• ベストアンサー

改めて質問させて頂きます。

改めて質問させて頂きます。 1(被害者)対多勢(加害者)について。 もしあなたが1の立場になったとき心はどうなりますか大丈夫でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115385
noname#115385
回答No.1

大変な思いになります。大丈夫じゃないでしょう。 もう少し具体的な質問をしましょう。 謎かけのような漠然とした質問内容では、 同じ事の繰り返しですが。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 申し訳ないです。 具体的に書くといけないのかもと思い控えた次第でした<(_ _)>。 『大変な思いに…』 ご回答有り難かったです。 ありがとうございました☆。