• 締切済み

下半身が

長年どんな運動をしても下半身がうまく痩せません。かなりの下半身デブで、バランスが悪いです。 身長150cm、ヒップ100cm、太もも付け根62cm、最近トレーシーメソッドを1ヶ月して、ウエストなどかなり引き締まったとおもったのですが、やはり下半身は微動だにしません。病気ではないかと深刻に悩むほどです。 以前、ラジオ波を受けにいったとき、自力では痩せないくらいリンパがつまってると言われ、知り合いのマッサージをしてる子には、リンパは流せるよ、と言われ、カッサや、超音波など自分で色々試し中です。しかし、今日サイズをはかり、やっぱりかと思い、ここでご相談しました。 いままでの経験でラジオ波は一番効きましたが、高いので、他に有効な改善策などあればぜひ教えてください。宜しくお願いします。

noname#150376

みんなの回答

noname#155869
noname#155869
回答No.2

長年? 何を長年やってきたんですか? 一月じゃ痩せないのは当たり前です、また痩せる以上に食べれば太る、痩せないです。 運動してますか? 毎日2kg歩くだけでもいいし それを続ける事です、何年も

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。文面が足りないので補足しますが、現在2か月ギブスで歩けないので、トレーシーを試みました。ちなみ一日1時間。足を怪我する前は1年コアリズムを平均週三回1時間しました。 自転車も2時間漕ぐときもあり、それでも落ちないので、深刻に悩んで 相談しました。やることやって落ちなければ相談しません。 ちなみに子供のころから、宗教もあり、毎日1時間正座でお経をあげる日課もあったので、それではないかと最近は思ってます。

• kentaulus
回答No.1

こんにちは。 走ってる? 走るのが一番効果的だよ。 でも、最初は太ももが太くなるから、ここで止めないこと。 走り続ければ、筋肉が発達して太くなった後、 筋肉内部の脂肪が消費されて徐々に細くなっていきます。 最初は1kmでもいいから、走ったり、歩いたりしてください。 そして慣れてきたら、長距離を走れるように努力してください。 AKB48の秋元才加さんは、毎日1時間、約10kmを走っているんだって。 でも、足は引き締まって細いでしょう。 そう思わない? 走っても脂肪が消費されるから、足は太くならないんだよ。 お尻も同じ。必ず小さくなるから。 http://livedoor.2.blogimg.jp/akakb/imgs/6/e/6e4b08b8.jpg

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。やはり文面に補足が足りませんでした。現在バドミントンの最中にアキレス腱を切り、2か月ギブスの状態です。長すぎなので運動も出来ず、トレーシーを見つけました。 家でできる運動をするしかありませんね。