重を落としたとき背中に骨が 浮き出て気持ち悪かったのと頭がでかいので バランスがすごく悪くて変でした。 男性はやはり痩せてる女性が好みなんでしょうか(´;ω;`) よかったら回答お願いします。

  • 下半身の極端な筋肉太りに悩んでいます。

    私は上半身に比べ、下半身が極端に太っています。(画像のとおりです。) 上半身はウエスト65cmという平均値に比べ、ヒップが100cm近くあり、 ズボンやスカートを買うとウエストがブッカブカなのにヒップ太ももはぱっつぱつという 困った状態です。 しかも、脂肪がたくさん付いて柔らかいのではなく、 筋肉でヒップと太ももがすごく堅く、あまり脂肪のぶよぶよ感があまり無いです。 体重計に筋肉量が表示されるのですが、筋肉量が40kg近くありました。(体重は56kgぐらいです。) 以前レッグクイーンを購入したり、バンテージダイエットで下半身のサイズダウンをしようとしたら、 余計サイズがアップしてしまいました。 脂肪だったら鍛えればサイズダウンできそうですが、私の場合筋肉太りなので、なかなか上手くできません。 これからもっとスキニーやチノパンをかっこよく着たいので、本当にサイズダウンしたいです。 サイズダウンできる方法がありましたらアドバイスよろしくお願いします。

  • オーダーメイドのジーパンってできる所ありますか??

    下半身デブで昔から困ってます。 上半身は、9、11号でOKなのに下半身は、 15号です・・・。 ジーパンが欲しくてお店で探すのですが、私が気にいった物は全部サイズが小さくて太ももでSTOP!!です。(涙) 太ももに合わすと形がキレイに出ないし、しかもウエストはブカブカでベルトは必要です。(お尻で落ちてはきませんが・・・) 妹も同じような体型で情報交換をすうのですが、全くないね><って嘆きあってます。 そこで思いついたのが、オーダーメイドのジーパンです。 オーダーメイドの バックや、靴もあるように、ジーパンでないのでしょうか?? 値段は高くなるとは思いますが、それは覚悟です。 情報お願いします。

専門家に質問してみよう