• ベストアンサー

天然の女の子は好きですか?

私は、高校1年生の女の子です。早速ですが,私は天然ボケです。中学の時みんなに「天然だ~」と言われてました。なので高校に入ったら天然と言われないようにしようと思って頑張ったのですが、やはり天然と言われてしまいます。まあこのキャラクターで先輩とか女友達とはすぐ仲良くなれたのですが、実際男の子は天然の子好きですか?ちなみに中学の時の彼は天然の子好きだったみたいですけど・・・。男の子教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lovesick
  • ベストアンサー率16% (9/56)
回答No.6

こんにちは☆ 私は♀ですが。。。 男の人で天然好きは多いと思いますよ。 私も天然ですが(^ー^; 彼氏や友人曰く「危なっかしいから守ってやりたくなる」そうです☆

その他の回答 (6)

  • news_0203
  • ベストアンサー率27% (98/352)
回答No.7

再び#1です。 やはり男性は「自然体」が好きなものなんですよ♪ 作られた笑顔や、飾った言葉よりも天然(自然」の方が 何倍も素晴らしいと思います! きっといい出会いができますよ(≧▽≦)!

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.5

ご機嫌いかがですか?neterukunです 私がボケツッコミともできるほうなので まったく苦にしません。 結構好きな人多いんじゃないかな でもこれはもう好みの問題なんで なんともいえません まぁボケであるなしは彼女を決める決め手には あまりならないんではないかと思いますよ。 好きになるのは貴方の優しさであったり そういう部分が決め手になりますからね。 二の次三の次の条件と考えたほうが気楽です。 がんばってください。⌒(*^∇゜)v

回答No.4

俺は好きです!! ぶっちゃけ好みですね~。。。 いい恋してください(^^)

  • sakuhei
  • ベストアンサー率27% (8/29)
回答No.3

大好きです!!!。 自信をもって。

  • news_0203
  • ベストアンサー率27% (98/352)
回答No.2

始めまして!男です! 天然は決して嫌われたりはしませんよ~ どちらかというと天然というよりも、自然体で それ以上話やすいものはないと思います! 天然(自然)の方は思いやりがあって、面白くて、優しいともよくいいますしね! 大いに発揮してください~(⌒▽⌒)

a-ya-n
質問者

お礼

そういってもらえると嬉しいです。自然体で頑張ります!

  • PAPA0427
  • ベストアンサー率22% (559/2488)
回答No.1

大丈夫です。 私の妻は年季の入った天然ボケまくりです。子供からも大笑いされてます。おかけで家庭円満です。 45歳のオジンからでした。

関連するQ&A

  • モテる女の子って…? 中学生から相談

    中学生から、人生の先輩へ相談です!!m(_ _)m  単純な質問ですが…モテる女の子って、どんな子でしょう?? 彼氏がほしいです。。 彼氏がほしいというか、好きな人が欲しいというか…。 好きな人が出来た時のために、好かれる女の子になりたいです。  同じ部で好きな先輩がいたのですが、もう卒業しちゃったし、最初から私にはとても手が届かない人って感じで、アピールもなにもできずに終わってしまいました。 正直言って、まだその人が忘れられません…(>_<) なにもできずに終わる…とか、今度好きな人が出来た時はもうしたくないんです!!  それと、天然でおっとりタイプの女の子って、どう思いますか? よく、天然とかおっとりしてるとか言われます。 気づくと、私がなんかボケ役になってます。 わたし的には、しっかりしてるって感じの子がもてそうだなぁ…って思うんですが、とても私には程遠くて。汗。  あと、男の子にいじられるってどうなんでしょう? 頭叩いてくるとか、友達と話しながら歩いてたら、いつのまにかバックについてるぬいぐるみがとられてたり。 そんな感じの子が2人ぐらいいます。 まぁ、そうゆう事を私だけにするってわけじゃないんですけど、やたら私が多いです。 ただたんに、私がそういうキャラなのかなぁ…。 なんか、よく、好きな子はいじめたくなるとかいうじゃないですか…? だから、気があるのかなぁ?とか思うんですが、、、でも、よく考えると、まさかそれはないよなぁって感じで。。。 私も、その人のこと友達だし、Likeですけど、まさか、Loveっていうのは考えられない人ですし…。^^; うーん、もうよくわかりません>< 中学生のときはこうだったとか、なにかアドバイスくださいっっっ!

  • 天然ボケなんですが。

    こんにちわ。(中)2男です。 私は、自分も自覚するほどの天然です。毎日友達に天然とか学校で一番天然ボケとか言われるほどですw友達と話していてもよく話と関係ないことを言って笑われたり困らせたりしてますw会話してても余り話の中に入っていけなくて困ってますアドバイスお願いします。ほかに天然な男の子ってもてますか?実は、女の子と話していてもついあがってしまって自分でも何を言ってるのかよく分からなくなる事が良くあります。もっと女の子とも話したいのでこちらもアドバイスお願いします。

  • 天然って…?

    よく人から「天然」と言われている友達から、「二人で漫才するなら、ボケとツッコミどっちやる?」と聞かれました。 私はおもしろいことを言うのが好きなので、「ボケかなあ?」と言ったら、その友達に「えぇっ!?私がボケだよー!!」と言われてしまいました。(^_^; これって、自分がボケていると思っているのですか? ちなみに、私は彼女のことを天然だと思ったことはありません。頭がいいイメージがあるからでしょうか?それとも、いろんな男と遊んでいるからか。陰口を言ってたり。発言に、見下してる感があるからなのか…。なので、みんながそう言うのがとても不思議…?? くだらない質問かもしれませんが、すみません(-_-;

  • 天然

    女の子の友達から、天然とよく言われます。男の前でぶりっ子してするエセ天然ではなく、女友達から言われるんです。。。女友達の前なのでぶりっ子してないです。。 中学時代から言われてました。今、社会人です。。天然な人ってどんな風なんでしょうか?自分では分からないんです。。

  • かわいいと思うしぐさ、女の子っぽさを出すには?

    私は今高校生で、最近「女の子らしい」ってことにグッと きちゃいます(友達とかでそういう子みてて) 女のわたしですら思うんだから、 きっと男の子はもっとグッときてるんだろう!と思って みなさんにお聞きします! 女の子のどういう仕草にドキッとしますか? かわいいっておもいますか? あと、マニキュアの色って男の人はどんな色が好きなんでしょうか? よろしくおねがいします!

  • 天然な人をどう思いますか?

    私は小学生のころから、 天然だと言われてきました。 私は自分をそうだとは思いません。 姉も母も祖父も天然だと言われるらしく、もし私が天然なら遺伝か??とは思います。 天然は可愛いからいいじゃんと友達にも言われますが、私は嫌です。 小学生の頃、ある女の子の好きな人に私はよくからかわれていました。 それが原因で、その子は私の事を陰でニセ天然だと言っていたそうです。 私は天然なことが心底嫌になりました。 高校生になった今は、誰もニセとは言わなくなりましたが、人から天然と言われると、妙に嫌になります。 無意識におかしな発言をしてしまうので、好きな人も天然だねとよく私を笑います。 きっと馬鹿な女は嫌なんだろうなと思います。 この先もきっと天然だと言われると思いますが、直すことが出来ません。 皆さんは天然な奴は嫌ですか?

  • 天然と言われたのですが・・・。

    (中)1テニス部です。 私は木曜日に、学校で友達にプロフィールを渡しました。 金曜日に返ってきたのですが、天然は?!という欄に、 「○○ちゃん←私」と書いてありました。 この子だけではなく、違う子にも「○○ちゃん??」 と書いていました。 お母さんに聞いてみると、「天然はあんまりよくないんちゃう?、 天然ボケっていうやん?」と言われました・・・。 それから、すごく気になって気になって・・・。 やっぱり天然といわれることは、あんまり良くない事ですか? 天然とは、まずどんなことですか? ご回答お願いします。

  • こんな子って男子から見たらどうですか?

    中学2年の女です。 あたしはよく女の子の友達から「天然で可愛い」っていわれます。 男の子から見ても天然な子ってかわいいのですか? あたしは自分では天然とも思わないしかわいいとも思いません。 で、女の子からは「ボーってしててふわふわしてるって感じがするところがすき」 といわれます。 でもボーっとしてるって悪いことじゃないですか? 男の子にはどう思われてるのか気になって質問します。 ちょっと意味不明かもしれませんが回答よろしくお願いします。

  • ハーフで天然で不思議な変わっている女の子

    こんばんは。高校3年生の男です 私は同期生の女の子を好きになりました。その子はハーフで天然で不思議な女の子なんです。本人からは友達としてしか見れないと言われていたのですが、 彼女が私を見つけると、遊ぼうとか、学校探検しよとか、ボディタッチしてきたりなど 私は諦めようとしても絡んできてしまうので諦めがつきません。告白したくてもできない状態です(泣) 以前にもこのサイトでイヴに遊びに行って手を繋いだら脈ありか というの質問をしていました。これはその続きです 天然で変わっている女の子はどう関わり、扱ってあげればいいのでしょうか? 扱うという言い方ですいませんm(_ _)m 彼女はかなりの気分屋で、気分が悪い日は大事な話があっても話すら聞いてくれません。 「今日は話す気分じゃないから」と(>_<) 天然の女の子はなにがしたいんでしょうか?

  • 天然って言われた

    高校の男です。ある友達に天然ってよく言われるのですが自分では天然だとは思ってないです。中学の時も女子に「いつも何考えてるの?」って聞かれたことがあります。僕が自分はやっぱ天然なのかなぁと思うことは ・みんなが立っているのに起立って言ったこと ・授業前、友達に名前を呼ばれたからチャイム鳴ったのかなと思って起立と言ったらまだ鳴ってなくて笑われたこと ・遠足に行って目的地でカンケリやってる友達が僕にオニの様子を聞いてきたので答えていたら途中からその友達が携帯で他の友達に質問しているのに気づかずそのまま答えていたこと・・・ などがあります。やっぱり僕は天然なんでしょうか?天然だとしたら 天然の男ってどう思いますか?