• ベストアンサー

晩飯を食ってから心臓が痛い痛い痛いんですが・・!!どういう原因が考えら

晩飯を食ってから心臓が痛い痛い痛いんですが・・!!どういう原因が考えられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seednyan
回答No.2

経験上、心臓辺りが鈍痛なら動脈乖離、激痛なら心筋梗塞の可能性がありますよ。ただ、ここに質問してる余裕があるなら、鈍痛と思いますが、今直ぐに病院に行って下さい。 真面目に答えてます。 乖離なら直ぐに治療すれば1月位の入院ですみます。僕みたいに一日遅れて半年入院するよりかはいいでしょう。

その他の回答 (1)

• m-twingo
回答No.1

急性心筋梗塞。 去年私の父が同じ状況で急逝しました。 出来るだけ早めに医者の診察を受けてください。