• 締切済み

下半身が太くて悩んでいます

下半身太りで悩んでいます 身  長‥152cm 体  重‥49kg トップバスト‥87~88cm アンダーバスト‥64cm(Fカップ) ウエスト‥58cm ヒップ‥91~93cm 太股‥53~54cm 膨ら脛‥33~34cm とてもアンバランスな体型です 同じくらいの身長体重の人でもヒップは85cmあるかないかくらいなのに、本当に悩んでいます この身長ならば洋服のサイズはMになると思うのですが、 ヒップ93cm、太股54cmという劇的な太さのおかげで市販のズボンはLサイズでもきついくらいです(泣 さらにウエストは58cmと細めなので、ベルトを一番きつくしても緩いです 故にいつもスカートを履くのですが 『デブのくせに太股出すな』 『デブのくせにスカート履くな』 と言う意見を度々聞くので、ミニスカートは履かないほうが良いのかなと そこでまた悩んでしまいます また、私は変形性股関節症のため 足腰が弱く、ハードな運動や長時間歩くことが出来ません 医者には足に負担がかかるので48kg以下まで減量しろと言われました 目標は 体重‥46kg ヒップ‥87cm 太股‥48cm です どうしたら痩せられるでしょうか? 食事制限すれば体重は減りますが、健康には悪いし、リバウンドもしますし、下半身も痩せません (実際に食事制限して44kgまで落としたとき、減りませんでした) どうすればサイズダウン出来るでしょうか? (運動は足に負担がかかるのでほとんどできないと考えて下さい。筋トレ、ヨガ等なら少しできます) 長文、乱文失礼致しました よろしくお願い致します

noname#123183
noname#123183

みんなの回答

回答No.1

美しい体ですね 長時間歩くことが出来ないなら ストレッチで筋肉を鍛えるしかないですね デブのくせにスカートはくなって誰が言ったんですか? 最悪ですね お前のための体じゃねぇよ ほっといてくれ と返してやりましょう 努力しないのが本当のおデブです 医者は何のアドバイスもなしに減らせといったんですか? 簡単に言うだけですね。いつもそうです スカートはいてください 履いたら細くなったって言う話は一杯あります 見られると細くなるそうですよ 頑張って下さいね!

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217667632
noname#123183
質問者

お礼

美しいだなんてとんでもない... ただのデブですよorz 『デブのくせにスカート履くな』 と言うのはネットでよく見かけるだけで、面と向かって言われたわけではありません 私は現在49kgを行ったり来たりしている状態です お医者様からは48kgにしろと言われたので、本当なら1kg落とせば良いだけなのです 1kg落とすだけですので、お医者様もアトバイスしなかったのではないでしょうか? でも、どうせなら若いうちに痩せておこうと思いまして、46kgを目標にしています ぎりぎりの体重より、少し余裕があった方がいいと思いますし... とりあえず、足を見せて筋トレに励もうと思います 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 下半身デブ

    身長160cm 体重52kg ウエスト63cm バスト75cm ヒップ95cmこれだと結構理想的なスタイルだと思うんですが太もも周りが54cmもあるんです・・・ これをどうにかしたい!!! かっこいいパンツもウエスト67cmでなければあわないし ウエストぶかぶかでへそだしもできない・・・ どなたかいい方法おしえてくだされ。

  • 下半身が太くて悩んでいます。

    下半身が太くて悩んでいます。 特に太ももが太いので凄く悩んでいます。 以前はスカートばかりだったので全く気にしてなかったんですが、最近ジーンズをはくようになりました。 ジーンズを買う時にスカートのウエストで買うと太もも部分が引っ掛かり全く入りませんでした。 結局は太もものサイズに合わせて購入したのですが、ウエストが緩くて見た目も変で困っています。 太ももに合わせる形ではなくウエストに合わせてジーンズを買える程度に、足を細くしたいです。 太ももを細くする方法を教えて頂けないでしょうか。 できれば脹脛も少し太いので、一緒に細く出来たら嬉しいです。 参考になるかはわかりませんが、サイズはスカートが58cmでジーンズだと61cmです。 ジーンズの場合かなり伸びる物だと、58cmでも入りましたが太ももが凄くパンパンでした。 少し前に自分で測ったら太ももが54cm位脹脛が35cm位でした。 身長は153cmで体重は45kgで体脂肪が29%位です。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 元々太いと脚は細くならない?

    身長159.5cm、体重60kg、24歳の主婦です。 以前からこちらで色々相談にのっていただき、今月から産後ダイエットを始めました。 食事制限と筋トレと有酸素運動でダイエットしているのですが、疑問が生じました。 私は赤ちゃんの頃からどうやら脚が太いらしく、今まで体重や他の部分のサイズが落ちても脚だけは同じ太さのままでした。脚が痩せるのはおそらく一番最後だと思うので、もしかすればそれから細くなったかもしれませんが、それ以上体重を減らそうとは思わなかったのでダイエットをやめ、現状維持のままでした。 元々太っているのですが、一番痩せたときの記録を見ると、22歳、身長159.6cm、体重50.2kg、バスト85cm、ウエスト58.2cm、ヒップ89cm、太もも54cm、ふくらはぎ37cm、二の腕24cm、足首22cmです。数字だとわかりにくいと思うのですが、下半身デブなんです。ちなみに今はバスト85cm、ウエスト71cm、ヒップ93cm、太もも55.5cm、二の腕27.5cm、ふくらはぎ38.5cm、足首22cmです。体重は10kgも違うのに下半身がほとんど変わっていないのです。私の脚は細くなることはないのでしょうか? また、現在ジムで筋トレをしているのですが、太ももの前側を鍛えるマシンしかありません。太ももの後ろ側はどのようにすれば鍛えられるでしょうか?今は、ウォーキングのときにつま先の上がった靴を履いているくらいしかしていません。水泳もしているのですが最適な泳ぎ方はあるのでしょうか? 質問だらけですがよろしくお願いします。 それと、今回は体重重視ではなく、体型重視です。基礎代謝は1265kcalで34歳なみだそうです。

  • 下半身の極端な筋肉太りに悩んでいます。

    私は上半身に比べ、下半身が極端に太っています。(画像のとおりです。) 上半身はウエスト65cmという平均値に比べ、ヒップが100cm近くあり、 ズボンやスカートを買うとウエストがブッカブカなのにヒップ太ももはぱっつぱつという 困った状態です。 しかも、脂肪がたくさん付いて柔らかいのではなく、 筋肉でヒップと太ももがすごく堅く、あまり脂肪のぶよぶよ感があまり無いです。 体重計に筋肉量が表示されるのですが、筋肉量が40kg近くありました。(体重は56kgぐらいです。) 以前レッグクイーンを購入したり、バンテージダイエットで下半身のサイズダウンをしようとしたら、 余計サイズがアップしてしまいました。 脂肪だったら鍛えればサイズダウンできそうですが、私の場合筋肉太りなので、なかなか上手くできません。 これからもっとスキニーやチノパンをかっこよく着たいので、本当にサイズダウンしたいです。 サイズダウンできる方法がありましたらアドバイスよろしくお願いします。

  • 下半身痩せしたいです

    高校2年の男子です(部活は文化部) 最近、学校で太った?って言われました。 自分が、悪いのは分かってます… しかも、男子なのに下半身が太ってます。制服を着ると ウエストは余裕があるんですが、ヒップの部分がぴったりで恥ずかしいです(涙) 小学生の頃から下半身が太めでジーンズとかチノパンが履けませんでした。私服だとそんなに太ってるように見えないんですが、制服だとやっぱり下半身デブに見えるみたいです。 サイズ的にはヒップ91,太もも56,ウエスト72です。 身長165,体重60です。これはやっぱり太ってますか? できれば、下半身痩せの方法も教えて下さい。 特にヒップを……

  • 下半身デブ解消したい!どの方法が最適?

    23歳、身長149cm、体重46キロの♀です。 バスト83cm ウエスト59cm ヒップ88cm  太もも51cm ふくらはぎ33cm  と、顔、胸、腕などは痩せていて、典型的な下半身デブです。 今流行の形のジーンズなんかは太ももとお尻がきつくて入りません…。 ( 私は冷え性で足が氷のように冷たくなります。血流の流れも悪いのだと思います。) そこで、下半身だけ太っているのを解消したいと思い、 サプリメントや、スポーツジムに行ってからだを動かそうかと思っていますが、 下半身に効くものって、どんなものがありますか? こんな私にも水中ウォーキングは効果的でしょうか? 教えてください、お願いします!

  • 男性の下半身太りはあり得る?

    タイトル通りですがあり得ますか? 僕は食っちゃ寝してばっかりいたら15kgも太りウエスト10cmヒップ10cm太もも12cm大きくなりました? もし下半身太りがあるとしたら僕は下半身デブ体型になるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 下半身が痩せません

    下半身がとても太く悩んでいます。 20代後半の女ですが身長150cm体重47kgで、胸はAAで(泣)、ウエストのサイズは5号です。 ですが、お尻が大きく、太ももが57cm、ふくらはぎが37cmあるんです。 週4日ほど、ジムに通い有酸素運動のスタジオに入っていますが、上半身が減るばかりで下半身がなかなか痩せません。 下半身に効く方法があれば教えてください。 自転車をすると逆に太くなるときいたのですが、本当でしょうか? 骨盤が広いのも原因かなと勝手に思っているのですが、とても悩んでいます。 友達には外人体系で羨ましいと言われますが、ウエストに合わすと太ももが入らないし、服選びも大変なんです‥。

  • 下半身が

    長年どんな運動をしても下半身がうまく痩せません。かなりの下半身デブで、バランスが悪いです。 身長150cm、ヒップ100cm、太もも付け根62cm、最近トレーシーメソッドを1ヶ月して、ウエストなどかなり引き締まったとおもったのですが、やはり下半身は微動だにしません。病気ではないかと深刻に悩むほどです。 以前、ラジオ波を受けにいったとき、自力では痩せないくらいリンパがつまってると言われ、知り合いのマッサージをしてる子には、リンパは流せるよ、と言われ、カッサや、超音波など自分で色々試し中です。しかし、今日サイズをはかり、やっぱりかと思い、ここでご相談しました。 いままでの経験でラジオ波は一番効きましたが、高いので、他に有効な改善策などあればぜひ教えてください。宜しくお願いします。

  • 上半身がやたらと細い服の選び方

    私は身長が165センチで、細身です。特に上半身がとても細くて、肩幅もないし、胸も胴回りもありません。バスト77、ウェスト58くらいです。そのくせヒップと太股は結構太いので、いつも服が合わなくて困っています。上半身は7号、下半身は9号の組み合わせですが、そうすると身長が高いので上の服の丈が短いのです。ワンピースは上に合わせて、スカートは必ずフレアでないと無理ですし、だいたいこの体型ではタイトスカートが似合いません。 同じような悩みをお持ちの方、服をどのように選んでいますか?また、このブランドの服は大丈夫とか、ちょっとしたこつを教えてもらえると助かります。