• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

体型がコンプレックスです...

前回も体型について質問させて頂きましたが、またお願いします ランジェリーショップでスリーサイズを測って頂きました トップバスト→86cm(Fカプ) アンダーバスト→63cm ウエスト→59cm ヒップ→93cm 身長→153cm 体重→49kg 何故下半身がこんなに 太いのでしょう(´;ω;`) 太股も細い人のウエストくらいあります というか、体重の割に上半身が細いのかもしれません... この体型のおかげでどんなジャンルの服も全く似合いません ヒラヒラした服は胸のせいで広がるし ショーパンなんて太過ぎて入りません ズボンも同じです 元彼にもギョッとされました...(´;ω;`) 男性の皆さん、こんな体型の彼女なんて嫌ですよね(´;ω;`) どうしたら下半身痩せ出来ますか? ヒップはせめて胸と同じくらいのサイズになりたいです(pдq)

noname#121456
noname#121456

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数107
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

うちの子も同じようなことをいいます、うちの子は、身長は158cmですが足のサイズが22cmしかなく、靴がないので、普段はスニーカーです、当然手も小さいので指輪もサイズがなく、手袋も皮手袋も、炊事用のゴム手袋もサイズがなく、なぜ、私だけ、サイズがないとこぼしています、胸も母親の遺伝のAなので、水着は着ませんしパッドをいれてもずり落ちます、彼氏もいません、アラサーなのでお見合いを勧めていますが、いまだに縁がなく、祝儀を出すばかりで、いつかは祝儀を取り戻したいといいます、体形だけで結婚するわけではありません、結婚運をみてもらうと手相師が「かわいい手ですね」といわれる言葉が一番、傷がついて切れそうになる気持ちを抑えて、今年も縁がないという占いでした、

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど 細身の方もそうなんですね(・ω・ ) 体型だけが問題ではないとよくわかりました ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

Mですか(笑 釣りですか? 10代かな。 君のような女の子を「トランジスタグラマー」って言うと思うナリ 人の体は千差万別、コレを個性や特徴と言います。 一度自分を認めてそれから見せ方を考えた方が 似合う服も増えるし、素敵な女性への近道だと思うナリね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

釣りじゃないです どちらかといえばMですが、至って普通だと思いますww 友達が細い子ばっかりなので本当にコンプレックスですね 『マシュマロタッチって感じでいいじゃん』 とか言われますけど、全然嬉しくないですね(´ω`)

  • 回答No.1

羨ましい体系ですね どんな服も似合うと思います 下半身やせは エアロバイクを漕いだり とにかく歩いたりすると痩せます もっと自分に自信をもたれては?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

もっと歩きます... 頑張ります ありがとうございました(´`)