• 締切済み

下半身が太くて悩んでいます

下半身太りで悩んでいます 身  長‥152cm 体  重‥49kg トップバスト‥87~88cm アンダーバスト‥64cm(Fカップ) ウエスト‥58cm ヒップ‥91~93cm 太股‥53~54cm 膨ら脛‥33~34cm とてもアンバランスな体型です 同じくらいの身長体重の人でもヒップは85cmあるかないかくらいなのに、本当に悩んでいます この身長ならば洋服のサイズはMになると思うのですが、 ヒップ93cm、太股54cmという劇的な太さのおかげで市販のズボンはLサイズでもきついくらいです(泣 さらにウエストは58cmと細めなので、ベルトを一番きつくしても緩いです 故にいつもスカートを履くのですが 『デブのくせに太股出すな』 『デブのくせにスカート履くな』 と言う意見を度々聞くので、ミニスカートは履かないほうが良いのかなと そこでまた悩んでしまいます また、私は変形性股関節症のため 足腰が弱く、ハードな運動や長時間歩くことが出来ません 医者には足に負担がかかるので48kg以下まで減量しろと言われました 目標は 体重‥46kg ヒップ‥87cm 太股‥48cm です どうしたら痩せられるでしょうか? 食事制限すれば体重は減りますが、健康には悪いし、リバウンドもしますし、下半身も痩せません (実際に食事制限して44kgまで落としたとき、減りませんでした) どうすればサイズダウン出来るでしょうか? (運動は足に負担がかかるのでほとんどできないと考えて下さい。筋トレ、ヨガ等なら少しできます) 長文、乱文失礼致しました よろしくお願い致します

noname#123183

みんなの回答

回答No.1

美しい体ですね 長時間歩くことが出来ないなら ストレッチで筋肉を鍛えるしかないですね デブのくせにスカートはくなって誰が言ったんですか? 最悪ですね お前のための体じゃねぇよ ほっといてくれ と返してやりましょう 努力しないのが本当のおデブです 医者は何のアドバイスもなしに減らせといったんですか? 簡単に言うだけですね。いつもそうです スカートはいてください 履いたら細くなったって言う話は一杯あります 見られると細くなるそうですよ 頑張って下さいね!

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217667632
質問者

お礼

美しいだなんてとんでもない... ただのデブですよorz 『デブのくせにスカート履くな』 と言うのはネットでよく見かけるだけで、面と向かって言われたわけではありません 私は現在49kgを行ったり来たりしている状態です お医者様からは48kgにしろと言われたので、本当なら1kg落とせば良いだけなのです 1kg落とすだけですので、お医者様もアトバイスしなかったのではないでしょうか? でも、どうせなら若いうちに痩せておこうと思いまして、46kgを目標にしています ぎりぎりの体重より、少し余裕があった方がいいと思いますし... とりあえず、足を見せて筋トレに励もうと思います 回答ありがとうございました