• ベストアンサー

天然の女の子は好きですか?

私は、高校1年生の女の子です。早速ですが,私は天然ボケです。中学の時みんなに「天然だ~」と言われてました。なので高校に入ったら天然と言われないようにしようと思って頑張ったのですが、やはり天然と言われてしまいます。まあこのキャラクターで先輩とか女友達とはすぐ仲良くなれたのですが、実際男の子は天然の子好きですか?ちなみに中学の時の彼は天然の子好きだったみたいですけど・・・。男の子教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lovesick
回答No.6

こんにちは☆ 私は♀ですが。。。 男の人で天然好きは多いと思いますよ。 私も天然ですが(^ー^; 彼氏や友人曰く「危なっかしいから守ってやりたくなる」そうです☆

その他の回答 (6)

• news_0203
回答No.7

再び#1です。 やはり男性は「自然体」が好きなものなんですよ♪ 作られた笑顔や、飾った言葉よりも天然(自然」の方が 何倍も素晴らしいと思います! きっといい出会いができますよ(≧▽≦)!

• neterukun
回答No.5

ご機嫌いかがですか?neterukunです 私がボケツッコミともできるほうなので まったく苦にしません。 結構好きな人多いんじゃないかな でもこれはもう好みの問題なんで なんともいえません まぁボケであるなしは彼女を決める決め手には あまりならないんではないかと思いますよ。 好きになるのは貴方の優しさであったり そういう部分が決め手になりますからね。 二の次三の次の条件と考えたほうが気楽です。 がんばってください。⌒(*^∇゜)v

回答No.4

俺は好きです!! ぶっちゃけ好みですね~。。。 いい恋してください(^^)

• sakuhei
回答No.3

大好きです!!!。 自信をもって。

• news_0203
回答No.2

始めまして!男です! 天然は決して嫌われたりはしませんよ~ どちらかというと天然というよりも、自然体で それ以上話やすいものはないと思います! 天然(自然)の方は思いやりがあって、面白くて、優しいともよくいいますしね! 大いに発揮してください~(⌒▽⌒)

a-ya-n
質問者

お礼

そういってもらえると嬉しいです。自然体で頑張ります!

• PAPA0427
回答No.1

大丈夫です。 私の妻は年季の入った天然ボケまくりです。子供からも大笑いされてます。おかけで家庭円満です。 45歳のオジンからでした。